123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)

明けましたね!鏡餅

挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします*^^*


皆様にとって、良い一年でありますようにドキドキ


*-*-*


今年初めのハンドメイドは、友達の結婚式用のウェルカムオブジェベルを作ります!

張り切って作りますよ(*^-^)b


*-*-*


今のところ、イベント参加予定はこんな感じです↓


3月 名古屋コミックライブ (妹の付き添い)

6月 クリエーターズマーケット


コミックライブの方は、妹の付き添いで・・・

なんだかんだ言って、毎月参加しそうです^^^

クリマは、受かったらいいなぁ・・・ラブラブ

と夢見てます*^^*


*-*-*


正月は、お仕事ばかりでなく、きちんと遊びに行きましたよー!!

大好きなFi.n.tの福袋をGETしましたキラキラ(予約してたんです)

可愛いロングコートや、ワンピースなどたくさんの服が入っていて、大満足でした*^^*



遊び歩いてる時に、外人さんに

「おぅ!ビューティホォー!あけましておめでとう!」

なんて声をかけられましたよ*^^*


夜勤明けで不眠だったけど、嬉しかったです(*゚ー゚)ゞ


いい出だしだ・・・!


(正月早々、2回も転んだことはなかったことにしよう。笑)



Anna*Sweets


では!


成人式が迫っているので、暴食に気を付けたいと思います!

有言実行!

頑張るぞ~!!



リボン 遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

