123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)

こんにちは!


11月に入って、もうこんなに経ってしまいました・・・・!(^^ゞ

作業スピードを早めないとやばいなぁあせる



今日は、クッキーに焼き色+シュガーをかけたので紹介します♪



・焼き色
Anna*Sweets


黄色+茶色+茶色 と、3回に分けて着色しました!


このままだと、色が少し濃い・・・といいますか、

もう少し優しい感じにしたいので、シュガーをかけました!



Anna*Sweets


シュガーは、ジェッソを少量スポンジにつけて、弱めにポンポンしましたよ^^



1枚目の写真に比べ、だいぶ優しい印象になったと思います*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドキドキ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


明日は、友達とショッピングデートなんです音譜楽しみですラブラブ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おー!いい感じですね(*´∇`*)
シュガーが冬っぽくて、クリスマスにちょうどいい!
どんな作品に仕上がるか楽しみです!!

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ありがとうございます~*^^*
褒めてもらえて嬉しいです!!

また作品になったらUPするので見てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

