12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-28 (Fri)
こんにちは!

またまた、アイシングクッキーの紹介です!



くまは、赤ちゃんをイメージしました。
よだれかけかけています^ ^


ひよこは、前回作って気に入ったので♡


チシャ猫


化け猫のイメージがあったので、こんな顔を描いていたら、妹に
「普通の顔を描いたら…?」
と言われ、描き直ししました^ ^



…うん。こっちの方がいいです(*^◯^*)

*ー*ー*

さて、直接参加するイベントの紹介です!

【ニチマーケット】

場所:学校法人専門学校 日本マンガ芸術学院

〒453-0804 名古屋市中村区黄金通1-16

【開催日】
2014年3月2日(日)
11:00~15:00

公式ホームページ→

会場は漫画専門学校で、入場無料です~(*^◯^*)

漫画専門学校ということで、アニメや漫画関係の作品が主だと思います。

ハンドメイドは、きっと少しのサークルしかいないかな…。

初めてのイベントは毎回ドキドキです!
申し込みをした時は、猫のポストカード中心で行こうと思っていましたが、作れませんでした。

今回の販売は、紹介してきたアイシングクッキーと、レジンのストラップ、まだ紹介していない新作♡、キャラメルポーチが主です。

アイシングクッキー・レジンは、全部均一価格で販売予定です。
選ぶお楽しみを♡


当日、お待ちしています(*^◯^*)


* Category : スイーツデコ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
たくさんできましたね!
私は直前まで何もしてなくて、すごいバタバタしてました(苦笑)
よろしくお願いします★
また、スペースまでご挨拶にうかがいますねー(*´∀`)
私もハンドメイド中心ですが、ぷよぷよでスペースとってるので、ちょっと離れてる…かも?
小規模イベントなので、案外近いかもですが♪

チェシャ猫さん、その顔はちょっと…(笑)
愛嬌がなくなってますよー(; ̄Д ̄)

>>夕緋さんへv * by Anna
いよいよ明日ですねー!
よろしくお願いします(*^◯^*)

私も、隙を見て挨拶に伺いますね♡

80SPだったかな?近くのスペースだといいな!
色々作ったので、どれを持って行こうか悩んでます〜

明日お会いできるのを楽しみにしています♡

* by 夕緋
どれだけ集まるか不安でしたが、HP確認したところ、80SPちゃんと埋まったみたいですねー♪
メールでスペースの案内が来てました。うちはE列です。
なんとか準備も終わったので一安心。
サークル参加者限定でビンゴ大会なんてものもあるようで( ̄ー ̄)ニヤリッ
明日は、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O ワーイ♪

個別記事の管理2014-02-25 (Tue)
こんにちは!
今日はバンビのアイシングクッキーの紹介をします(*^◯^*)





薄茶色と、ピンク色の子が出来ました!



お花やリボンでおめかしして、ストラップにします♡

*ー*ー*

質問があったので、購入したルーターの写真です^^



カインズホームで4000円ちょっとで購入しました。

穴あけドリルは、セットに含まれてなかったので、3本を1000円くらいで別購入しました。

1000円弱のルーターや、6000円のルーターなど、いろいろありましたが…

よく分からなかったので、真ん中の値段のものを買った。という感じです^ ^

参考になれば嬉しいです(*^◯^*)

* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
ふむふむ。わざわざありがとうございます!!
やっぱり、ピンキリなんですねー。予想してたよりちょっとお高いですが…ホームセンターで今度見てみます♪

>>夕緋さんへv * by Anna
はーい!
実際見てみるのが一番ですよね^ ^

良い商品に出会えるといいですね!

個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
こんばんは!

少し前に紹介したパステルパーツを使って、動物型レジンロリポップを作りました^ ^

試作です~


5種類の動物がいます!

バレンタイン終わったあとに、ロリポップ棒を買いに行ったのですが、見つからない…!!

