12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
こんにちは!
今日は、新柄シュシュの紹介をします!

photo:01



冬は、赤の小物が可愛いなぁと思い、3柄作りました!!

photo:02




ワインレッド?色のがお気に入りですドキドキ

*-*-*

モンマルシェイベントに行ったときに、海が近いなら海行こう!!
と思って、往復1時間…散歩しました!!

photo:03



本当は貝殻拾いたかったのですが、満潮…
調べなんだ…

でも!
散歩道の林?で、可愛い子発見!
photo:04



キノコ~ドキドキ

癒されましたラブラブ

少し写ってますが、どんぐりの帽子も拾って来ましたよ!
秋に何か出来るといいなぁ~アップ


どんぐりの帽子を拾っている時、本当にたまに通りかかる方が挨拶してくださってチューリップ赤

ああいう場所の素敵さがしみじみ…


次の機会があれば、ちゃんと運動靴をはいて、海にリベンジしたいです!!

リボン 今日もありがとうございますー!


iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
こんにちは!

今日はカンカラさんドロップモールド×お花シリーズ行きます!

透明~

photo:01



本当に可愛いです!!
ヘアピンや指輪、一粒ストラップもいいかもしれないアップ

優しい値段で、可愛さ共有したいですドキドキ


ミルキー

photo:02


ドロップ型なので、ミルキードロップを!

家族には、透明がダントツ人気でしたが、こっちもほんのり色で可愛いと思います!

*-*-*



photo:03



お花スティックと、輪っかレジン!
お花スティックは、ファスナーチャームにしようと思います!
試作品は自分用に…ラブラブ

輪っかの方は、大きさがあるのでバックチャームにしようかな?
型から取り出したままなので、ニスを塗ります~!

ちなみに…

photo:04



見づらいですが、浮き輪の型です!

また加工したら紹介します音譜


くつ 今日もありがとうございます!
またの更新でリボン


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
こんにちは!

今日は、先日のモンマルシェイベントで購入した可愛いものの紹介をします音譜

ないしょ話さんのところの、トールペイントの生徒さんの作品だそうです!

photo:01



photo:02



透明のお花!!
とってもキレイです…!!

ディスプレイに使用したいなぁと思いました!

photo:03



こちらも、お花のペイントの飾りドキドキ

やっぱり、ペイントものに弱いです~!

アトリエ愛茶さんの作品
photo:04



押し花と、イラストの最強タッグ…!!
女の子の表情に癒され、色とりどりの押し花に癒され…
幸せですドキドキ

ポチ袋も桜の押し花がついてるんです!!
こちらは、アトリエ愛茶さんのご好意で交換させてもらいました虹
嬉しいなキラキラ

押し花…私も挑戦したのですが、失敗してやめちゃったので、家に作品があると、ほんわか~します!

トンボ玉 : すみれさん
ヘアピン : ME-ME-FELTOさん

photo:05



トンボ玉は、お客さんの接客をしていた時に、二人で可愛い可愛い言ってて…
お客さんではなく、私が購入しましたドキドキ
(もちろん、接客後です~)
色、中のお花の小ささ、ガラスの透明感!
とても気にいってますドキドキ


フェルトのヘアピンは、一目惚れしました!!
可愛い~ラブラブ

普段使いは年齢的にアウトなので、職場で使おうかと思ってます!!


*-*-*

以上、購入品の紹介でした!!

気になった方は、ないしょ話さんに遊びに行ってくださいねドキドキ

リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございます!!


iPhoneからの投稿
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
こんにちは!
春に向けて、レジンを仕込んでましたチューリップ赤
試作品ですが、可愛いので見てくださいドキドキ

photo:01



カンカラさんドロップモールドに3色のお花+パールを閉じ込めました!!

ずっとやりたくって…!!
思ってた以上に可愛くて感激してますアップアップ

ですが、赤のお花を入れたら、赤色が溶け出してしまいました。

ほんのりピンクなのは、お花から溶けた色です~

何故か、赤だけでした!


使ったのは、こちら

photo:02




でも、うっすらピンクも可愛いです!
自分じゃ思いつかなかったので、いい発見出来ました!

また、いろいろ作ったら紹介しますね音譜


リボン 今日もありがとうございます!

次回、モンマルシェイベントで購入した作品の記事を書きますねドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-18 (Fri)

こんにちは!
今日は、ないしょ話さん主催のモンマルシェイベントに参加してきました音譜

photo:01



可愛いものがたくさん詰め込まれたブースドキドキドキドキ



どれだけだっていられます!!

Anna*sweetsのスペース虹

photo:02



アップで

photo:03




当番で、接客もさせてもらいました!
やっぱりお客さんとお話するの、楽しいです!!

「どっちが似合うかしら?」

「これは、すっごく可愛いですよ~!」

そういう会話、好きです!
私とのお話で決めてもらって嬉しかったですキラキラ


ドリさん、ブリさんはもちろん、一緒のお当番だった、Ohanaさん、シェアエンさんをはじめ、作家さん方とも楽しくお話出来て、本当に楽しかったです!


