123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
こんばんは!

フェイクスイーツミニョンに納品する作品の紹介です^ ^

マカロンとドロップのクリップ(小)



クリスマスを意識して、金色を使いました。

ちょっと特別な日の髪飾りにしても可愛いし、ストールをとめたり、書類をとめたり、カバンにつけたり!

自分なりの使い方を見つけて欲しいです(*^◯^*)

あまり大きくないので、どなたでも使っていただけるのではないかな?
と思います^ ^


今回のイベントでの価格設定は、1000円と1500円が主です。

ぜひ、お手にとってご覧ください☆彡


*ー*ー*

今日の猫

撮れたてほやほやのトラ



カエルにそっくり!!!





可愛い写真で、挽回しとこう~笑


*ー*ー*

明日は、アピタ港店でハンドメイドイベントです(*^◯^*)

よろしくお願いします!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
こんにちは!

今日は出店イベントの紹介です^ ^

abc500enさん主催のハンドメイドイベント!

(★☆クリックでabc500enさんたちのブログへ)


11月30日、12月1日
アピタ港店 2階にて開催!
ハンドメイドの広場(無印の近くです)

10:00~17:00


私は、12月1日のみの参加です~!
お隣はホイップさんv

abc500enさんのお気遣いが嬉しいです!


小さいスペースで、どれだけ出来るかわかりませんが、
小瓶のネックレス・リンゴのオーナメントの体験考えています!

スイーツアクセサリーも、少し在庫補充出来ました。

ぜひ遊びに来て下さい(*^◯^*)

*ー*ー*

今日の猫☆彡



トラの方が赤ちゃんなのに、デブちんだなぁ~

*ー*ー*

フェイクスイーツミニョンの納品が済んで、ひと段落です。

有名な作家さんばかりの中、参加させてもらうのでとてもプレッシャーでした。

スッテップアップと勉強になりました!
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
こんばんは!

フェイクスイーツミニョンに納品する作品の紹介をしていきますね!


ねこのアイシングクッキー☆彡



白、ロシアンブルー、三毛、シャム
の4種類が出来ました!

この子達は、2匹セットで販売します!


目の色が、緑の子と青色の子がいます~!

沢山作ったのですが、成功した子が少なくって…残念。

でもアイシングの勉強になりました!

いろんな種類の猫ちゃんをたくさん作って、好きな子を選んでもらえたら楽しいだろうなぁ~!
また作りたいです!




アメと一緒に加工しました!
カラフルで可愛いです!

*ー*ー*

今日の猫☆彡


きつねの襟巻きをした、トラ!



…最近は、作業に没頭していたのであまり猫ちゃんの写真が撮れていません(>_<)

明日には商品発送出来るので、猫とゆっくり遊びたいです^ ^
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんばんは!
ホイップさんの薔薇を使ったスイーツが出来たので紹介します!

2段マカロンのバックチャーム



薔薇に金色を塗って、粉砂糖を振りかけてマカロンとなじませました。

サブチャームには、ビーズ刺しゅうをしたタッセルを(^^)




カップケーキのストラップ




チョコケーキの上に、沢山の生クリーム!
ちょこんと薔薇をのせました!

生クリームの余白?が気になったので、カラフルスワロでおめかししました。




コラボのお礼に、ホイップさんにプレゼントしました!


薔薇を付けると上品に見えます!
コラボのお誘いをして下さった、ホイップさんに感謝です!!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんにちは!

今日は先日のイベントで、薔薇作家のホイップさんよりいただいた作品の紹介をします^ ^


デコ体験で使用する、つまようじ入れ!




薔薇とチャームがもりもりのクリップ!


贅沢で可愛いです!!


コラボ用の薔薇も、また頂いたので可愛い作品を作って行きたいです!


今は、フェイクスイーツミニョンに向けて制作しています!

また納品するものの紹介しますね!