お弁当のピックで代用しましたが、透明ピック案外可愛かったです(*^◯^*)

でも、ちょっと棒が長いかな…?

リボンや薔薇で飾りをつけて、ストラップかバックチャーム加工します♡

*ー*ー*

ロリポップの棒の穴を開けるために、ルーターを買いました!

何でもっと早く買わなかったんだろう…!!!

大変なヒートンの穴あけまでも、ラクラク♡楽しくなっちゃいます!

レジン、どんどん作れそうです!

*ー*ー*

今日の猫



何故か向かい合って眠っているクマトラ…
面白かったのでパシャリ♡


* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
透明感あって可愛い!
普通にキャンディーでも可愛いけど、レジンってなかなか見ませんよね。中にパーツもつまっていて、キラキラ素敵です(*´∀`)
ルーター気になってるんですが、どうなんでしょ?
ネットでいろいろ見た感じ、ピット(先っぽ)は消耗品だからダイソーのやつでOKで、本体だけちゃんとしたものを買った方がいいとのことですが。
annaさんはどこのルーター買いましたー?

>>夕緋さんへv * by Anna
パステルロリポップに感想ありがとうございます!
二層目にはラメを入れたので、パステルパーツの隙間からキラキラがのぞきます(*^◯^*)

ルーターについては、今日の更新記事に書いてみました^ ^
行き当たりばったりで購入したルーターですが、大戦力です!!

個別記事の管理2014-02-23 (Sun)
こんにちは!
猫クッキー記事、その2です~

沢山出来たので、いろいろ写真撮ってみました!

【猫団子でスヤスヤ~】


【美人組】


【模様・形 みんな集合】


お気に入りの形^ ^
顔が描きやすかったです(*^◯^*)


この子たちは、ストラップに加工して
2つセットにして東京へ


写真撮るのも楽しかったです!

他の動物も、アイシング完成したのでまた記事にします(*^◯^*)

*ー*ー*


今日の猫

小さいの頃を振り返って…

クマ



トラ


赤ちゃんの時の可愛さ、半端ないです!!

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
こんにちは!
今日はニャーニャーニャー、猫の日ですね!

沢山の猫クッキーを紹介します!

【黒猫】


【白猫】


【三毛猫】


【オレンジ】


【シャム猫】


【しま猫】


【白黒】


【ペルシャ】


綺麗な子のみ、納品・委託させてもらいます!

リボンをアイシングするか、悩み中です~

アイシングがあまいものは、自分用に^ ^

こんな沢山のニャンコに囲まれて生活してみたいな♡


写真が多いので、次回も猫アイシングの記事になります^ ^

*ー*ー*



いつもラブラブなクマトラちゃん!
猫の日にちなんで、今日の晩御飯はマグロです!!

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-20 (Thu)
こんにちは!

納品まで時間がないので完成品がありません(>_<)
いろいろ作りかけです~


沢山ニャンコのアイシングクッキー



この中で、いくつ納品出来るかな??

猫には決まった模様がないので、アイシングするの楽しかったです!


モデナホイップ



これで一袋分です!

思ってたより、少なかったです!
でも、本当に綺麗なクリームです^ ^



きたない絞り方のものは、容赦なくやり直ししました!

*ー*ー*

今日の猫





私の布団に2匹いる幸せ♡


* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by もふもふ
ねこのアイシングクッキーかわいいです♡
いろんなねこいて選ぶときにワクワクしそうです!

* by 夕緋
グレイスのホイップやモデナペーストは見たことありますが、モデナにもホイップがあるんですね!
アイシング猫ちゃん可愛いです。私は、右の方のベージュ(ピンク?)の模様のが好きかな(*´∀`)

>>もふもふさんへv * by Anna
こんにちは!

いろいろな猫を沢山作ってみました!
私、100均や300均ショップが大好きなので自分のお店も
同じ価格でいろいろ選べるようにしたいです♡

出始めに大好きな猫ちゃんから(*^◯^*)
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます♡

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!
モデナホイップという商品ではなくて、モデナを自分で水で柔らかくして使ってます!

