12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
こんにちは!

昨日、ブログ右側をいろいろ追加しました!
出展イベント、委託先、仲良しさんのリンク…等!

また、見てみてくださいね

さて!
この前紹介した試作レジンを磨きました!!



さくらんぼ・ホイップ!
指輪にしたら、大きすぎるかしら?
でも、絶対可愛いと思います



夏にぴったり!
貝殻の透明レジンです~

真珠にみたてたパールや、海色のお花、ラブレターチャームなどを詰めました



裏は、キラキラです!
こちらは、ネックレスに加工予定です~

*-*-*

まだ決定ではないのですが、クリエイターズマーケットで、タイムセールをやってみたいなと計画中です!

ネックレスが沢山作れる予定なので、「全品100円引き!」なんて…出来たらいいなぁ~

詳細が決定したら、右側のクリマ紹介のところに説明書きます

*-*-*

今日もありがとうございます!
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
こんにちは!

久しぶりのフェイクスイーツ記事です


Anna*sweets定番の動物アイシングクッキーを使ったストラップです!





じゃらじゃら楽しく!!
リボンもつけて可愛く仕上げました


動物アイシングクッキーですが、新しい子をデザイン中です~!

また、見にきてくださいね^ - ^

*-*-*

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます~!!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
こんにちは!

先日、レジンの試作をしました!
型から外したばかりで曇っていますが…


キャンディー、さくらんぼ、ホイップ、貝殻 です!

新しい型!ワクワクするのですが、自分の気にいるパーツに仕上げるのに時間とレジンが必要です~

試作レジンも簡単加工して販売出来たらなぁと思っています!

*-*-*

デザインフェスタでディスプレイの勉強をしてきました!

いつもは、ごちゃごちゃ~宝探しのようなディスプレイですが、今回はスッキリ、見やすいディスプレイを心がけたいと思います!

ダイソーで200円だったB4の額ぶちです~


ふちが金色で、レジンアクセサリーが引き立ちます!

*-*-*

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます^ - ^
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
こんにちは!
自分の制作記事をおやすみしていましたが、クリエーターズマーケットに向けてどんどん紹介していきたいと思います~

【お花入りドロップのブレスレット】



左右のキラキラのお花パーツが可愛いです!!



ドロップの横にお花パーツ!
二重のチェーンがポイントです!



豪華に3つくっつきです!
蝶々のパーツが隠れています!


夏にぴったりなブレスレットになりました!
また追加で作りたいです~


*-*-*

今日も遊びに来てくださりありがとうございました
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
こんにちは!

挨拶が遅くなりましたが5月はじめの東急札幌・天神ロフトのイベントでご購入くださった方、ありがとうございます!

初の県外の委託で、沢山勉強させてもらいました。
ピンク・ベリーさん、Chuuさんありがとうございました!

ピンク・ベリーさんには、商品返却時に北海道のお菓子をいただき、心遣いにほっこりしました

今回のイベント参加で、いくつか反省点があったので、改善して次のイベントに!!

これからも楽しく制作していきたいです

次のイベントは、クリエーターズマーケット 6月29日(土)です

詳細が分かったら、UPします~

クリエーターズマーケットでは、少量で質の高いものを作れたらな、と思います!

もちろん、いつものように、100円~ のスペースも作りますよ
とっても楽しみです

*-*-*

さて…画像がないとさみしいので!

ウチのイスルと、あひるちゃん~





では、今日も遊びに来てくださりありがとうございます^ - ^
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
こんにちは!

昨日の更新に引き続き、デザインフェスタ購入品の紹介をします(*^_^*)

では、早速v

【MOOROOM】

5109.jpg

ドストライクなお色と、ビーズのキラキラにクラクラ・・・!!
こんなに大きな立体的な刺繍は、初めて見ました!
すごく可愛い!!とっても素敵です~v

裏面も、とてもキレイ!見習おうと思いました!!


