123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
こんにちは!

今日はベルベットリボンのバレッタを紹介しますドキドキ

photo:01



ベルベットリボン×モクバリボンキラキラ

冬にピッタリです雪ドキドキ


キャンディー 紙のカップケーキ

photo:02



お母さんの会社で必要だそうで…
お母さんが持ち帰った画用紙で作りました!

即席のわりには可愛くできたんじゃないかな~?なんて(/ω\)

明日から12月ですね!
…悲しいことに、クリスマスは仕事。

年末、元旦と会社にお泊まりなんです(ノ◇≦。)

家族に話したら、夜勤相手がお兄ちゃんなので「男の人と過ごせるんだから、いいじゃん!」と言われました。

…まぁ、なんにも予定がない私が悪いわね(笑)


クリスマスツリー みなさんは、素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. あゆこです * by あゆこ
大丈夫!クリスマスはうちもボッチだし(笑)

2. >>あゆこへ * by すぼみ
メールを送りました(^O^)/

個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
こんにちは!!

3COINS に行ったら、ずっとずっと欲しかったガラスケーキプレートを見つけました...!!

photo:01




シモジマや、ネットショップで探しましたが…

こんな所で出会えるなんて!アップアップ

ディスプレイように2つ購入しましたドキドキ

想像よりずっと安く買えて嬉しいです虹


クリスマス商品となっていたので、季節限定なのかしら??

予備ように、もう一個くらいGETしようかな?と考えてます(*^.^*)ドキドキ


チョコレート布伝説でお買い物!

photo:02



チョコ色の布と、とてもキレイなつくりのレース!!

小さいお花のレースは大好きで、よく使うのですが…こんなにキレイで安いものに出会ったのは初めて!!!

今後、このレース一直線で行こうと考えてるくらいですドキドキ

1mの値段が、170円!
いつも買いに行くお店の半額だったので、10m買っちゃいましたラブラブ

幸せな買い物しました!


*-*-*

クリスマスクリスマスツリー

photo:03



もう、そんな時期なのね~!
街がとってもキレイですキラキラ


では、また晴れ

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-24 (Sat)

こんにちは!

今日は、ないしょ話*夢の森 さんでお買い物したものの紹介をします音譜


ないしょ話さんのブログにUPされた時から、狙ってました…!ドキドキ


ペイントのバックドキドキ
photo:01



裏だって、こんなに可愛い!!

photo:02



幸せラブラブ

他にも…

スプン

photo:03




ストラップ
photo:04


photo:05



色が物凄い可愛いんです!!
携帯につけたので、いつも一緒アップ


ペイントものに弱いです恋の矢


くつ 今日も遊びに来てくださりありがとうございますベル


iPhoneからの投稿
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
こんにちは!

ないしょ話*夢の森 さんに納品に行って来ました!


納品したもの、購入品はまた紹介したいと思いますドキドキ
(写真、撮らなきゃ!)


納品帰りに、パン屋さん アンティークに行きました!!

可愛いお店で、テンション上がりましたアップアップ


photo:01



photo:02



photo:03




赤と、チョコ色の組み合わせって最高ですねキラキラ


*-*-*

今日は妹に誘われて、愛地球博のイベントに行ってきます~!

遠くまで行くので、帰りに布伝説によって来たいと思いますドキドキ

ワンピース 遊びに来てくださりありがとうございます!

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
こんにちは!

昨日は、東方神起 チャンミン出演の映画を見て来ました!

photo:01



思った以上に、チャンミンの出番が多くて嬉しかったですドキドキ

かっこよくも、可愛い役だなと思いました!

映画だけでは内容にいろいろ不明点があったので、原作を探してきます~音譜

考え始めると、止まらない!(笑)


では!また!

リボン 寒いので、体調にお気をつけくださいませラブラブ

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
こんにちは!!

コミックライブ名古屋に参加するので、少しイラストでも書いてみようと思い練習しています音譜


食べちゃいたいくらい好き!
photo:01





勉強しなきゃ!
photo:02




お部屋の片付け、しなきゃいけないのですが…あせる
他ごとばっかり!

・・・頑張ります(/ω\)


キャンディー スタバ のクッキー☆彡
photo:03



頂きましたドキドキ

ホワイトチョコと、マカダミアナッツが沢山入っていて美味しかったですラブラブ

くつ 今日も遊びに来てくださりありがとうございます!

iPhoneからの投稿
* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)

こんにちは!




記事が前後してしまいますが、土日に行われた市大祭の感想を書きたいと思います*^^*




最近は、撮った写真をすぐに投稿できる点から携帯で更新することが多かったのですが、今日はパソコンから行きます~!