今までの、樹脂粘土+紙粘土のホイップは、本物生クリームに近い質感でしたが、
モデナは、シャープでキレイな感じに仕上がりました!ホイップの模様がクッキリ出ました^ ^

あのピンク猫ちゃんは、縞模様を描いて縞猫にします♡

コメントありがとうございました!

個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
こんにちは!

紹介し忘れていた、さくらんぼレジンです~!



人気で品切れだったのでまた作りました!

やっぱり、さくらんぼは可愛いですね♡

*ー*ー*

昨日のパステルスイーツの写真は、ちょっと乱暴でしたね(;´Д`A

こんな感じで使用します(*^◯^*)



動物型を使いたかったので、小さめです^ ^

早くレジンに閉じ込めたいです!!

*ー*ー*

今日の猫



夢で、バスケのシュートでもしているのかな?
可愛いポーズです!
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
ほうほう、こうやって使うパーツだったんですね♪
個人的には、パーツが入れてある後ろのピンクケースが気になるんですが、これって100均のシリコン型じゃないですかー?私、先日買いましたもん(笑)

さくらんぼ、何か赤いお花でも封じ込めてあるのでしょうか。キラキラして可愛いです(*´∀`)

>>夕緋さんへv * by Anna
はい(*^◯^*)
レジンに閉じ込める為のお菓子でした!

シリコン型は、キャンドゥで買いました!
確か、夕緋さんのブログでも見つけたような♡

背の高い粘土パーツを閉じ込めたかったので、ぴったりのシリコンを100均で見つけた時は嬉しかったです〜!

さくらんぼは、お花を閉じ込めました(*^◯^*)
やっぱりフルーツの形は人気です♡


個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
こんばんは!

友達の結婚式のウェルカムオブジェを作らせてもらうんですが、パステル調が良い!とのこと^ ^
パステル、作ったことないので試しに作ってみました!



マシュマロ、シュガーフラワー、シュガースター、キャットなど^ ^

追加で、キャラメル、チョコスプレーなども用意する予定です!

これらをレジンで固めて、ロリポップキャンディを作りたいです!!

パステル、ちょっとハマったかもです(*^◯^*)

やっぱり、友達と話をすると良いアイディアもらえます♡

PS、
猫ちゃんを沢山作るの楽しかったです(*^◯^*)

*ー*ー*

猫ちゃん~昨日撮ったくま

貴重な美少年ショット!笑



いつもはこんな顔です 笑
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
凄い量ですねo(@.@)o
これ全部、樹脂粘土ですかー?
お友達も喜ばれると思います♪

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!

数は多いですが、レジンに閉じ込めたいので結構小さめです^ ^
樹脂粘土ですよ〜!

パステル調ってどんな感じなんだろう?
と思って、作ってみたら可愛かったので量産してしまいました 笑

これは、お試しで作ったので3月イベントに向けて加工して行きます(*^◯^*)


個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
こんにちは!

動物型クッキーに焼き色をつけました!



画像が暗いですが、本物に近い色です~



バレンタインが近いっていうのに…
可愛いクッキー型を買っても、食べられるお菓子を作らないという悲しさ…(>_<)

クマトラ同期猫ちゃんのお母さんに、14日に女子会に誘ってもらったので、猫ちゃんクッキープレゼントしたいな^ ^



初めての形は、試行錯誤しながらデザインを考えますー!

*ー*ー*

今日の猫


トラ「クマちゃん、そこそこ~!次はカミカミしてー!」



トラ「んー!ありがとう~!」



トラ「大満足♡」
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
さっきセリアに行ったら、バレンタイン特設コーナーに、女子がいっぱいいましたw
きっと自分だけ目的が違いますが(笑)
ネコのクッキー可愛いですね(*´∀`)
私は、正面向いて尻尾が下に垂れてる方が好きです。

>>夕緋さんへv * by Anna
私も、今日セリアに行って粘土用にクッキーの型をGETしてきました 笑

夕緋さんも沢山買い物されましたね〜!!