そして、ラッピングから出してみると、いい香りがフワリ・・・!
お人柄にほれちゃいますv


【Attic ProductS】

5106.jpg

革のくまちゃんです~!!
妹が革を使って小物を作っているのですが、始めたばかりなので、
「こういうのもあったよ」とお土産にしました!!

5107.jpg

色々な動物がいましたが、くまちゃんが可愛くって!このお顔v
この子に決めました!!
こんなにキレイに革が切れるのはすごいなと思いました!!

妹はとっても喜んでいました!


【La Ronde Des Fees】

5108.jpg

布のお花を見つけました!!
布を切って、染めて、組み合わせて・・・!
お花一つ一つ、沢山の愛情で出来ているんですね・・・!

とっても落ち着くお色で、優しい気持ちにさせてくれる作品だなと思いましたv
本当に癒されます!

いつもお世話になっている先輩へのお土産にします!!



【SCI-beans】

51001.jpg

私、あひるちゃんが大好きなんですが、この方のブースでどれだけの時間を過ごした事か!
まずは可愛いリングをGETしました!秋にさしかかったらこの子を連れてお出かけしたいと思います!

51012.jpg

おにんぎょさんv

「お手にとってみてください」と声をかけていただいて手にのせてみると、本物のあひるちゃんが手にのっているような重みでした・・・!もちろんバキュンされました!
沢山のあひるちゃんの中から、迷って迷って、この子をお迎えしましたv
ふわっふわで、いろんな髪型が出来るとのこと!

51016.jpg

ふわぁ~可愛い!!!
色々な子をコレクションしてしまいそう!!

51013.jpg

おまけに首もとのぽんぽんレースを頂きましたv


胸の上にのせて、いい子いい子~してしまいそうな!メロメロです~v



*-*-*

以上、購入品の紹介でした!!
作家さんのタイトルにリンク貼ってますので遊びに行ってみてくださいね♪

いろいろな刺激をもらったので、私もクリエーターズマーケットに向けてやるぞーー!!
という気持ちでいっぱいです!


今は、木の板に色を塗って・・・ディスプレイを制作中です☆彡

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました!



* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました♪ * by MOOROOM
お買い物してくださってありがとうございました。
お目に掛かれて楽しかった~です。
可愛いブランドカードもありがとうございました♡
写真掲載もありがとうございます…照れますね!
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。

こんにちは(*^^*) * by SCI-beans
さっそくお邪魔させていただきました(*^^*)
カラフルで素敵な作品を制作なさっているのですね!
これからの季節にいいなあ~v-10と思いながら
拝見させていただきました。
また今度ゆっくり見させていただきたいと思います♪

デザフェスではアヒルをお迎えしていただき
ありがとうございました♪
アヒルたちをこんなにかわいく紹介していただいて・・・
とても嬉しいです!
羊毛アヒルも一緒にお出かけしてくださるなんて。うれしすぎです♪
羊毛は摩擦に弱くて毛羽立ちやすいと思います。
多少の毛羽立ちでしたらハサミでカットするときれいになりますので
気になったときにはお試しくださいね。

このたびは、ほんとうにありがとうございました♪

>>MOOROOMさんへ♪ * by anna
こんにちは!
デザインフェスタでは、楽しくお話して下さって嬉しかったです!!
素敵な作品と出会えて幸せ~です!

帰ってから、自分の分も購入すればよかった!と後悔しました><
また、お会いできたら自分用に・・・♡

コメントありがとうございました!
作品制作、応援してます(*^_^*)ノシ

>>SCI-beansさんへ♪ * by anna
こんにちは!
ブログの感想、ありがとうございます~!嬉しいです(#^.^#)

私の方こそ!こんなに可愛いあひるちゃんがウチにいるなんて・・・!ドキドキv
毎日触って癒されています~☆彡

ブログにも書いたのですが、コレクションしてしまいそうな勢いです!
またお会いできたら嬉しいです♪

羊毛ちゃんの説明もありがとうございます!涼しくなるのが待ち遠しいです~!


