12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)

こんにちは!


今日は友達の結婚式に行ってきましたベル

友達は、ずっと笑顔で幸せそうで何より!

とってもキレイでした*^^*


ウェルカムオブジェをプレゼントすることによって式の一部に参加出来たこと、嬉しく思いました*^^*



今日は、ウェルカムオブジェの細部を紹介します☆彡


Anna*Sweets





一段目は、幅広レースで、ウェディングドレスっぽくドキドキ

パールが絡まってるのもポイントで・・・ずっと二人で!

なんて考えながら取り入れました!

Anna*Sweets






いちごはニス3,4回塗り重ねてます*^^*

テカテカで美味しそうになりました☆彡

Anna*Sweets







いちごのお花は、こんなところに*^^*

お花畑のイメージですブーケ2

Anna*Sweets







最大のポイントは、大きなリボン!

Anna*Sweets


友達のドレスを見せてもらったら、胸元に大きなリボンがついたドレスだったんです*^^*

なので、それをイメージして作りました!

ドレスとお揃いなんですよラブラブ





全体を上から見ると、こんな感じです*^^*

Anna*Sweets




大きいものを作るのは、本当に楽しかったです!

完成した時の達成感もすごい!


また作りたいです*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます☆彡



次回からは、またストラップ等の紹介をします♪

スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おーー!素敵ですね(*´∇`*)
こういうのって一生の記念になるものなので、新郎新婦さんも幸せだったと思います!
私も、誰か結婚する人がいたら、作ってあげたいO(≧▽≦)O ワーイ♪
そのときは、すぼみ様の作品を参考にさせていただきますね♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

褒めてくださってありがとうございます*^^*
嬉しいです☆彡

はい!
記念のものなので、力入れましたよ!

夕緋さんもぜひぜひ作って差し上げてください♥

コメント







管理者にだけ表示を許可する

