12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)

こんばんは!

今日はラッピング用品を買いに行った「シモジマ」で可愛い子達を発見したので、その写真です*^^*



Anna*Sweets


私、こういう雰囲気のものが大好きなんです!!

もう2種類くらいいるのですが、売り切れで買えませんでした><


次に行った時にでもGETしたいです♪


*-*-*


【食欲の秋】


生栗を向いて・・・・


Anna*Sweets


こんなにむけました!!

(・・・ここまで来るのに、私の手は傷だらけ(ノ◇≦。))

Anna*Sweets


栗ご飯の完成です~*^^*


Anna*Sweets


もち米で炊いて貰ったので、とっても美味しかったですv

でも、むくのが大変なので・・・年に一回くらいでいいですね^^^


*-*-*

【太鼓】


17日に地元の祭りで太鼓を打ってきました!!

Anna*Sweets


この竹ばちで太鼓を打ちます!

チャンチャンチャン・・・

と高い音が出ます^^

Anna*Sweets


私が打っていた神楽です♪

キレイです!


他の神楽には金ピカじゃなく、こんなのも・・・


Anna*Sweets


とっても細かくて、素敵です*^^*



久しぶりの太鼓はとっても楽しかったです!


終わった後、神楽を引っ張っているおじちゃんが私の頭をなでなでしてくれたんですが・・・

私、19歳だけども…いくつに見えたのかな?(*v.v)。


次の日の仕事は、筋肉痛で辛かったです><


*-*-*


明日は中学生の時のクラス会に行ってきます♪

仕事なんですが、早番なので^^

次の日は夜勤なので早起きしなくってもいいし!


中学の友達と会うのは久しぶりなので、本当に楽しみです!!

めいっぱいオシャレをして行ってきます!


*-*-*

次の更新は25日前後です!


いつも読んでくださってありがとうございます*^^*






* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