コメントありがとうございました(*^_^*)

La Ronde Des Feesです^^ * by La Ronde Des Fees
デザフェスでは布花のパーツをお買い上げ頂きありがとうございました^^
ブログでも素敵にご紹介頂いてとても嬉しいです。
お花のある生活で少しでも笑顔が増えますように、
そんな願いを込めてひとつひとつ手作りしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

>>La Ronde Des Feesさんへ♪ * by anna
こんにちは!
お返事が遅くなりすみません・・・!

ほんわか優しいお花を手にできて本当に嬉しく思っています!!
お花の似合う(?)先輩へのプレゼントにしたいと考えています(*^v^*)
窓際などに、ちょこんと飾るだけでも可愛いなぁ~ と妄想してます♪

またイベントでお会いできたら嬉しいです!
次回は自分用に♪

コメントありがとうございました!

個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
こんにちは!

5月18日のデザインフェスタに遊びに行ってきました!!

510.jpg

とーっても素敵な購入品の紹介をしたいと思います(●^o^●)
許可を頂いた作家さんの紹介です~!


【CRAYON】

5101.jpg

5102.jpg

ずっとずっと憧れていた、こよさんの作品です・・・!!!
高校時代から大好きなんです!!
手元にこよさんの作品があるなんて!感動・・・!!

お友達のお土産にも購入しました☆彡
何といっても、可愛い少年が沢山!!!癒されます~!

【lupinas】

5103.jpg

小さいお花がちょこちょこついたデザインに一目ぼれしました・・・!
色も優しい感じで、とってもかわいい!!
春、夏とヘビロテ確定です!!

左側のリングは、お花がリボンのように見えてきますv

一つは妹にプレゼントしました!



【m.i*n.i*】

5104.jpg

私、レジンをはじめてからずっとm.i*n.i*さんの作品が好きで!!
デザインフェスタでお会いできてとっても嬉しかったです!!

憧れm.i*n.i*さんのドライフラワーをGETしちゃいました♪

通販されていた時、迷っているすきに日にちが過ぎてしまって購入できず・・・
なので、見つけた時は嬉しかったです!!

いろいろなお花が入っていて可愛いです~v使うのがもったいないです! 笑


【ベニリンゴ】

5105.jpg


先日、金太郎あめ作りの難しさを体験したので・・・
こんなにキレイにお花ができるのに感動しました!!

友達が、「綺麗な青が好き」と言っていたのを思い出して・・・まさにこの色のこと!!!
お土産にしたいと思います☆

お花、可愛いなぁ~v
プレゼントしたら絶対に喜ぶと思うわ!!


*-*-*

とっても素敵で、癒される作品ばかりです!
ブログがはなやぎます~~♪
購入品紹介は、その②に続きます!


では、また☆彡
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-17 (Fri)
こんにちは!

今日はちょこっと進化したドーナツレジンの紹介をします





前回との違いは、お花の数です~!
今後はこの6種類を作っていきたいなと思っています






赤や、ピンク系が好きです~!

*-*-*

フラワーつながりで…
職場の掲示板に飾るリースが完成に近づいてきました!



完成が楽しみです


*-*-*

デザフェスに向けて、髪を切ってもらいましたが…
まさかのバッサリ!!

似合う服があるかしら…?笑



今日の夜行で東京に行きますー!
楽しみ!!
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
こんにちは!!

大好きなカンカラチケットさんの本を見て、オーブン粘土に挑戦してみました!



カラフルで、可愛くできました

オーブン粘土は、とっても硬くて...
一日中作業は厳しかったです。
指の力(?)がある時にちょくちょくやらねば!


*-*-*

5月18日のデザインフェスタに遊びに行く予定で、名刺を作ってみました!



パソコンに入っている写真を組み合わせて…☆

文字が小さすぎたのが反省点です


素敵な作家さんが沢山で!!
とっても楽しみです

ディスプレイなど、お勉強してきます!






