123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)

こんにちは!

今日は冬用リボンシュシュを紹介します*^^*




【リボン付きシュシュ*イチゴ柄】


Anna*Sweets

以前、布紹介をしたことがありました^^

ふわふわ生地ですヒツジ


いちご×お花柄で大好きですラブラブ



Anna*Sweets

色違いで、茶色も!

可愛いですドキドキ






Anna*Sweets


手に付けるとこんな感じです~*^^*

リボンが大きめなので、ポニーテールにつけたら可愛いなと思います!

そのまま手に付けてても可愛いです音譜


3月のコミックライブ名古屋に参加予定なので、持っていきます!

・・・少し時期はずれかしら><


今度の冬も使ってください(*゚ー゚*)ドキドキ


*-*-*


口紅 名鉄百貨店に遊びに行ったら、日にち限定!韓国コスメ売り場に出会いました*^^*

SHINeeが宣伝してるブランドもあって!!

コスメGETしてきましたよ*^^*

また紹介しますね!幸せドキドキドキドキドキドキ


*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます!


布を買いに行きたいのですが・・・・

溜め込んでる布がたくさんあるので、消費してからにします!

我慢・・・!

* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