虹 市大祭感想




今回のイベントから、ディスプレイも意識して、商品を並べました!


大学のイベントなので、学生の方が多いのかな?


と思っていましたが、前半は小さい子が多くて驚きました!




250円~100円コーナーを作っていたので、そこなら安いよー!


とそこで買い物してもらうように声掛け^^




250円でも高いようだったので、100円引きしてあげた子も結構いました^^


2つで100円でいいよー!とか^^




小さいお財布をもって、いろいろ悩んでる子を見てると、あんまりお金はもらえません 笑






クマ 小さい子売れ筋




・ シュシュ(100円)


・ 100円 キーホルダー


・ ウサギのふわふわストラップ(100円)


・ レースのペアピン (100円)




やっぱり、安いものが売れました*^^*




今後、こういったフリマに出店するときは小さい子向けも用意しようと思いました!






リボン 学生の方売れ筋




・ ネックレス(500円)←ダントツ!


・ バレッタ(500円)


・ シュシュ(100円)


・ お花を閉じ込めたレジンストラップ(700円)


・ 靴のストラップ(300円)


・ パックンポーチ(500円)




っと、実用性のあるものが、お嫁に行ったように思いました!




フェイクスイーツをプッシュ! するようにディスプレイしたつもりでしたが・・・


なかなか思うようにはいきませんでした。






フェイクスイーツは、少しトークをすると見ていただける、といった感じでした。


2日間来て下さったお兄さんラブラブその節はごめんなさいねドキドキ






ネックレスは、小瓶のなかにお花を閉じ込めたものが大人気でした~!


また作っていこうと思います!!






ヘアピンを40分くらい悩んで選んでくれたお嬢さん


バレッタのつけ方を聞いて、いろいろ悩んで買ってくれた方


小瓶のネックレス、在庫を全部見て自分の一番を選んでくれた方


友達とお揃いのうさちゃんを一生懸命探してた子






今回のイベントでは、お客さん、作家さん・・・たくさんの方とお話しできたことが印象的でした!


とても嬉しかったです*^^*






また、機会があれば参加したいなぁと思いました*^^*








ワンピース 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました!




12月は、コミックライブ名古屋に参加したいと思います!


久しぶりなので、どっきどきですドキドキ

* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
こんばんは!
昨日の熱が冷めないまま、今日はShineeのイベントに来ました

photo:03



隣のおねえ様にペンライトを貸してもらいましたドキドキ

photo:04



photo:05




ドッキドキです!!


*-*-*

土日の大学フリーマーケット、ありがとうございました!

出会いもあり、楽しかったですラブラブ

また、新しいことに挑戦してみますアップアップ

フリマにはカンカラさんのドロップを付けて行きましたが、いろいろ反応してもらって嬉しかったですドキドキ

photo:01



ヒートンが途中で折れてしまったものを自分用に加工しました!

購入品

photo:02



可愛いです!!


ワンピース では!
楽しんできますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)

2日目です!!

ディスプレイの様子音譜

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




今日は4人で参加しているので、余裕がありますドキドキ


頑張りますキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. こんにちは * by まさみ
名市大祭で斜め横のブースにいたまさみと申します。
当日はお話していただき、ありがとうございました。
私的には、アジサイ?のピンが気になっていたのですが、あれはご自分で染めたのですか?
かわいかったので、どうしようか迷ったのですが、
ピンを自分が使わないので、諦めてしまいました。
いろんなジャンルの雑貨が並んでいて、すごく素敵だなと思いました。
これからも作成頑張ってくださいv

2. >>まさみさんへ * by すぼみ
こんにちは!
名市大祭、おつかれさまでした*^^*

アジサイのピンは、アジサイの造花を使用しました!
自分で染められたらいいんですけどね~!!

雑貨だったりイラストだったり、ごちゃごちゃのスペースでしたが、そう言ってもらえて嬉しいです*^^*

妹や、お母さんが作ったものも並べてみました!

まさみさんのブログにも遊びに行かせてもらったのですが、”ないしょ話夢の森”さんに委託されていると知って、親近感わいちゃいました!
私も委託させてもらっています*^^*


また、お会いできると嬉しいです♪
お互い制作がんばりましょう~!

コメントありがとうございましたv

個別記事の管理2012-11-10 (Sat)
こんにちは!!

今日は、大学のフリーマーケットに出店しています(*'▽'*)

photo:01



頑張りますドキドキ



iPhoneからの投稿
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
こんにちは!