*ー*ー*

annasweets73のYahooアドレスにメールを下さった方へ

返信しようとしましたが、メールが返ってきてしまいます…。

お返事できなくて申し訳ありません。

また、何かありましたら違うアドレスからご連絡下さい。
よろしくお願いします。
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
こんばんは!
今日は参加イベントの紹介をします(●^o^●)

以下、告知文よりv

*-*-*


12月西武池袋百貨店での人気イベント参加作家様決定致しました♪
『フェイクスイーツ・ミニョン2013』
12月4日(水)~10日(火)
西武池袋本店7階(南B9)=サンイデー ウィークリーショップ
でスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

日付入りバナー400

k-style* & 櫻庵
photo&dress : Dali HAIR DESIGN
model:光宗薫&青山香純

永遠にそこにある夢のお菓子「フェイクスイーツ」。
5回目となる今年のテーマは 「フェイクスイーツ&アニマル」
ハンドメイドの可愛いスイーツアクセや雑貨 関連材料を期間限定で販売いたします。
クリスマスにお世話になった女性へ、遊び心のつまったギフトはいかが?
人気講師による特別ワークショップや、その場ですぐ参加できるミニWSも開催。
思わず食べたい!ギフトにぴったりの手作りフェイクスイーツがずらり。
今年も60名を超える人気作家様がそろいました!今からとても楽しみです!
今後販売作品のご紹介、ワークショップのご紹介などをしていく予定です^^

参加作家様をご紹介いたします♪ (順不同 敬称略)
RainbowCream
AzuL cafe
nana's Sweets Decoration
HandcraftK
Fran D'or(フランドール
automatic garden with mushroom park
Sweets Deco SARAN
ОДИН (アジーン)
lovable sweets(ラヴァブル スイーツ)
OriDeco737Shop
Wedding Bell
Crystal Aglaia
Anna*sweets
クレイパティシエールの人気作家も大集合^^
*atelier hanna*
Aqua★Tiara
atelier Puff*~アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨~
atelier-mayai
BUBBLE@DOLCE
Cherry & Berry
chouchou
Clay macaron expo
Doux Fleurir ドゥ フルリール
Elephant Berry
Fake Sweets IRODORI
Fake Sweets Mania!
fakesweets-tomozo
funny sweets
Gateau Chouette
HAPPY LOVELY BASKET
HI-でこ☆フェイクスイーツ
juicy!!
kotori garden
la piccolina*~LiLi☆Muffin~
Linkberry
*Lively Flowers*
LoveSweets na NONOKO♪
magiyy
MARCLE[マークル]
mignonne
Nanan Hip
NINA.sugarlabel
porte enfant
☆Puamelia☆
Ron Cafe
Strawberry & Happiness
Sugar & Tail
sugarpot
sweetie
Sweets Latte
Trifle Cafe
usanana
YOoco-Labo
~yumix hand~
あっこちゃんち。
お菓子のゆきりん堂
キャラメル☆キャメルン
なないろCafeヒロのフェイクスイーツカフェ
みるくの家
櫻庵

主催: 氣仙えりか

+:+:+:+:+:+:+フェイクスイーツミニョン2013開催概要+:+:+:+:+:+:+
★期間:12月4日(水)~10日(火) ※最終日は18:00まで
★会場:西武池袋本店7階(南B9)=サンイデー ウィークリーショップ
 7階 100IDEES サンイデーショップ(手芸売り場)
★住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 (JR池袋駅東口直結)
https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000053355/1531/info_d_pv


★フェイクスイーツミニョン2013公式ブログ
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html



*-*-*


フェイクスイーツを作り始めたばかりのころ、氣仙えりかさんの本を見て、とても感動したのを今でも鮮明に覚えています。

そんな憧れの方が主催されるイベントに参加させてもらえることになり、緊張しています。
でも、嬉しいです(●^o^●)

完全委託参加なので、自分で即売するイベントより商品価格が上がってしまいます。
その分、凝った加工を考えていますので、会場で見かけた際はよろしくお願いします!


冬用ヘッダーをデザインしました!


冬用ヘッダー

ちょっと派手すぎかな?
ヘッダーにフェイクスイーツが負けないようにしなくっちゃ!笑

クリスマスをイメージしました。
クリスマスプレゼントに、食べられないけど可愛いスイーツはいかがでしょうか?


