123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
こんにちは!

今日は、お花入りレジンをネックレスに加工したので紹介します!



秋になるのでキラキラはやめて、レースで落ち着いた雰囲気にしました。



アンティーク?
茶色をアクセントで入れたものも!




リンゴも作りましたよ^ ^


これから、可愛くラッピングしたいと思います~!

*-*-*

今日のトラo(^▽^)o





いつまで私の近くで寝てくれるかな~?

今はベッタリ甘えてくれます!

逆に くま はツンデレ!!
遊んで欲しい時は積極的ですが、めったーに甘えてくれないなぁ~

たまに デレ が来ると、飛び上がるほど嬉しいです 笑


ではでは!

またの更新でv
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
こんばんは!

今日はネックレスの紹介をします!



この前紹介した地球色のレジンです!
金色チェーンで仕上げました!


イチゴは思った通りの可愛さですが、正直…リンゴは可愛くないかな?
と思ってました。

でも金色の葉っぱをつけたら、途端に可愛くなってくれて嬉しいです^ ^



リンゴの中は、雲が渦巻いているイメージです



この葉っぱに助けられました~!


宇宙っぽい服と合わせてみました!



自分ようにも作ろうかな!


成功したこの2点、ないしょ話さんに納品予定です^ ^

*-*-*

今日のくまトラ(^O^)



見事なシンクロです!!


遊びに来てくださり、ありがとうございます^ ^
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
こんばんは!
今日はイチゴのカップケーキを紹介します^ ^



バックチャームに加工したものには、リボンをつけました!



ぶら下げるとこんな感じです^ ^


*-*-*

カラフルなアメちゃんたち~!



カンカラさんの本を見て作りました!
ジャラジャラさせて、ストラップ・スマホアクセサリーにしました☆彡


*-*-*

今日のくま(^O^)




あっかんべー

じゃなくって!舌をしまい忘れてますよー!!

こんな所もとっても可愛いです☆彡


では、またの更新でv
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
こんばんは!
今日はベリータルトの紹介をします~!

自分がつけるなら、シンプルなのが好きなので、サブパーツはリボンのみにしました^ ^



角度を変えて…




すけるくんの赤スグリをブルーベリーの上にトッピングしたら、下のブルーベリーが透けてしまったものもあり…勉強になりました!!


盛っている時はデザインやバランスにだけ気をつけていましたが、「下の色が透ける」ことも頭に入れなきゃなぁ~!
考えてみれば当たり前ですね^^;


ぶら下げるとこんな感じです!



大きめのスワロに、まわりの赤が写り込んでキレイです!!

この種類も、ないしょ話さんに納品予定です^ ^

*-*-*

今日のくまトラ(^O^)



2匹揃って、弟の足を枕にしてスヤスヤ~~!
羨ましい弟よ…!!


今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますv
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
こんにちは!

チョコレートマカロンをバックチャームにしたので紹介します^ ^



去年初めて金色の金具を使ってから、金色の魅力にとりつかれています!

チョコレート色にピッタリ合いますね!!

加工ですが…
リボンやファー合わせてみましたが、しっくりこなかったので超シンプルになりました!



ぶら下げるとこんな感じです~!

大人の方にも持っていただけるかな?
と思いました☆彡

2点、ないしょ話さんに納品予定です!


まだまだ納品予定のものがあるので、紹介したいと思います!

*-*-*

今日のトラo(^▽^)o




お宝の目の前で、寝てしまうトラ…!!


端っこの部分を、茹でてほぐしてあげましたよ^ ^


今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ドリーム
これ素敵ーーーーーーーーって
思っていたら

にゃんですってえ?
にゃいしょびゃにゃしに にょうひんでしゅってえ

きゃーーーーーーーーー
うれしいにゃしい

まってまーす

ニャンズかわゆすぅ

>>ドリームさんへv * by Anna
うふふーvはーい!!
にゃいしょばにゃしさんに納品予定です〜(^○^)

9月中には行きたいなと思ってるのですが、新しい猫ちゃんでバタバタしてしまって!

