123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)

こんにちは!


今日はスイーツデコから離れて、大すきな東方神起の記事です*^^*


今お昼にやってる韓ドラのエンディングが東方神起で、一昨日の仕事中にいきなり流れたもんだからビックリしました・・・!!

嬉しかったです!!




本当は発売日に買ったのですが、日記に書くタイミングがつかめず・・・

今更ですが^^


Anna*Sweets


初回限定でボックス付です♪

皆かっこいい~~!!!



中身を引き出してみると・・・・

Anna*Sweets

いきなり・・・・!!!

ゆ、ゆちょなーー❤


サランへ(*v.v)。

素敵です!!




全部広げてみると・・・


たらーーん!宝石赤


Anna*Sweets


いやー・・・・


メロメロです(*゚ー゚*)恋の矢



肝心のDVDは、仕事で疲れたときにちょっとずつ見ているので、まだ全部見れていません^^^

大事に見てますよv


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]/東方神起
¥21,000
Amazon.co.jp


*-*-*


いろいろ雑誌で取り上げられていますが、ずっと応援してます^^


韓国に行ってみたいですなぁ~♪


*-*-*


最近一気に寒くなってきましたね・・・!

私は腹巻+毛糸パンツで出勤してますよ^^^


皆さんも体調に気をつけてくださいね!



今日は夜勤です~!

相方さんへ。 と朝からマドレーヌを焼いたので、喜んで貰えると嬉しいです!

ちょっと甘めに出来てしまったので、心配ですが・・・(*゚ー゚)ゞ


さて、準備して出勤しますかね。^^


次の更新は30日or11月4日頃します♪

ドーナツにトッピングしたのでその記事です^^


では、また☆

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

