12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
こんにちは!

ドーナツ、クッキーたちにアイシングしましたドキドキ

photo:01



マカロンに始めてアイシングしたのですが、可愛くなって嬉しいです!


photo:02



オレンジオレンジ+いちごいちご

photo:03



カメラカメラ+手紙ラブレター

アイシング途中です(*^.^*)

カメラも、手紙も大好きなので上手くいくといいなと思いますキラキラ

*-*-*

晴れ 今日も遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
こんにちは!

今日は布小物の紹介をします音譜

photo:01



うさぎの可愛い生地を見つけたので、思わず購入ドキドキ

ボタンや、レースを縫い付けてストラップを作りました!

photo:02



綿をいれて、ふわふわに仕上がってますラブラブ

photo:03



いろんな子がいますが、お気に入りの2種類ですアップ


プチプラで販売予定です~!


かさ 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
こんにちは!

今日は、出来上がったクッキーの紹介をします!


【ザクザク チョコチップクッキー】

photo:01



【しっとり チョコチップクッキー】

photo:02





【シュガーハートクッキー】

photo:03




Anna*sweets定番クッキーですラブラブ

シュガーハートクッキーは、実際にあったら、めちゃくちゃ甘いんだろうなぁ~!
と、毎回思います(*^.^*)ドキドキ

アンティーク系にもラブリー系にも合うので、大好きなパーツですラブラブ


【スタンプクッキーー】

photo:04



こっちも、見たことあるような(笑)
可愛いスタンプは、持ち歩きたくなります!!


全部集合ビックリマークビックリマーク

photo:05




クッキー、食べたいなぁドキドキ


*-*-*

くつ いろいろ制作中なので、またちょこちょこ更新します~アップ

また遊びにきてくださいねドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
こんにちは!

クッキーたちに焼き色をつけました音譜


【焼き色前】
photo:01




【焼き色一回目】
photo:02




【焼き色二回目】
photo:03



大体はここで完成とするのですが、アイシングクッキーやシュークリームは雪化粧しますラブラブ

【雪化粧】
photo:04



優しい色あいになって、とっても好きですラブラブ

*-*-*

かさ 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございますドキドキ


iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
こんにちは!
今日はお祭りで、太鼓を打って来ました!

photo:01



photo:02



photo:03



こんなに近くで写真撮れるのは、参加した特権ですアップ

とってもキレイですね~キラキラキラキラ
大正に作られたそうです!



リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
こんにちは!

またまた、クッキーの型ぬきをしてます~!
photo:01



アイシングしようと思っていますアップ
思いどうりにいくかな?
と、ドキドキです(*゚ー゚*)ドキドキ

その他にも…

photo:02



ピザも作りたいです!

*-*-*

モンシュシュケーキラブラブ

photo:03



お仕事お疲れさまでした!
って、先輩と食べました音譜

チーズケーキ、見た目で選んでしまったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです恋の矢


リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございますベル


iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-16 (Tue)
こんにちは!
せっせと粘土を触ってます(^-^)/

photo:01



クッキーの型どりしました!
型のないものは、カッターでふちを切っています音譜

*-*-*

紙風船の匂い袋虹

photo:02



中にコットンが入っていて、好きな香水をしみこませて使うそうです~ドキドキ
お母さんが本を見て作ってます!

和の小物は、癒されますね!

リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
紙風船ってありますけど、たぶん素材はちりめん…ですよね??
私もちりめんで、つまみ細工をやったことありますけど、すぐにほつれたり伸縮したりで、扱いづらい素材でした。
後になって、芯を貼ればいいってことを知ったんですが(笑)

和小物は、見てるだけでほっこりします(*´∇`*)

2. どもです♪ * by 日給8万円の21歳IT起業家@関根義光
ブログ見させて頂きました!勉強になりました☆次の更新も楽しみにしています♪

3. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

ちりめん・・・そうです!
紙風船”風”ですね*^^*

ほう~そうなのですか!
お母さんは楽しいようで、かなりの数を作ってますよ~^^

手作りのものは、基本ほっこり癒されますが、和物のパワーはすごいですよね♪

4. >>関根義光さんへ * by すぼみ
こんにちは!
そう言ってもらえると嬉しいです*^^*

コメントありがとうございました!

個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
こんにちは!

キルト展のチケットをいただいたので、楽しんで来ました!

photo:01



キルトって、手がこんでいて本当に凄いなと圧倒されました!

とっても素敵でした!

キルト展で、購入したボタンが、可愛いのでみてください~ラブラブ

photo:02



この色合い…!

photo:03



そして、こんなに小さいんです!!

海外から輸入したボタンなんですってドキドキ
見たことなくって、衝動買いしてしまいました恋の矢

何を作ろうかな??


*-*-*

最近、一気に寒くなりましたね!

ブーツおろしました!
photo:04



Fintの新作です(#^.^#)
レースと、いい感じのヒールが気に入ってますアップ


くつ 今日も遊びに来てくださってありがとうございます*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
こんにちは!

久しぶりに粘土を触りました音譜
少しですが、紹介します(*^o^)乂(^-^*)

photo:01



題名の、レモンとザクザククッキーです!
ザクザククッキー、食べたいなぁ~(*´Д`)=зドキドキ

大学イベントに向けて制作してますので、メンズ用も作れたらいいなと思っています。

レモンのバックチャームとか、リュックにつけたら、可愛いなぁと思うのですが…
妹には、
「そんなのつける男の人はいないんじゃない??」
なんて言われちゃいました。

同い年の男の人と触れ合う?機会はあまりないので、分かりません(笑)

ピッツァとか、ハンバーガーとかならありなのかしら?アップ

photo:02



サブパーツとして、可愛いので沢山作りました( ´艸`)ラブラブ

イチゴのヘタをなにで付けようか、迷ってます。

リボン 今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/ドキドキ

iPhoneからの投稿
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
うーん、彼女からのプレゼントなら、男性もつけてくれそうですが、自分で買うのはちょっとハードル高いかもしれませんね(笑
もちろん、好きな人は好きでしょうけど♪

イベントに向けて準備頑張ってください!

2. 夕緋さんへ! * by すぼみ
こんにちは!
うーん、やっぱり自分で買うのは、ハードル高いですか?(笑)

シックな感じとか、いろいろ考えたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

コメントありがとうございました!(*^▽^*)


個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
こんにちは!
今日は、美味しいスィーツの写真の記事ですドキドキ

photo:01



モンブラン!!
作ってみたいですアップ

photo:02


クレープドキドキ

安い時に、ここぞとばかりに食べてます(笑)

photo:03



サークルKのスィーツです(#^.^#)
コンビニスィーツも、隅に置ませんドキドキ

photo:04



31アイスラブラブ

ジャモカアーモンドが好きです音譜


以上、溜まったスィーツの写真でした!

お昼ごはん食べて…
マカロンの原型制作に励みたいと思います!!(*^.^*)

いちご 今日も遊びに来てくださってありがとうございます!


iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
こんにちは!
今日は、またまたドロップの紹介をしますドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03




…これだけの種類があると、本当にうっとりラブラブラブラブ

加工するのも楽しみです音譜

ブーケ2 おまけ

photo:04



なんだか、幻想的!
お水を入れて撮ってます(*^.^*)

いちご 今日も遊びに来てくださり、ありがとうございました!!

さて!粘土に触ってないので、触ってみようと思いますさくらんぼ

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