また、機会があったら参加したいなと思いましたラブラブ

最後になりましたが、ご購入してくださった方、ありがとうございました!
励みになります!!


iPhoneからの投稿
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
こんにちは!

スイーツ柄ポーチ、完成したので紹介します音譜

photo:01



photo:02



途中経過で何度か紹介してるので、あまりパッとしませんね!

いつも作っているバネポーチの型紙を少し変更して…改善点を直しましたが、
ボーダーを使っているからか、丸っこい形は思ったよりも可愛くならなかったです。

本当は、下のマチをなくして四角い形にしようとも思いましたが、収納できないのでは?
と、やめたんです~


でも、布の組み合わせはとても気に入っているので、また違う形のポーチを作りたいです!!

photo:05



物を詰め込むと可愛いかな?




これは、巾着です~

photo:03



バネを通す、ギリギリのところにスワロがあって…急きょ巾着にあせる

photo:04



リボンで結んで下さい~


photo:06



裏地は、赤にはお花、茶色にはピクニック柄を使用しました!

photo:07



スイーツ柄と、裏地の分かれ目
photo:08



ここが、改善点でした。

ポーチは、10種類!
ごっそりモンマルシェイベントに持って行きますドキドキ
(値段低めに設定します~!)

リボン 今日もありがとうございます!

明日のモンマルシェイベント、14:30~最後までお店のお手伝いでいます。
何かありましたら、お気軽にお話して下さいねドキドキ


P.S 眉剃りをしていたら、お母さんが

「あビックリマークビックリマーク

と言って…(ビーズをこぼしたようです)
びっくりして、左眉を変に剃ってしまいました(笑)

どうか、笑わないでくださいねラブラブ


iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
こんばんは!

はんこ屋さん21 にてはんこを作ってもらいましたアップ
【http://www.hanko21.co.jp/】



photo:01



こうやって、ラッピング台紙に押したり、布小物に押したり…

ずっと前から名前はんこが欲しくって!!
やっと決心して作ってもらいました!

0.5×3.5cmのさりげなーく、それでいてきちんと分かるような大きさです音譜

A が可愛いフォントがいいなぁと思って、このフォントに!

出来上がり一目で気に入りましたドキドキ
嬉しいな!

お値段も450円でした!驚きです!!


お店と、はんこの紹介でしたドキドキ

リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございますベル

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
こんにちは!

ダイソーに行ったら、シリコンモールド発見しましたアップ

photo:01



バレンタイン用ですね~!!
ですが、チョコでなくレジン流したいと思います!

*-*-*

友達と遊びに行ったら、かわい子ちゃんがいて…!!
連れてきましたドキドキ

photo:02



photo:03



photo:04



リスの目の離れ具合と、フクロウの丸っこさに一目惚れでしたドキドキドキドキ

イベントで、ディスプレイで活躍してもらいますラブラブ

リボン ワンピースの、エースのところを読んで落ち込んでいますが…
仕事行ってきます~

いろいろ落ち着いてから読むんだったわ。ああ、ボンちゃん…


では、また

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
こんにちは!

今年初のイベントに持っていくものを、作ってます音譜
委託先のないしょ話さん主催のモンマルシェイベントです~!


新作は、こんなバネポーチをドキドキ
photo:01




photo:02



布、レースorリボン、キラキラスワロ
色違いをたくさん使っていろいろな組み合わせにしました!

…同じものがあるかな??
という感じです!

完成したら、改めて紹介しますドキドキ

リボン 今日もありがとうございます!
またベル

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)

こんにちは!
新年初のハンドメイドは、シュシュの紹介をします!

photo:01



おとなしめの色で、お花が可愛い柄ですドキドキ

私…髪が長かったら清楚系の服と合わせたいなぁと思いますキラキラ

リボン 新柄シュシュ、モンマルシェのイベントに持って行きます

*-*-*

布GET

photo:02



大塚屋にミシンの糸を買いに行ったのですが、ついつい…
カップケーキ柄の生地、ホントに可愛いです~ラブラブ


ベル 遊びに来てくださってありがとうございます~
またの更新で虹

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
こんにちは!
新年ですね~!
あっという間!

今年も、ハンドメイドして、色々イベントに参加出来たらなぁと思っていますアップ

引き続き、よろしくお願いします!



1月2日は、妹と一緒に早起きして初売りに行きましたドキドキ

photo:01



調子に乗って買いすぎました!
でも、福袋って大好き恋の矢


photo:02



Fintの福袋に入っていたコートです!
ベージュピンク!!
似合う女になりたいわ!!

今年の目標決定です^ ^

*ー*ー*

気になる?私の年末・年明け夜勤ですが…
17:00 夕ご飯
21:00 おやつ(利用者さんと一緒に)
23:00 年越しそば
3:30 ケーキ
5:30 栄養ドリンク
8:10 朝ご飯

と、なんともハードでした(笑)
相方とたくさん話して、楽しかったです~音譜

…でも、もう31日入りは経験したくありませんなぁ(笑)

くつ 今日も寒いので、体調に気をつけてくださいね!
では、また晴れ

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