猫クッキーのアイシングは、試作を終えました^ ^
立体or平面の2種類になりそうです☆

コメントありがとうございますv

個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
こんにちは!
今日は参加決定しました、催事の告知記事です。


フェイクスイーツミニョンに引き続き、氣仙えりかさん主催の催事に参加させてもらいます(●^o^●)

以下、氣仙えりかさんのブログよりコピーの文です。

(リンクが上手くいかなかったので、参加作家さんのブログなどは氣仙えりかさんのブログよりとんで下さい。すみません)

*-*-*

ホワイトデー告知画像

西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」
 永遠にそこにある、心とろけるフェイクスイーツのファッション小物&コスメ小物は
 人気作家約50名がハンドメイドで作りあげる、世界唯一のあなただけのの宝物。
 コーディネイトのワンポイントとして、バックの中に忍ばせて。
 女性への感謝祭にぴったりのかわいい美味しいギフト、約3000点が揃います。
 
 ・会場 池袋百貨店本店1F 北アップルシティ店頭
 ・会期: 3/8(土)~3/14(金)(7日間)
      10:00~21:00(日曜日のみ20:00クローズ)
  西武池袋本店 https://www2.seibu.jp/ikebukuro/
  applecity http://www2.seibu.jp/ikebukuro/young/

★作品販売ブランド (順不同 敬称略)

Anna*sweets

AzuL cafe

Crystal Aglaia

lovable sweets(ラヴァブル スイーツ)

nana's Sweets Decoration

OriDeco737Shop

Sweet Wedding

ОДИН (アジーン)

Aqua★Tiara

*atelier hanna*

atelier Puff *~アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨~

atelier-mayai

Bittre+Sweet

Cherry & Berry

Clay macaron expo

Doux Fleurir ドゥ フルリール

Dreaming deco JEWEL

Elephant Berry

Fake Sweets Mania!

fakesweets-tomozo

funny sweets

juicy!!

la piccolina*

*Lively Flowers*

LoveSweets na NONOKO♪

maku*Sweets*

MARCLE[マークル]

miwaのフェイクスイーツのお部屋

MIX-MIX

mocafe sweets

Nanan Hip

porte enfant

senka

Strawberry & Happiness

sugarpot

Sweet Luxe ~スイートリュクス~

sweetie

Sweets Latte

Trifle Cafe

usanana

yellow's

~yumix hand~

あっこちゃんち。

うそ菓子本舗こねこね堂

キャラメル☆キャメルン

ヒロのフェイクスイーツカフェ

みるくの家

人魚の家/月の庭

おかげさまで全国から多くの作家様の参加ご応募いただいております^^
明日までには審査に通った作家様にご連絡いたします^^
今回はまた新しいカテゴリの注目作家様もいらっしゃるので楽しみ~!
よろしくお願いいたします♪^^

今回もクレパテがおススメする関連材料や書籍などの販売も行います♪^^
あと、ちょっとだけ展示もできるかも♪
キラキラの美味しそうなフェイクスイーツ達が現在作家様の手によって作られています。
どうぞオープンをお楽しみに^^


ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html

*-*-*

以上です!

私は、前回の売れ筋スイーツの見直しをしつつ、新作を作っています(●^o^●)

思ったより、粘土の乾きが遅いので先に成形作業してます~
3月前半に一気に出来上がる予定です!

作業途中のものなど、またUPしますね!


では、また(●^o^●)
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
いろんなイベントに参加されるんですね!
3月前半てことは、ニチマーケットは微妙でしょうか(汗)
自分は全然作品できてなくて(実験はいろいろしてるんですが)、これから頑張らないとイベントに出す物がないです(; ̄Д ̄)

>>夕緋さんへv * by Anna
はい!
色々なイベントに出させてもらってます^ ^

上記の東京イベント・3月のニチマーケット、その他のイベント・委託先の納品用
に、スイーツが必要なので沢山作っています!

