12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
こんにちは!
今日もレジンの紹介ですドキドキ

photo:01



ビタミンカラーは、粘土で作ったレモンに合うかな?と思ってます!

シューズは、ずっと前に一色のお花で作ってたのが気に入ってて!

色々なお花が手に入ったので作ってみました!
春色~です音譜



前回のと一緒に~

photo:02



ディスプレイように、ずっとずっと欲しかった丸太をGETしました!!!アップ

森の中にちょこんとある、お店やさんのようなイメージですドキドキ

イベントで、ディスプレイするのが楽しみです!


*-*-*

セリアで見つけた封筒がとっても可愛くて…!!

photo:03



photo:04



選べずに2種類買っちゃいましたドキドキ


いちご 今日は、レジンをヤスリで2時間程磨きましたー!
早くニスを塗ってツルピカキラキラにしたいわぁ!

また紹介するので見てくださいねドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
こんにちは!

今日も、チャーム入りレジンの紹介をしますドキドキ

photo:01



よく見るとポットの中にハートが入ってますラブラブ

春色ハーブティーはいかがでしょうか?アップ



photo:02



レジン*音色 の色違いです~!
前回は青空のイメージでしたが、これは原っぱのイメージです音譜


キャンディー 今日もありがとうございます!

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
こんにちは!
昨日に引き続き、レジンの紹介をします音譜

photo:01



大きな舞台で踊ることを夢みて

今はお花畑の舞台で練習中~
っと、こんなイメージですチューリップ赤

*-*-*

画像一つじゃ寂しいので、友達とカラオケで食べたワッフルの写真をドキドキ
photo:02




暖かくなってきたので、お腹いっぱいパフェが食べたいわぁアップアップ


虹 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます!

今から夜勤で…明日は職場の先輩の送別会!夕方にきちんと起きられるかしら??(*゚ー゚*)ドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
こんばんは!
今日は、チャーム入りレジンの紹介をします!

photo:01



香水のチャームとピンク、紫のお花を入れてちょっぴり大人っぽい雰囲気にしてみましたアップ

セクシーな香りの香水のイメージです~!

香り違いバージョンも作ってみたいなと思いますドキドキ


*-*-*

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますラブラブ


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
こんにちは!
今日はサブパーツように仕込んだレースの紹介をしますラブラブ

photo:01



photo:02



家にあるレースの中から、いろいろ選ぶのは本当に楽しかったですアップ

お花のレースが多いかな?

可愛いけど、お花レジンと合わせるとなるとどうだろう??
ちょっと心配してます!

*-*-*

カンカラさんのドロップモールド!
あんまり可愛いので、リピートしましたドキドキ

photo:03



上がオニューのモールドです!
ツルツルで…
レジンを流す時、緊張しました!!


古いものも、裏がわを使いたいと思いますドキドキ


*-*-*
うちの庭のお花~!

photo:04


キレイな黄色です!!


では!
今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
こんにちは!
今日は、ないしょ話*夢の森さんに納品へ行きます~!
(電車の中です音譜)

納品するものをザッと紹介しますねドキドキ

photo:01



巾着、レジン新作たち~アップ

単品で紹介した、ホルンと自転車のレジンはレースと合わせてネックレスにしました!

photo:02




コーヒー染したお花のレースがマッチしてくれて嬉しいですドキドキ


photo:03



お母さんが作っている、和の布小物です~!

私の都合で、ひな祭りに遅れてしまったあせる

でも、春に可愛いピンクの布小物ってポイント高いですよね!!


…ということで!
ないしょ話さんに行ってきます~!

可愛いモノがたくさんで!
とっても楽しみドキドキ


くつ 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます~!

帰りに、貝殻拾いに行けたらいいなぁ☆彡


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. お久しぶりです。 * by シェアエン☆パステル和アート正インストラクター
以前、モンマルシェイベントで
ご一緒したシェアエンです^^

ないしょ話さんで上の画像の
レジンストラップを頂いて帰りました~♪
かわいいストラップ、
友人へのプレゼントにしま~す☆

2. ありがとうございました * by ドリーム
素敵な作品
&美味しい差し入れもありがとうございました

5月4日の体験レッスン
お待ちしていますねー
シェアエンさんもいらっしゃいますよ

3. >>ドリームさんへ * by すぼみ
こんにちは!

沢山お話出来て、とても楽しかったです!!
それに、ラテちゃんの可愛いことと言ったら!
癒されました(*^▽^*)

5月4日、今から楽しみにしています!
色々な作家さんに会えるのも楽しみです…!!
よろしくお願いします☆彡

コメントありがとうございました!

4. >>シェアエンさんへ * by すぼみ
お久しぶりです!こんにちは~!

わぁー!
レジンストラップ、シェアエンさんの所にお嫁入りしたのですね!(*^▽^*)
嬉しいです~!ありがとうございます!

