12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)



こんにちは!


今日は作りかけドーナツの紹介です*^^*


キャラメル風ドーナッツ

(本当は二枚目の写真の色にしようとして色付けしましたが、失敗しました・・・><)


これから焼き色をつけて、ナッツやキャラメルをトッピングして家で作るようなドーナツに仕上げたいなと思います!


Anna*Sweets


こっちは焼き色をつけて、ピンクでアイシングしたりベリーをトッピングしたりして、割とラブリーな感じに仕上げることが出来たらなぁと思います☆

Anna*Sweets




今回、家で作れるお菓子の本を見ていて、可愛いなーと思ったもの↓↓
Anna*Sweets

焼き色をつけて、その上からランダムに白でコーティングしたり、パステルカラーの小さい丸をトッピングしたりします*^^*


個人的にこのお菓子のネックレスが欲しいなぁと思います!

ストラップにしても可愛いなと思いますが、ちょっと強度が心配ですね・・・




また焼き色やトッピングがすんだらUPしますので、見てくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【秋の味覚ぶどう


お母さんが作った「おにまんじゅう」

一度に沢山作るので、5人兄弟の私たちでも3日間位は食べれますv


Anna*Sweets



これはパン屋さんで購入しましたv


Anna*Sweets



中身
Anna*Sweets

上から、マロンクリーム、生クリーム、お芋のクリーム(?)でした^^


甘くって美味しかったです!!


*-*-*


昨日の夜勤で、一緒に組んだ方が炊飯器で出来る蒸しケーキのようなものを持ってきてくれました!!

とっても美味しかったですv


手作りって言うのがまた嬉しかったです!!


次の夜勤もその方と組んでいるので、私もマドレーヌか何かを作っていこうと思いますv

・・・こうして太っていくのね(´・ω・`)


*-*-*

22日に中学の時のクラス会に行ってきました!!


女の子皆可愛くって癒されました~♪

色々な話が出来て本当に楽しかったです!!


仲のいい子と、そんなに深く話すことが出来なかったのが残念でした><、

今度遊びに誘おうと思います!b


*-*-*


では!

次は30日前後に更新に来ます~*^^*


いつも「ペタ」ありがとうございます!!

嬉しいです♪


中々お返しに行けなくってすみません><

スポンサーサイト
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