納品先によって、設定価格が変わってくるので、その分豪華な加工を考えないと…そこが大変です。

自分で即売するイベントは、力つきて…低価格でシンプル加工が多いです 笑

夕緋さんの作品楽しみにしています!
お互い頑張りましょう〜(*^◯^*)

個別記事の管理2014-02-09 (Sun)
こんばんは!
試作の段階で紹介したキャラメルポーチが完成したので紹介します(*^◯^*)


【スイーツ柄】


【猫、ウサギ柄】


メイン柄と、ボーダー+リボンで仕上げました!




ボーダー&リボンの組合せ色々です!!

同じ値段で、色々なポーチの中からお気に入りを探してもらいたいなと思って、沢山しこみました…!

今回はこれだけですが、なくなったらスグ増やせるように途中までミシンかけてある布が沢山です!^ ^

…告知していた値段より、少々値上げして販売予定です(>_<)


【イチゴパフェのポーチ】



イチゴ好きにはたまらない!
この柄は、当時布を集めるのが好きだった時に30センチだけ買ったものです。

今買うことが出来るなら、もっと買ってますが…
少ない生地しかないので、委託先のみの販売をします~(*^◯^*)
※ 難あり になると、値引きして自分で販売することもあります!






今日は久しぶりに粘土を触りました!
可愛いもの沢山作りたいです…!!
* Category : 布小物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
すごーい!春を感じる作品がいっぱいですねっ!!
好きな生地で作れるのが、ハンドメイドの魅力だと思います★

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!
もともと、作る目的もなく可愛い布を集めるのが好きだったんです^ ^
集めすぎて3つの大きいタンスケースがパンパンです 笑

イベントでは、実用性がある布小物も人気なのでもっと沢山作りたいです!

褒めて貰えて嬉しいです〜!
ありがとうございます(*^◯^*)

個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
こんばんは!

今日は、薔薇を提供してくださった
ホイップさんとのコラボ作品を紹介します!

【ホイップさん×Anna】



薔薇がギュッと詰まった、豪華な時計が出来ました!!

コラボと分かりやすいように、hoippu
&annaのシート入りです(^○^)

オシャレな感じの文字を書いてみました!

文字盤は、セリアのから枠時計の一回り小さいものです^^

優しい色の薔薇をたくさん預かったので、ほんわか春色のレジンが出来ました!

シンデレラっぽい気がするので、シンデレラサブパーツを作って一緒にしてみたいですv

ホイップさんの薔薇入りレジンは、違うデザインも考え中です☆彡

また見に来てくださいね!


*ー*ー*

今日の猫

今日は大雪でした!!
めずらしがりのくまちゃんは、大喜びでした!!





私が雪を投げて、くまがキャッチ?する遊びをしました~!
楽しかったです(*^◯^*)
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
こんにちは!

今日もまた、レジンの紹介をします!

・半球型



新しく買った、ネコちゃんのチャームが大きくて困ったのですが、
無事に入って良かったです!

試して、こちらも1色組を作ったのですが正解でした!
妖精×黄色 可愛いです(*^_^*)

思ったよりも、ツルツルに仕上がりました!
バリ取りだけでいいかもですね~

何に加工しようかな?


・ダイソーチョコレートモールド



イベントで即売していると、クローバーが人気のように思います!
なのでクローバー!・・・と思ったのですが、チャームの真ん中に「バッテン」があるのはどうなんだろう~?

チャーム入れずに1色で作ってみようかな?


ハートと星は、可愛い形で気に入ってます!


*-*-*

ここからはハンドメイド関係ないです。


東方神起新曲~♪



新曲PV!最高でしたー!!

女の人と嬉しそうに絡むチャンミン・・・!可愛い~~!!v
いつもは「やっと終わりました・・・早く帰りたいです」的なコメントが多い気がしますが

チャンミン<天国を見ました・・・\(*^o^*)/

すっごい笑いました・・・!