今まで紹介してきたスイーツたちを加工しましたラブラブ

【じゃらじゃらストラップ*スィート】

photo:01



photo:02



photo:03




【じゃらじゃらストラップ*アンティーク】

photo:04



photo:05



photo:06




沢山出来ましたが、きっと同じものはないんじゃないかな?アップ

カンカラさんの、ドロップが本当に可愛いドキドキドキドキ
ストラップに色を足してくれました!


お好きなストラップを探してくださいねドキドキ


名古屋市立大学 滝子キャンバスの学祭
(11月10日、11日)にて、一つ500円で販売しますドキドキ

又、同じ様なスイーツ3つをじゃらじゃらっとさせたストラップも作ってます!
それは、一つ350円にて販売予定です音譜


大学イベントは、初めてなので…

2日間出店させてもらいますが、この値段でも高いようなら2日目に値下げも考えています~

無料で出店させてもらうので、サービス満点で行きたいですラブラブ


ワンピース 今日もありがとうございます!

私は、今から夜勤です~

…当日、顔がやつれてたら悲しいなぁ(笑)

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
こんにちは!

大学のお祭りに参加するので、メンズものも作ってみました!

【ピザ】

photo:01



初めて作りましたが、とっても楽しくできました音譜

photo:02


アップでアップ

具は…サラミ、ピーマン、コーン、ニンニク、パセリ ですひらめき電球


*-*-*

チーズに使用したボンドの紹介をします!

photo:03



ダイソーで購入しました~!

とても満足のいくチーズになったなと思うのですが…

問題は固すぎてカットが難しい点ですあせる

私は、100均の子供用包丁を使用していますが、本当に大変でした。
手のひらに内出血ができると思いました(笑)


ご参考までにドキドキ


*-*-*

くつ また加工したら記事にしますね~!
寒いですので、風邪にお気をつけくださいドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)

こんにちは!

ちょっと画像が良くないですが…
いろいろなお菓子の紹介をします!

【ドーナツ】

photo:01




【シュークリーム+マシュマロ】

photo:02




【パンケーキ】

photo:03



パンケーキは、これまで何度か作ってきましたが、初めて納得の行くものが出来上がりました!

いつも、焼き色で苦戦してたんです…


加工したものも、順番に紹介します音譜


*-*-*

友達の学校祭では、落語を聴いて来ました!

落語って面白いです!!

その人のキャラクターにピッタリ合ったお話だと、本当に可笑しい!!

人をわらわかせられるって、とっても素敵だなと思います(=´∀`)人(´∀`=)


学祭の帰りに、「布伝説」へ寄って来ました~!

【スイーツ柄の生地】

photo:04



めちゃくちゃ可愛い生地だなぁ~
と思っていたら、あまりの安さにクラクララブラブラブラブ(笑)

色を選べず、3色購入しました!

ご主人に「この生地選ぶあんたは頭がいい」と褒めてもらいました~!

頭がいい なんて、本当久しぶりに言ってもらったなぁ(笑)


ワンピース 今日もありがとうございますベル

またの更新でリボン


iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
こんにちは!

今日も引き続き、アイシングクッキーの紹介をします~音譜

【いちごいちご

photo:01



2色ありますアップ


【オレンジオレンジ

photo:02



思ったより、うまくいってホッとしてますドキドキ


【アイシングクッキー、全部集合ビックリマークビックリマーク

photo:03



にぎやかですアップ


*-*-*

今日は友達の学校祭です~!!

楽しみドキドキ

リボン 遊びにきてくださりありがとうございます!
寒くなりましたね雪の結晶
風邪などにお気をつけくださいドキドキ


iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
こんにちは!

アイシングクッキーが、完成したのでみてくださいドキドキ


カメラカメラキラキラ

photo:01



レンズ部分には、スワロフスキーを使用しました!
キラキラキラキラです!

photo:02



ディスプレイに悩んで…
いろいろ置いてみたりしています音譜


ラブレターラブレター

photo:03



アンティークにも、パステルにも合うように色つけをしましたドキドキ


個人的にはイヤホンジャックに加工して、携帯につけたいです~!


キャンディー 今日も遊びに来てくださりありがとうございますさくらんぼ

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
こんにちは!

今日は、ネックレスの紹介をします音譜

ワンポイントが違います!

【モチーフレース】

photo:01




【レース】

photo:05




【チャーム】

photo:03




森ガールっぽい感じに仕上がりましたラブラブ



*-*-*

【かぼちゃのパイハロウィン

photo:04



ハロウィンなので、妹が作ってました!

その女子力…
見習わねば!!!(笑)


ヒヨコ 最近は、とっても寒くなりましたので、風邪などに気をつけてくださいねドキドキ


iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
