12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
こんにちは!

今年一年、初めてのことにいろいろ挑戦しました!

・クリエイターズマーケットに参加
・委託販売
・大学祭に参加

ハンドメイドしていて、出会いが沢山あり、楽しかったですドキドキ

あとは、shineeライブの為に大阪行ったり、初の携帯を買ったり(笑)

来年は、デザインフェスタに遊びに行きたいなあと思ってます!

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございますドキドキ

また来年もよろしくお願いします!
みなさん、良いお年をラブラブ

photo:01




iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
こんにちは!
今日は、素体でお迎えしたイスル(デュークの素体です)の服を作ったので紹介します音譜

photo:01



ウィッグは、ヴィッセルのをカットして使用してます。

つけ襟を取ると、こんな感じです~!
photo:02



何年か前に、ドール様に購入したお高めのレースをやっと使うことが出来ました!

腕の透け具合がポイントです!

photo:03



ウイッグを完全に固定していないので、いろんなヘアスタイルになります^ ^

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



調子に乗ってパシャパシャ!


美白で素敵ですドキドキ
とにかく美人だなあ~!!

イスルのお洋服、作れてよかったです~
イベントで見かけた時は、よろしくお願いしますドキドキ

リボン では!
またの更新でドキドキ


iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
こんにちは!
ハッピーメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

いかがお過ごしですか?
私は、ずっと仕事です~
今日は時間をもらったので、利用者さんにネイルをしたいと思います虹

さて、簡単ですが…ヘアピンを作ったので紹介します音譜

photo:01



奥のボタン!!
あめちゃんみたいでとっても可愛いと思いますドキドキ


カボションは、この季節にピッタリの色だなぁと思ったので、思わず購入してしまいました!( ´艸`)

ヘアピンって、いくつあってもいいですよねラブラブ

ベル ではまた流れ星
素敵な日になりますように!クラッカー

iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
こんにちは!
お久しぶりです!

今日は、貰ったクリスマスプレゼントの紹介をしますベル

じゃじゃん!

photo:01



羊毛フェルトのうさちゃんですドキドキ
ふわふわで可愛いラブラブ

私は根気のいること出来ないので、すごいなぁと思います!!

手作りのプレゼントって、ホント素敵キラキラ
クリスマス仕事ですが、あったまりました晴れ


私からは…
photo:02


クリスマスキャンディーと、入浴剤ですクリスマスツリー


いちご 今日も遊びに来てくださりありがとうございます!

寒いので、体調に気をつけてくださいねドキドキ

PS 羽生結弦くんドキドキ
おめでとう~キラキラ
とってもかっこよかった!

iPhoneからの投稿
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
こんにちは!

今日は、ディスプレイように購入したグラスの紹介をします!

photo:01



ディスプレイに、立体感を求めて音譜

photo:02



早く夏のイベントに出展してみたいです!

リボン 手袋

photo:03



秋に入る前くらいに見つけたものです
ドキドキ

…あまり暖かくないのですが、可愛いのでOKです(笑)



ベル 今日も遊びに来てくださりありがとうございます!


iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-07 (Fri)
こんにちは!!
今日はパックンポーチに使用する布の紹介をします!

ベル スイーツ×縦ジマ

photo:01



photo:02



半分に折ってポーチ完成形にすると、なんとなくカップケーキのような感じだなぁ~ラブラブ
と思いました!

チョコレート チョコ×縦ジマ

photo:03



これは、半分に折るとチョコレートパッケージみたいな感じにアップ

リボンやレースで飾ってから、ポーチに仕上げたいと思いますドキドキ


*-*-*


違うフロアで働いている可愛い後輩くんの話


困ったことがあり、少し戸惑っていると、ささっと助けてくれてドッキドキ!!
優しくて男らしい~!
(利用者さんのことなので、詳細は書けませんが…)


同じフロアで働いている人は、私が大抵のことは出来るの知ってるから、きっとこんな感じではなかっただろうなぁと思ったり。

ちょっと前までは、フォローできる所はフォローするようにしてましたが、逆に気を使ってもらって…
可愛いなんて、言えなくなりました!
驚きました!

…久しぶりに、女の子扱いしてもらったわぁ(笑)

お仕事頑張ろう!と思った出来事でした!




キャンディー 今日もありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
こんにちは!

漂白されたような白いレースが気になっていたので、コーヒーで染めました音譜


リボン 染める前

photo:01



リボン 染めた後

photo:02




うーん、分かりずらいですねあせる

優しい雰囲気になったのですが(*v.v)。


したの3本は、染めた後です!
photo:03



比べてみると、分かりやすいですアップ

以前、紅茶染めで失敗したことがあるので、慎重に…
何回も水でゆすいで、様子を見ながらやりました!!

参考までに…
インスタントコーヒー+塩 で染めましたよドキドキ


今日はとってもいい天気で晴れ

photo:04



癒されました~!(*^.^*)


くつ 今日も遊びに来てくださってありがとうございます!!

iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
こんにちは!

今日はピザのストラップを紹介します~!

完成した時に紹介したのと、変わりばえしませんが…

photo:01



革や、星のチャーム、鍵のチャームを付けてドキドキ

大学祭ように作ったので、シンプルで安く(*^.^*)

photo:02



横からみると、ケチャップも分かりますアップ


どら焼きラブラブ

photo:03



お母さんが作ってくれました!
沢山食べました~ドキドキ


ワンピース とっても寒いですね!
体に気を付けてお過ごしください口紅

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-01 (Sat)
こんにちは!

今日は布小物の紹介します~音譜

photo:01



布伝説で見つけたお気に入りの布をティッシュカバーにしました!

可愛い布を、おすそ分けするようなイメージですドキドキ

*-*-*

12月のコミックライブ名古屋が、16日から24日に変更になってしまって…

24日は仕事なので、キャンセルします。
残念…。


リボン 今日も遊びに来てくださりありがとうございます!

iPhoneからの投稿
* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