ユノはめっちゃ綺麗な女の人と絡んでも、デレデレせずに男らしいなぁ~
惚れてまうやろv


韓国語の時から好きな曲でしたが、さらに大好きになりましたv

韓国TEN(10 YEARS)も大好きです!


さて、元気になったので制作行きます!
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
自分も、この中ならハートと星型が好きです!中に閉じ込めてあるウサギさんも可愛い(*´∇`*)
クローバーも好きな柄ではあるんですが…この型だと、ちょっと花柄っぽくて、クローバーとはちょっと違うかな?って個人的には思ったり。
たしかに、バッテン気になりますね(笑)

>>夕緋さんへv * by Anna
やっぱり、ハート&星可愛いですよね(*^^*)
クローバー!
確かに言われてみると、お花にも見えますねー!!

うさちゃん!ポーズがまたキュン!ですv

ニチマーケットまでに、粘土商品出来るように
私もそろそろ粘土触ります〜(*^^*)

コメントありがとうございましたv

個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
こんにちは!

レジンを流す時は、色々な型に一気に流しています~!
今日は動物型レジンたちです(*^^*)

春物納品に向けて作りました!



動物型ってだけで可愛いです☆彡

香水も作ってみました!
1色の魅力に、相変わらずハマっています!

おなじみお花ドロップも…



キラキラで可愛いです!


*ー*ー*

今日の猫


恋の季節ですね~!
くまちゃん、去勢済みですが練習してますね~

いつものトラ


首ねっこを引っ張られるトラ


一気にスマートに(^○^)
* Category : レジン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
レジンは急に流行りだして、そこから一気に市販の可愛い型が増えましたよねー♪
手芸ショップ行くと、必ずといっていいほど、バンビちゃん見かけます(*´∇`*)

ドロップチャーム!!
ただでさえキラキラなのに、中に閉じ込めたお花たちが、またいっそうゴージャス感を演出してますねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ドロップって、デコはともかく、アクセにするとちょっと子どもっぽい印象あるんですが、これなら大人でも十分につけられます!

>>夕緋さんへv * by Anna
バンビちゃん人気ですよね!!
この型は、1つ300円くらいで色々な形があるんですよ〜!
選ぶのからすごい楽しかったです(*^^*)

ドロップ
これは結構前から作っているんですが、幅広い年齢の方に人気です!
大きい催事でも、フリーマーケットでもハズレなし!
って感じです(^○^)

キラキラコロン!で可愛いですよ〜!
型のおかげです 笑

コメントありがとうございました!
3月にぜひ実物をみてくださいね(*^^*)


* by もふもふ
こんにちは!
名古屋学院大学でのときに買わせて頂きました(^^)
コメントの仕方がわからなくて今になってしまいました(><)

お花の入ったレジンはやっぱりかわいいですね♡
また欲しいです!

>>もふもふさんへv * by Anna
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

お花レジン、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^○^)

色々なシリコン型をGETしたので沢山作って行きたいです!
大学祭、また出展してみたいです♡

またお会い出来たらお話ししてください(*^^*)

個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
こんにちは!

セリアのから枠+デザインした時計盤で花時計風にレジン仕込みました!

試作1


試作2


これからバリ取り+磨いていきます!



どちらがお好みですか?

もう一種類くらい文字盤の種類を増やそうかな?
と思っています!


*ー*ー*

今日の猫





トラ「ピンク色とフリルが似合う あ・た・し

これからどんどん新作(試作)レジンの紹介をして行きます!
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
下の2つが可愛いです。ピンクも上品でいいけど、黄色いお花も捨てがたい!
100均のパーツがこんなに素敵に変身するのは、レジンならではですね☆

>>夕緋さんへv * by Anna
早速コメントありがとうございます!!

好みがそれぞれなので、参考になります(*^^*)
レジン×お花は 最高に可愛いです〜!

