123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)

こんにちは!

今日はバレッタを紹介します*^^*


お花を使ってバレッタを作りたい!

と思っていて・・・

ウチにある材料で作りました*^^*



幅広レースをリボンにして、土台に^^

後はお花と、リボンで飾りつけしました☆彡


Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets


制作最中は、可愛すぎて付けられないかも・・・

と思っていましたが、完成してみるとそうでもないような気がします。

どうでしょう?^^


また、小ぶりなので付けやすいかなと思いました。


緑のリボンが合わせやすく、アイディアに詰まったとき、助けてくれました 笑


森ガールファッションのワンポイントにどうかしら?^^

3月25日のイベントにて販売予定です☆彡


*-*-*

リボン 今日もあそびにきてくださり、ありがとうございます*^^*


*-*-*


ちょこっと仕事はなし^^


ヘルパー2級講座の実習生さんが ”一日体験” という形で施設に実習にみえました。

職員はたくさんいるのに、なぜか担当は私ばかりで。

(私自身の、勉強のためなんですよね)


日替わりで、3名の方が私について一日過ごされました。


実習生さんへの説明で、いつもの倍はしゃべらないといけないなぁ。

実習記録、6枚も書かなきゃいけないのか・・・。(一人につき2枚書くんです)


と、思っていましたが、昨日最後の方が


「講座内で、老後はあなたにみてもらいたい!と皆言ってましたよ」

「楽しそうに仕事されてて、天職ってこういうことなんですね」


なんて言ってくださり、嬉しく思いました。

有頂天になってはダメですが、そう言ってもらえると頑張ってよかったなぁ~と^^


最近は、優しく優しくしようと心がけていて(もちろん、優しいだけではダメですが)以前よりはいい介護ができているのではないかと思います。


今後もこの気持ちを忘れずにお仕事したいと思いました。

今日もがんばろっと!*^^*

スポンサーサイト
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