順々に納品するものの紹介もしていきますね(●^o^●)では、またノシ
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
こんばんは、続けての更新です。

ないしょ話*夢の森さんの作家さん、ホイップさんとのコラボ作品が出来ました!!



ホイップさんリクエストのデコクリップ!ベリータルトと、バラのモリモリデコです^ ^





ホイップさんの薔薇を贅沢に使いました!
カラフルなスワロをチラシて、楽しい雰囲気に仕上げました!

早速アクセサリ?ディスプレイとして使ってくれるホイップさん^ ^

サンタ服可愛いですねv



私のクリップとお揃いですv





次は12月1日のアピタ港店でご一緒します!

ぜひ、実物を見て欲しいです^ ^


コラボ作品、まだまだあるので紹介していきます!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
こんばんは!
今日は、ないしょ話*夢の森さん
主催のイベントに参加してきました!

ハンドメイドのゆったりとした空間の中、楽しく出店させてもらいました。


ないしょ話さんで私の作品を購入し、使っているよ!と見せて下さった方がいて、とても嬉しいかったです!


でも、作品のイメージがあるのでお顔出すの恥ずかしいわぁ(〃ω〃)



沢山の作家さんとの交流も出来て、充実した一日でした。

「アンナさんですか?」と初対面の方がよく話しかけて下さり、びっくり!
でも嬉しかったです!
ホイップさんのおかげでした 笑


ちびっ子も私のブースに遊びに来てくれて、一緒に折り紙をしました!
ウサギの折り紙を彼女にプレゼントするんだって!
いいなぁ~~~(*^◯^*)



Ohanaさんabc500enさん、花井さん、ホイップさん、お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします(*^^*)


ないしょ話さん、素敵なイベントを企画してくださってありがとうございました!
また出店したいですv

イベントお疲れさまでした^ ^
ゆっくり休んでもらいたいですv
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ドリーム
アンナちゃーん
今日はあぴたでしたか?
バタバタしていてお礼もコメントもちいともできずに
ごめんなさーい
ダイニチハッピークラフトカーニバルはありがとうございました
また色々企画しますのでよろしくお願いしますねー

>>どり先生v * by Anna
ダイニチイベント、楽しかったです〜!
ないしょ話さんのお客さまとお話が出来たのが、本当に嬉しかったです!

またいろいろなイベントに参加したいです!
よろしくお願いします^ ^

手伝えることがあれば、声かけて下さいねv
コメントありがとうございましたv

個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
こんにちは!

ダイニチイベント、迫ってきました!

ダイニチさんに持っていく新作、準新作たちの紹介をします^ ^



このパーツたちを、ストラップ・バックチャームに加工します☆


ダイニチさんでは、先着で豚汁無料サービスもあります!

ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

*ー*ー*

今日の子猫

くまちゃんの歯が、生え変わりました!



真っ白で綺麗です^ ^
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
こんばんば!

新作のレジンを紹介しますー☆彡



ハチミツ、ビターチョコ、キャラメル味をイメージしたキャンディーです。

スワロのは、紙の輪っかをつなげた飾りをイメージしました。

カラフルで楽しい雰囲気に!^ ^




ストラップか、バッチに加工予定ですv
クリスマスのプレゼントにいかがですか?


11月23日のダイニチおふくろ庵のイベントで販売します!

ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

*ー*ー*

今日の子猫!



最近は寒いので、よく膝の上に来てくれます~(*^◯^*)

あったかいですv


では、またの更新で^ ^
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

いい出来! * by まゆ
はじめまして。。まゆといいます。
すごい。本物のキャンディーみたいに美味しそう。
おうちに欲しいですね。(^.^)

まゆさんへ * by Anna
こんにちは!

本物みたいと言ってもらえて嬉しいですv
ストラップにして、クリスマスツリーに飾るのも良いかも!
と思いました^ ^

コメントありがとうございます!!

個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
こんばんば!

