12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)

こんにちは!


友達のために制作していたウェルカムオブジェですが、完成して無事に届けてきました!

とっても喜んでもらえて私も嬉しいです*^^*


今回と次回にかけて、紹介します☆彡



【ウェルカムオブジェベル


デザインはお任せ!とのことだったので・・・

マカロンタワーかベリーケーキ、どっちがいいか聞いたら、

ベリーケーキで!いちご

と言われたので、ベリーケーキを作りました*^^*


Anna*Sweets

まずは土台作りから!


100均の1センチ厚みの発泡スチロールボードを使用しました!




Anna*Sweets


ケーキに使用するいちご+ブルーベーリーたち☆彡



Anna*Sweets


いちごのお花ドキドキ



これ、気に入ったのでクッキーにたくさんつけたりしたいです*^^*




Anna*Sweets

華やかさを出すために、ミニバラたち*^^*

色合い、とっても好きですラブラブ


Anna*Sweets


真ん中には、パールを仕込みましたよ*^^*


ベルあとは・・・

友達に、「これを乗せて欲しい!!」と言われ、作った物があるんです!

面白いんですよー( ´艸`)


単体で写真撮るの忘れてしまったので、次回更新の完成写真にて紹介します*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*口紅

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

