123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)

こんばんは!


今日はクリスマスー音譜

しかも、雪が降ってホワイトクリスマスになりましたラブラブ雪の結晶



・・・ですが、私は元気に会社に行ってきましたよヘ(゚∀゚*)ノキラキラえへへv


さて、気を取り直して、クッキーツリーの加工写真をUPします*^^*




Anna*Sweets


ミンクボール、キラキラダイヤチェーンと一緒に加工しました!


キラキラ×ふわふわ で、女の子の大好きなストラップになりました*^^*





Anna*Sweets


チェーンは、ハートなんですよ!!

可愛いですドキドキ


このチェーン、まとめ買いせねば・・・・!!!






Anna*Sweets


リボンがピンクバージョンは、銀色で加工しました!



大きめのピンクリボンの上に、ちょこんとスワロを一粒のせました!

ラブリーな感じにしあがったのでは と思います*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クリスマスツリー 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


寒いですので、お体に気をつけてお過ごしくださいドキドキ



スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おーーーO(≧▽≦)O
これいいですね!!

あ、素敵☆過ぎちゃったけど、メリークリスマスです(笑)

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
お久しぶりです!
こんにちは*^^*

ツリー、いいですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです*^^*

メリークリスマス、過ぎましたが・・・!
私の方からも、メリークリスマス!!(笑)

そして、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

