12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)

fc2を使っていたのですが、何だか繋がらなくなってので

こちらに引っ越しをしました。


旧ブログはリンクに貼ってあります。

過去のスイーツデコの記事等ありますので、気になる方はよかったら見てみてくださいね^^


私は介護の仕事をやっています。

一週間に一回は更新したいと思います^^


アメーバにお引っ越しということで、気になっていたピグをちらっと覗いてきました♪



Anna*Sweets-未設定



自分に似せて作るということで、作ってきました!

そっくりなところは髪型です^^

これは文句なし!


全く違う所は、肌の色ですね~笑

色白にしました*^^*


これから、スイーツデコ、手芸、日々の出来事、東方神起ネタ、読んだ本の紹介等

マイペースに書いていこうと思っています。

よろしくお願いします♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 旧ブログからお付き合い頂いてる方ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日記の内容は、今年4月からの記事と変わらないと思います。

更新頻度も相変わらずです(*v.v)。


引き続き構って下さると嬉しいです!



* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