11月23日にないしょ話さん主催のイベントに参加します!

場所:ダイニチおふくろ庵
時間:11:00~15:00

Anna*sweets(ブースNO.20)では、販売のみ行います。


ワークショップも、お買い物も、ランチも出来ちゃいます!

ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

詳しくは、ブログ右側の ないしょ話*夢の森さんのブログをご覧ください!
(丸投げでごめんなさい(>_<))

*ー*ー*

最近はイベント続きで忙しく、とても楽しく過ごしています(*^◯^*)

まだ紹介できていないイベントもあるので、ブログの更新もしていきたいです。

イベントの紹介ばかりしていますが、ハンドメイドもしてますよ~!

また記事を書きますね^ ^


*ー*ー*
画像がないと寂しいので、箱入りラブラブ猫たちですv



では、またの更新で^ ^
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
こんばんは!

一昨日、昨日と鶴舞の工大祭に出店しました!

一日目はあいにくの雨でしたが、2日目はいい天気の中、公園で出店することが出来ました!!


小瓶のネックレス体験の作品紹介しますね^ ^










プレゼント用に作ってくれた方が多く、嬉しかったです!

喜んでもらえるといいな!


ないしょ話*夢の森さんと一緒の出店で、楽しかったです!


次は、11月23日 東海市のダイニチイベントです~!

よろしくお願いします^ ^
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おつかれさまでした♬ * by ohana
アンナちゃん2日間ありがとうございました(灬 ω 灬)
たくさん話せて嬉しかったです☆

次のダイニチさんのイベントもよろしくねがいします~(*´∀`)

Ohanaさんへv * by Anna
工大祭お疲れさまでした!!
私も、沢山お話し出来て嬉しかったです〜(*^◯^*)

きちんと挨拶しなくてすみませんでした(>_<)
ダイニチイベントで、会えるのを楽しみにしてます!!

個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
こんばんは!
12月15、16日と鶴舞公園フリーマーケットに参加しますo(^▽^)o

場所:鶴舞公園の噴水まわり

雨天は、名工大23号館 2311講義室になります。

15日:12:00~17:00

16日:10:00~16:00

上記の時間、販売、体験をしています!
ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

ブースのお隣は、ないしょ話*夢の森さんです!

可愛い雑貨が沢山ですよ~!


Anna*sweetsでは、小瓶のネックレスの体験はもちろん!
今回はクリスマス体験も出来ます!



リンゴのオーナメントにデコレーション!



こんな感じに仕上げます!
簡単に出来ますよ☆彡

1つ300円で体験出来ます!

自分で作ったオーナメントをツリーに飾るって、特別な感じがしますね~!


お待ちしてます!

*ー*ー*

今日の猫




何かに似てる…!

と思ったら、ウチの妹に似ていました!
特に首のあたり!!笑


では、またの更新でo(^▽^)o
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
こんばんは!
今日は、先日の港アピタに出店した時に知り合ったデコ作家のホイップさん布小物作家の のいりんくさんと女子会をしてきました!!

ハンドメイド仲間~♪
と言ってもらえて嬉しいです!

元気なホイップさんと、しっかりものの のいりんくさんに囲まれておしゃべり!
本当に楽しかったです!

一緒の趣味っていいなぁ~としみじみ思いました!



そんな中、ホイップさんからバラを受け取りました!



ホイップさんのバラと私のスイーツのコラボをする約束をしているので、1+1が化けるようなものを目標に!制作していきます~(ハードルあげすぎ?)

また出来たら紹介しますね!



*-*-*

のいりんくさんとは、この前のお礼に私がオススメ手芸店を案内しました!
喜んでもらえてうれしかったです!!

でも、今日お手柄ものいりんくさん!
のいりんくさんが案内してくれたお店で可愛いリンゴGET出来ました!



クリスマスの体験にぴったり!!
色々考えます(^^)/

*-*-*

イベントの予定が沢山のため、ブログの更新は控えめになりそうです。


では、またの更新で!
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
こんにちは!

今日は、布で作ったストラップの紹介をします!