シェアエンさんとお会いしてから、私の職場(介護職)で、パステルアート出来たら良いな!と考えるようになりました!!

近いうちに実行する予定なので、シェアエンさんのブログを参考にさせてもらいますね!!

5月4日のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)
コメントありがとうございました☆彡

個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
こんにちは!
今日は、お花ドロップの加工をしたので紹介します~!

photo:01



photo:02



ヘアピン、リング、一粒ストラップです!

ラメは入っていませんが、キラキラキラキラ
本当に可愛いです!!

ないしょ話さんに納品予定ですドキドキ

*-*-*

ブログのメッセージボードの、参加イベント情報を更新しました!
4月7日(日) 植田さくら祭り に参加します!

桜並木でのイベントにわくわくです☆彡

日付があまりないことに気がつきまし
て…ドキドキ。
頑張ります!


ブーケ2 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますハチ





iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
こんにちは!
今日は、巾着の紹介をします!
何度かぼちぼち載せてましたが、完成しました~!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ループエンドを使用して、キラキラをプラスしました!


くつ 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
こんにちは!

今日は、退職された方にプレゼントしたものの紹介をします!

photo:01



お花のスティックレジンです~アップ
キラキラと、ハートチェーンでシンプルにしました!

左のは、ラッピングの台紙です~!
お花のレース、大好きですラブラブ


photo:02



春色バネポーチ!
口は14cmなので、いろいろ入ります!!
photo:03



裏地は、淡いグリーンです虹

喜んでもらえたので、良かったです~ドキドキ


リボン 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますドキドキ


iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
こんにちは!

ブログ検索ワードで、「 3COINS」が結構あったので、今日は最近の購入品の紹介をしますドキドキ

3COINS バスタブ音譜

photo:01



見た瞬間!これがやりたくって!!
photo:02



あめちゃんのお風呂…ラブラブ

これから活躍してもらいます!


あとは、棚?でいいのかしら…

photo:03



これは、ずっと前から欲しくて!!
やっと見つけました!!

シンプルで、売り物がはえそうですアップ
サイズもいい感じです~!

*-*-*

最近、春みたいな天気ですねー!
シャツ一枚でOKだなんて!

(電車の中で、シャツ一枚は私だけですが…気にしないわ 笑)

レジン再始動しようと計画中です晴れ

いちご 今日もありがとうございます!

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
こんにちは!
昨日の続きです!

バックにつけてみました音譜

photo:01




photo:02



リボンにはカニカンがついているので、取り外しできます~!

photo:03



全体写真アップ

photo:04



リボンだけでも、可愛いです!

photo:05




こんな感じのバックチャームですドキドキ


ベル 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます!


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
こんにちは!
今日はレジン完成品の紹介をします!

【フラワードーナツ】

photo:01



レジンのドーナツに、ダイヤチェーンをプラス!

photo:02



カニカンはハート形を使用しましたドキドキ

photo:03



それに、このリボンをつけて…
完成しましたアップ


photo:04



photo:05



photo:06




成功したのは4つだけです~

暖かくなったら、もっといろいろ作ってみたいです!

この4点は、ないしょ話*夢の森さんに納品予定ですドキドキ


久しぶりに、太陽のしたで写真を撮りました!
やっぱり太陽の光はいいですね!

キャンディー 今日もありがとうございます!

次回、バックにつけたイメージの記事を書きます~!


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 初めまして! * by 夜桜
夜桜と申します
レジンで検索をしたら、此方のブログに辿りつきました!

フラワードーナツ凄く綺麗ですね!
リボンも可愛い♪( ´▽`)
他の記事も見ましたが、可愛い物ばかりで癒されました(*´ω`*)


癒しをありがとうございます!
お邪魔しました!(・ω・)ノ

2. >>夜桜さんへ * by すぼみ
初めましてこんにちは!

フラワードーナツ、リボン共に加工に悩んでやっとこさできたものなので、褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)

癒しと言っていただけて、やる気でました!!

夜桜さんのブログの、セッティングの上の世界、とっても素敵でした!

また遊びに行きますねo(^-^)o

コメントありがとうございました!

個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
こんにちは!
3月ですね~!早い!!

今日は完成した巾着の紹介をします!
前回試作した時のリボンは、妹に「安っぽい!」と言われてしまったので、改善しました!

また、形も少し変えました!

photo:01



photo:02



…ごめんなさい。
リボンメインに撮ったので、全体の形が分かりづらいですねあせる

機会があれば、また載せます!


リボンの部分~

photo:03



じゃらっと!

前回と違う点は、
・普通リボン右矢印フリル付きリボン
・ひと巻きパール右矢印二重パール
です!

安っぽくなくなったかな?

photo:04



ちなみに、後ろはこんな感じになってます音譜


*-*-*

私、人生初!
熱が39℃でました!
普通に動けておりました…(笑)

皆さんも体調に気をつけてくださいね!

くつ 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
