123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)

こんにちは!


昨日は成人式でした!!*^^*


Anna*Sweets

Anna*Sweets


お母さんの振袖ですドキドキ

着付けも髪もお母さんがしてくれました!



成人式の後には、職場のおじいちゃんおばあちゃんに見てもらいに行きましたよ*^^*


手を叩いて 「キレイだなぁ~!!」 といってくれる方!

感動して泣いてしまう方!

「どこにお嫁に行くの?」 なんて聞いてくれた方! *^^*

「やんちゃ娘がこんなふうになって・・・」と感動してくれた方!

久しぶりに笑顔を見せてくれた方!

「成人式!成人式!」と笑ってくれた方!・・・


私の、沢山の大ジイチャン大バアチャンに喜んでもらえて嬉しかったです!

明日職場に行くのが気恥しいわ(*v.v)。


*-*-*


2次会、3次会と行って、とっても楽しかったです*^^*

いい日でした*^^*


でも、・・・・ちょっといいなぁと思った子に、メアド聞けなくって残念><

向こうから話しかけてくれたんだけどな。


ま、地元だから会えそうだけどもっ!うん!*^^*



一山超えて・・・・次は月末に友達の結婚式です!

明日からも頑張るぞ!!メラメラ



リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*


ウェルカムオブジェ頑張るぞ~!!


* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