お菓子と少年…
イラストにお菓子のパーツをデコしたりもしてみたいなぁ

*-*-*

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます^ - ^
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
こんにちは!
本日2回目の更新です~!

ピンク・ベリーさんのイベント東急百貨店 さっぽろ店  の画像が届いたので、紹介をします





ピンクいっぱいで、可愛いですね

Anna*sweets 発見!






ピンク・ベリーさんは、毎日全体の売り上げ報告、2日に一回は作家別の売り上げ報告メールを送ってくださいます


とっても安心します~

売り上げに関しては、毎回ドキドキですが 笑

とても素敵な対応してくださって、ありがたいです

また、購入してくださった方、ありがとうございます


札幌のイベントは、5月15日までです~!

今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
こんにちは!
今日は、手作りの話題ではないです~


5月10日に、東方神起のナゴヤドームライブに行ってきました!!
感想行きます!
ネタばれ注意なので、追記に書きますね(^^)














では!感想行きます~



【 ユノ編 】

・ユノの男らしさ・・・!

赤い髪の毛にクラクラ・・・!!
念願の太ももが見れて、本当に幸せでした!!
お顔より、太いのでは・・?素敵!!

Tシャツ姿も、袖の部分、腕がパンパン!!キャーー!ですv


・キャッチミーの衣装では、わき腹があいたデザインになっていて!
ユノのわき腹見てしまったvもちろんチャミナもvvv


首もとも、ガバッとあいていて、その上に布でバッテン!
何とも言えず、セクシー!!

チャミナは背中があいてました♪


・トークで、まさかのビバルイ・・・!!
「俺の胸がチャミチャミするじぇー」マジかっ!!!

いいのかな?笑

・チャミナは”てぶらーしかっ”あの可愛い声で・・・!



・ユノが変な話し方をしていて、チャミナに突っ込まれ・・・
どうやら江戸時代の話し方をしていたそう~
”鬼神伝”を見て、覚えたんだって。
「オニカミデン」とユノが言ったけど、みんな反応なし。あらら~


ちなみに・・・鬼神伝!妹がちょっと前に見ていた・・・!!私は途中までしか見てなかった!後悔!
借りてこよっと 笑


・あたりまえ体操~をしてくれたのですが、 

ユノ「右手をのばして、手招きすると、チャンミンが来る~♪」

チャミナ ユノのところへ ちょこちょこ歩きで行く

ユノ、チャミナと肩組み!!! 

に、悶えましたv


・フリスビー、ボールを投げてくれたのですが、ユノは同じところばっかり連続で投げる投げる!!!
そのテンション・・・!元気が出ます!!

トロッコが目の前で止まってくれて!!ドッキドキ・・・!ゆのやぁーーー!!チャミナぁーー!!という感じ 笑
ああ、顔が小さい!ムキムキ!!!



さて、【チャミン編】行きますv

・チャミナ!!!あまりの可愛さにどうしようどうしよう・・・・!!!
なんでそんなに可愛いの・・・!ほっぺたvv


・前回のツアーの時より、だいぶお肉がついたような!とっても素敵!!

・めっちゃめっちゃ美しい首筋でした・・・・!!!


・チャイナ服衣装の時に、おなかが見えたの!ばっちり見せてもらいましたvv
ムッキムキだじぇー!ありがとう!!


・トークでは、名古屋=ひつまぶし!

チャミン「ホテルに、控室に、ひつまぶしの差し入れが さすがに一日3食も・・・スタッフさんに愛されている 笑」
的なことを言い、笑いを誘ってました!

”おだしが”出てこないで、ユノに教えてもらっていました!!教えてもらったのに!

チャンミン「僕がわるいですか?」

か、可愛いっ・・・!!どうしよう!

チャンミン 「なにを食べても、出てくるものは一緒」

たしかにね 笑



・ライブも終わりに近づき、

チャンミン「あと数曲で終わりです」

観客「えーーーっ!!?」

チャンミン「えー!終わっちゃう!!っと思うより、あと少しだ!!たくさん楽しもう!!!と思って」

的なことを言ってました!!話し方も本当に可愛い!!!
その通りねー!!



