12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)

こんにちは!

今日はバレンタインですね~*^^*


会社、友達にはチョコレート渡したので、今日は一日のんびり過ごしましたよ(/ω\)


ちょっと前に描いたらくがきに色を付けましたアート


【チャンミンラブラブ


Anna*Sweets


バレンタインっぽい色合いにしましたドキドキ






【ミニマム】

Anna*Sweets



東方神起の新曲、楽しみです音譜


二人の曲を聴くと、「頑張るぞー!!メラメラファイティン!」という気になります*^^*




リボン SHINeeイラストも少し描いたのでまた紹介します*^^*



今日も遊びにきてくださりありがとうございますラブラブ

チョコレート素敵なバレンタインをお過ごしくださいキスマーク

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

