123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)

こんにちは!

今日の記事はチーズタルト記事の続きとなります*^^*




【チーズタルトドキドキ


Anna*Sweets

カット前の写真を撮るの忘れました><



Anna*Sweets





加工しました!↓↓ドキドキ


Anna*Sweets


チーズタルト、結構存在感あるなぁと思ったので、中サイズのミンクボンテンと合わせました!



茶色 バックと相性抜群だと思います!

ちなみに私は・・・


Anna*Sweets


book型バックにつけました*^^*





春に向けて、また作りたいです♪

春っぽい加工を考えますチューリップ赤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます!



ただいま、春に向けて作業再開してます*^^*


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. こんにちは♪ * by *yukihi
チーズタルト焼き色がとっても美味しそうです(*´д`*)✧*
チャームへの加工も素敵です♪

本型のバッグ可愛いですよね♫
町で持っている人を見かけて
目が釘付けになりました(*´艸`)笑

2. >*yukihiさんへ * by すぼみ
こんにちは!
チーズタルトの感想、ありがとうございます!
褒めてもらえて嬉しいです*^^*

本型バック、可愛いです・・・!
この本の形以外にも、いろいろな形の本型バックがあって、どれも欲しくなってしまいます(/ω\)

コメントありがとうございました*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

