123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)

こんにちは!


もう31日で、今年も終わってしまうんですね・・・

あまりにはやくて、びっくりしてます!



12月はあまりブログ更新、皆さんとの交流もできませんでした><

残念です。



来年も、ハンドメイド+東方神起+SHINee+ちょこっと仕事の記事を書いていきます。

よろしくお願いいたしますドキドキ


*-*-*


画像ないと寂しいので・・・

UPできる写真はいくつかあるので、上げておきます^^


フェイクスイーツラブラブキャンディー


Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets




SHINee~音譜
Anna*Sweets

おんにゅ、君の全部をI LOVE YOUー♥ (/ω\)




また細かく、記事にしたいと思います*^^*


*-*-*



そうそう!

今日の紅白、昨日のレコード大賞と、東方神起出ますね~~!!!


昨日のはよかった!!


チャンミンがワイルドヘアーで、ドッキドキでしたラブラブ(/ω\)

ユノもほんと男らしくって!!なんて素敵なんでしょう(*v.v)。


元旦から仕事だけども、来年も頑張れるわ(*^-^)b


*-*-*



今年は、コメント、ぺたで、交流してくださってありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますドキドキ

* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