大好きな猫の柄を見つけたので、ストラップにしました!!


あとはヘアゴムも^ ^




可愛いプリントに癒されます~o(^▽^)o

*ー*ー*

今日の猫^ ^



手をつないで寝てくれるトラちゃん!



思春期真っ盛りの箱入りクマちゃん!

2匹とも元気ですよ^ ^


では、またの更新で!
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
こんにちは!

昨日は、愛知県立大学のフリーマーケットに出店しました!

色々なお店がある中、遊びに来て下さりありがとうございました!


小瓶ネックレスも、沢山の方に体験してもらえて嬉しかったです!

「場所が端なので、スペースはみ出してもいいですよ」と言って下さった実行委員の方に感謝です!

作品集です~o(^▽^)o




















本当に沢山の作品たちです!
どれも可愛いですねo(^▽^)o

今回は、「作るの楽しい!!」と言ってくれた方が多く印象的でした!

私も、作るの楽しくって楽しくって!!
販売イベントも見つけられないので在庫沢山なんです~ 笑

作品を作りながら、色々なお話しが出来たのも嬉しかったです☆彡

今日は体験の在庫がなくなってしまい、お断りしてしまった方も…申し訳ないです(>_<)

また、機会があればよろしくお願いしますo(^▽^)o

*ー*ー*


学祭の帰り
キャリーと大袋を持って、階段を上がっていると「手伝います」とお兄さんが声をかけてくれました!

「この先も階段があるから、送るよ」って言ってくれて、方向も同じだったのでお願いして…

話をすると、大学に通っている留学生さんでした。
自分も助けてもらった事があるから…って教えてくれました。

それがとっても優しくって!

電車の中でも「暗いから帰り気をつけてね」

少女漫画から出てきたの!?と言う感じ! 笑
トキメキました(〃ω〃) キャァ♪

あんまり背が高いので身長を聞いたら、「…8、08?」だって!
188センチ!いろんな所で頭をぶつけないように祈ります! 笑

私も人に親切にしたいな!と思う出来事でした。


では、またの更新で☆彡
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
こんにちは!
今日は、今後のイベント日程をまとめたいと思います!

*-*-*

◆11月2日
愛知県立大学 フリーマーケット(食堂)
10:30 ~ 17:00
ハンドメイドアクセサリーの即売

☆小瓶のネックレス体験


◆11月15,16日
鶴舞公園 フリーマーケット
ハンドメイドアクセサリーの即売

☆小瓶のネックレス体験
(天候によります)


◆11月23日
ないしょ話*夢の森さん主催

東海市にあるダイニチさんのおふくろ庵『Happy Craft Carnival inおふくろ庵 vol.1』
11月23日(土・祝) 11時~15時


◆12月1日
abc500enさん主催
アピタ港店2階にてハンドメイド作品の即売会


◆12月14,15日
abc500enさん主催
アピタ港店1階にて、ハンドメイド体験会

☆小瓶のネックレスをつくろう!
500円 2つ目から400円

☆マカロンにスワロフスキーでキラキラデコしよう!
☆マグネットに沢山のお菓子でデコしよう!
300円~500円

の3つを考えています。

*-*-*

イベントの詳細が決まったらまた記事を書きますね!

予定の合う日があれば、ぜひ遊びに来て下さいね!


*-*-*


小瓶ネックレス用の小瓶を購入しました!
写真右二つ、新しい形です~!



取ってのついた小瓶と、フラスコ型の小瓶です!

どんな感じになるかな?ネックレスを作ってみました!



沢山のお花は詰められませんが、小さくって可愛いです!
フラスコ型は豆電球にも見えたので、ランプのチャームを合わせました!


*-*-*

明日の大学祭でも、小瓶のネックレス体験あります!!

・四角の小瓶
・フラスコ型の小瓶
・一番大きな小瓶

は、あと一つしか在庫がありません・・・。
(購入しているショップにもないの><)
気になる小瓶がありましたら、お早めにお越しくださいv


ではでは、明日もチョコレートを用意して待っていますね☆彡

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます!

* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