ユノもそうですが、日本語でよくトークしてくれる!!本当にすごい!
ありがたいです~!!


*-*-*


・初めての東方神起ライブでしたが、本当に楽しかった!
会社の先輩と一緒に行ったのですが、やっぱり話す相手がいるって最高でした!

・レッドオーシャンが本当にきれいで感動しました!
これが東方神起ライブかーー!という感じ!

・パープルライン、サバイバー、シェアザワールド などなど!前のヒット曲も歌ってくれて盛り上がりました!!!
どれも好きな曲なので嬉しかったです!


・ラララ~も、一緒に歌えてよかったなぁ!


*-*-*

さて・・・ひと息 笑


東方神起ライブ、最高でした!
DVDが楽しみです!!


私は、ペンライトのふりすぎで、右腕が筋肉痛です 笑
心地いいいたみ~ 笑


トラック☆彡(人の多さと、雨ふりだったので一枚のみ)

TVXQ4.jpg



購入品☆彡


TVXQ.jpg

TVXQ3.jpg


TVXQ2.jpg





たくさん楽しんだので、自分のやること、がんばらにゃーと思います!


では!東方神起ナゴヤドームライブ感想でした~☆彡


Return

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
こんにちは!
5月4日に、委託先のないしょ話さん主催の体験イベントに行ってきました

体験したものの紹介をします~

【トールペイント】



先生に、マンツーマンで教えてもらいました!!
なんて贅沢…!!!

いろいろなお話をしながら、アレをしよう、コレを足そう!と!
トールペイントはずっとやってみたかったので、体験出来て本当に嬉しいです!!

絵の具買って練習しようかしら?



【シェアエンさんのパステルアート】



第一回目のモンマルシェイベントで、ご一緒させてもらったシェアエンさんの体験!!

一回目にパステルアートのお話をしていただき、とっても気になっていました!
それに、シェアエンさんのブログでかわいいクジラちゃんが紹介されていて…!!描かせてもらいました

こんなに癒しのイラストが描けるなんて!嬉しいです!!

でも、とにかく癒されたのは、シェアエンさんの声と、お話の仕方でした

シェアエンさんのご好意で、くじらちゃんの型紙をいただいたので、家でも描いてみたいと思います!!



【アトリエ愛茶さんの押し花】



アトリエ愛茶さんとも、お会いするのは2回目で!
押し花は私もやってみたことあるのですが、キレイに出来なくて諦めてたんです…
体験があると知って、飛びつきました

お話しが盛り上がり、何度か押し花が吹き飛びました 笑

楽しかったですー!!

早速職場に持っていって、おばあちゃんたちに、うんと褒めて貰いましたよ


*-*-*

こんな素敵な体験ができるイベント!!
次回は8月ごろの予定だそうです~!
また行きたいわ

*-*-*

今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!!
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
こんにちは!
お花の素材集をプリントしました!



ひとまず、職場の掲示板の飾りを作りたいと思います!!
ひとつひとつ切り取って、大きめリースが出来たらいいな


*-*-*

今日はないしょ話さんの体験イベントに行ってきます!!


スーパーモンマルシェイベント会場内
愛知県知多郡阿久比町大字白沢字下カナクソ1-10


楽しみです

また、体験したものの紹介をしますね

今日もありがとうございます!
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-02 (Thu)
こんにちは!

引っ越し完了しました!思ってた以上に簡単にできてビックリです!!

今後はこちらのブログを更新していくので、よろしくお願いします

引っ越ししたついでに、ペンネームを変えました。

すぼみ→anna (アンナ)

活動名:Anna*sweets
PN:anna

で、行きます~

*-*-*

少年イラスト!



お花の素材集を買ったので、試しに使ってみました


素材集は、委託やイベントのラッピング用に…

これからどんどん活躍予定です!!


今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