納品したいものが沢山あるので、待っててください(〃ω〃) キャァ♪
猫の話も聞いてくだしゃいねー!!
コメントありがとうございましたv


個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
こんにちは!
レジンの試作を紹介します!

イチゴとリンゴの中に、宇宙をイメージしたものです…



一日2回、4日間ほどレジンを流したので、何層もあります~!

タイトルに「銀河レジン」書きたかったのですが、銀河というよりは地球っぽいかな?
と思いました!

もっと小さいラメを使用して、リベンジしたいです!



裏側はこんな感じです~!


光の下で撮るとキラキラ~~

セッティングにも…



どれも、マニュキュアは使用せずレジンを着色しています!


*-*-*

今日のくまトラ(^O^)



友達に釣られるくま、第二弾^ ^




トラも遊んで貰ってます!



とっても幸せそうですね(*^◯^*)

以上、撮りたてホヤホヤの写真でした!


またの更新で☆彡
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
こんにちは!

今日は黒猫の金太郎飴紹介をします!




オーブン粘土での金太郎飴、とっても難しいです…!
粘土が固いので、こねるのも一苦労です。

今回は一番大きいの、一つしか気に入った顔になりませんでした…

またリベンジしたいです!!^ ^


黒猫グッズの試作は続く……


*-*-*


今日のくま(o^^o)



まん丸の目がとっても可愛いですー!



では、またの更新で☆彡
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
こんにちは!

今日はチョコレートマカロンの紹介をします~!

大きめのマカロン一つでアクセサリーが作りたい!と思って考えました^ ^






クリームの部分にスワロをのせるのは、スイーツデコをはじめた時のアイデアです~
(その時は、スワロをケチったのでいい出来ではなかったです)



沢山のせると可愛いです~




上にのせると、本当に宝石のようです!大きめのスワロがポイント!




これは、BUMPの天体観測を聴いていた時に浮かびました!

星が並んでいるような感じで^ ^


スワロの色は、ピスタチオやアーモンドなどをイメージした色を選びました!




どのタイプがお好きですか?


*-*-*

今日のくまトラ(^O^)






お昼寝は、いつも一緒です!


昨日の夜は寒かったからなのか、2匹揃って私の布団で寝てくれました!!
可愛すぎて、眠れなかったです!笑


今日もありがとうございます!
またの更新で☆彡
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
こんにちは!
猫たちも落ち着いてきたので、作業再開です~!

この前紹介したベリーをトッピングしてみました!



ベリー系は苦手でしたが、昔と比べると良くなったと思います^ ^

レジンでツヤツヤにした後、スワロをつけてキラキラにしたいと思います!

*-*-*

仔猫 4日目☆彡

お互いが寝てるスキにペロペロ~





一緒に寝る仲になりましたよ!



ラブラブ過ぎてやきもち妬いちゃう!!

おまけ…



トラ 「ザリザリ舐めるの痛いよー助けてー!」

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます(^O^)
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
こんにちは!

タルトにトッピングする、ベリーを作りました!



どうやってトッピングしようか、悩んでいます~!

*-*-*

仔猫3日目です(^^)





ご飯もお水も仲良くしてます~!
可愛い!

でも、トラの夜鳴きがすごい…!
3時間に一回くらいは起こされます。

慣れてくれるまでの辛抱です~



でも、癒されてます~v

では、またの更新で(^^)
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
こんにちは!

昨日の記事の仔猫のトラですが、クマとの距離が縮みましたよ~!!




会って2日目なのに!
クマに「良い子だねぇー!!」と、褒めまくっています(^^)


でも、クマは喧嘩ごっこを挑んで行くので目が離せません!
結構な激しさ…!

トラも負けずに、お人形で喧嘩ごっこの練習です(^^)








頑張ってます!


今日は猫の報告記事で(^^)
遊びに来てくださりありがとうございます~!
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
こんにちは!
昨日の夜中、妹に「助けて!」と起こされました。
雨の中に仔猫がいるとのことで、保護し知人にメールで里親募集をしましたが、見つからず…

もともといたクマが、仔猫の声に反応してすぐに仲良くなったので家で飼うことになりました!

