12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)


こんにちは!

お久しぶりです・・・!


気がついたらもう11月!

早いです!(´Д`;)


更新に間が空いてしまってすみません!!

その間も、訪問してくださってありがとうございます*^^*


*-*-*


今日はドーナツに焼き色をつけて、簡単にトッピングした写真です♪


Anna*Sweets


焼き色~^^


右と左、微妙に色が違います♪

右側はあらかじめ、生地にキャラメルなんかが練り込まれているようなイメージです^^



トッピング!

Anna*Sweets


今回は色々なドーナツを作ってみました!

これでもまだ半分ほど^^


上にかかっているチョコレートや、シュガーなんかは、昔はきっちりキレイに塗らないと気が済まなかったのですが、今は少し雑と言うか・・・ムラがあって家で作ったような感じのものが好きです*^^*



写真、上のほうは光ってしまいましたが・・・

またニスを塗って加工したら改めて紹介したいです*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【本物マドレーヌ】


Anna*Sweets


この前の記事に書いていたものです~^^


6つ持って行って、3つずつ食べようと思っていましたが、相手の方がとても喜んでくれたので4つ食べてもらいました*^^*


お菓子作りは得意ではないので、毎回作るたびにドッキドキです・・・!

でも今回は味は美味しかったです*^^*






味は・・・・と書いた理由は


この型で作ろうと思って生地を流し込んだ所・・・・



Anna*Sweets




・°・(ノД`)・°・

Anna*Sweets


こんな風に 「べたーーー」 と (´□`。)
こりゃーやばい!!!


と思って、お母さんが買いおきしていた型を使いました・・・・。


私が買ったものは、金属の型の上にはめて使うもの。とのことでした(;^ω^A



Anna*Sweets


こんなに薄いマドレーヌヽ(゜▽、゜)ノ


せんべいじゃないんだから・・・とお母さんに突っ込まれました^^^


ほいでもウケることは間違いなし!!!でしょ??^^

うすっぺらマドレーヌもとっても美味しかったです



*-*-*


今日は中学の友達と5人で焼き肉に行きます~~!!

いやぁ~!

明日仕事だけども楽しみです!!


プレスケア買わないとね^^b


では!

次は8日に更新予定です*^^*


更新用の写真をたくさん撮ったので、ちょこちょこ更新したいなぁと主思います*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