病院に行くと、7月中旬生まれの女の子で体重は535gとのこと!







うーん!可愛い!!

クマと一緒にめいっぱい可愛がります~☆彡

*-*-*

オーブン粘土の飴!



猫ちゃんの金太郎飴が作りたくって、練習しました!
ガタガタの形…



切るたびに表情が違うので面白いです!!


では!またの更新で(o^^o)
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ういろう
よく見たらおでこにM字模様があるんだね,あみだくじみたい

>>ういろうちゃんv * by Anna
そうなの!
Mがあるよ〜(^^)
クマに比べて、臆病な子だよ〜

個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
こんにちは!

8月下旬から2週間 ピンクベリーさん主催のイベントに参加させてもらいました。
イベントはとても盛り上がったとお話を聞き、嬉しく思いました(#^.^#)


ピンクベリーさんに誘っていただいてから、ハンドメイドの考え方が少し変わりました。

今までは「安い!」と言ってもらえるものを目指してきましたが、
これからは、材料費などで販売価格があがってしまっても、「欲しい!」と思ってもらえるようなものを作っていきたいです。


百貨店という素敵な場所でのイベントに誘ってくださったピンクベリーさんに感謝です!
イベントが始まってからの現場報告や作家別の売り上げ報告を丁寧にメールして下さり、イベント期間中とても楽しかったです(●^o^●)


購入して下さったお客様、ありがとうございました!
もっと良いものを低価格で販売できるように頑張ります(*^_^*)


*-*-*

10月・11月と、大学祭のフリーマーケットや、ないしょ話さん主催のイベントに参加予定です!
詳細が分かり次第、ブログ右側で紹介しますね!



今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました!


今は黒猫グッズの試作と、ベリータルトを仕込んでいます!(^v^)



* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
こんにちは!

今日は、スワロフスキーをのせたヘアピンの紹介をします!



小さなサイズなので、つけやすいと思います!

実は私の買ったキラキラのヘアピンをお母さん取られたので代わりに作りました^ ^

自分用もGETしてます!


*-*-*

イチゴチーズタルトをバックチャームに加工しました!



試作品ということで、いくつかキレイでない所があるのでシンプル加工で安く販売予定です~

次はキッチリ作りたい!



大粒のスワロをのせて、宝石っぽくしたものと、



ジャムにみたてた赤のスワロをつけて、揺れるとキラキラするものと作りました(*^^*)

今後に生かしたいです!b


*-*-*

今日のクマ(*^_^*)



最近毛布をふみふみ、ちゅぱちゅぱがブームのようです!

赤ちゃんかえり、可愛い~ですv


*-*-*

今日も遊びにきて下さり、ありがとうございます^ ^
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-03 (Tue)
こんにちは!

今日は黒猫パーツの紹介をします~!



原型を作って、おゆまるで型を作りました。

シャーペンデコしました!



お顔を改善しようと思います!^ ^


*-*-*

今日のクマ(o^^o)



獲物を狙って…



がぶぅ!!



もっかいやったるぞーー!!

元気なクマです~

遊んで欲しい時は、おもちゃを持ってきてください~!!

*-*-*

今は、イチゴタルトのリベンジしてます!

完成したら紹介しますね!!

では、また(*^^*)
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
こんにちは!

今日はイラストの紹介をします~!






好きな写真集のポーズでサイ^ ^
久しぶりに描きましたが、おぼえてました!

誰だこりゃっ!
って感じですが…笑



これは私がネットを始めた時からずっと仲良くしてくれてるお友達に、誕生日プレゼントとして贈りました!

サイが好きで!
私たちの中では、サイってリンゴと猫のイメージが強いんです~!

指輪は、11月の誕生石です(o^^o)
(サイの誕生日が11月なので)
赤色とキレイにマッチしてくれて嬉しいです!!

*-*-*

今日のクマ(o^^o)



大きくなりましたよ~!
ウチにきた時は350g
今は 2.1kgです!


では!
今日も遊びにきてくださり、ありがとうございますv
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
