12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
こんにちは!
今日は、可愛いさくらんぼの写真が撮れたので紹介しますさくらんぼ

photo:01



ツヤツヤキラキラ

photo:02



美味しかったです*^^*
どれだけでも食べられますラブラブ

*-*-*

今まで休んでいましたが、納品+イベントに向けて、ハンドメイド始めようと思います音譜


iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おー、キレイ!
たしかに、つやつやですね(*´∇`*)
私も、今週末に岐阜のイベント行こうと思って、また何か作ろうかと思案中です♪
8月のコミックライブも出たいなーと考えてますよー。
予定があえば、またいつか、すぼみさんともイベントでお会いしたいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

2. >>夕緋さんへ☆彡 * by すぼみ
こんにちは!
お返事が遅くなってしまいすみません><

おー!
夕緋さんも作品作成予定ですか~!!
8月のイベント!
行きたいのですが、あいにく予定が入ってしまっていて・・><

私も!夕緋さんにお会いしたいです*^^*

またイベントに遊びに行きますね♪

個別記事の管理2012-07-21 (Sat)

こんにちは!


今日はお花畑レジンのネックレスを紹介します~*^^*



Anna*Sweets


左の汽車のレジン、気に入ってます~*^^*

銀河鉄道みたいになりました!星空




Anna*Sweets


チャームとお花のおかげで、こんなに可愛いモノが出来るなんて!

パーツの力ってすごいなぁと思います!ラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


委託先 ないしょ話*夢の森 様


夏祭りイベントにて、詰め合わせパックを販売します!




ヒマワリ チーズケーキのバックチャームセット


Anna*Sweets


ヒマワリ レース×カゴ柄ポーチセット!

Anna*Sweets


どちらの種類もも1480円分詰め込みまして、1000円で販売します~!

アルパカクッキーは、少々汚れがあるため、オマケで入れました*^^*


ないしょ話夢の森様夏祭りイベントでは、沢山の作家様がこのようなお得パックを準備されてます!

又、いろんな体験も出来るとのことです!!

素敵な企画でドキドキドキドキ


・・・仕事でなかったら行くのになぁ(ノω・、)




リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございました!!

* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by ゆゆ
レジンのペンダントがステキです
中のお花はドライフラワーで
ネイル用ですか?

可愛いなあ~

2. ≫ゆゆさんへ * by すぼみ
こんにちは!

そうですよ(*^-^)b
お花は、ドライフラワーです!

ネイルようではない物を使用してます(#^.^#)
褒めてもらえて嬉しいです!!
コメントありがとうございました*^^*

個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
こんにちは!
今日は手づくりプリンの紹介をしますドキドキ
photo:01


友達が、私の誕生日プレゼントでくれましたキラキラ
めちゃめちゃ美味しくって…!!

こんなのお家でつくれるんだー!
と驚きました!

こんなお菓子つくれる子が彼女だったら、嬉しいだろうなぁ~ラブラブ




ペディキュアアップ

photo:02



カラフルポップな夏ネイルにしました音譜
キャンディーやマーブルチョコのイメージです(#^.^#)

可愛い爪だとテンション上がります晴れ

リボン 手づくりもの紹介をおやすみしましたが、遊びに来てくださってありがとうございます☆彡

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)

こんにちは!


今日は透明レジンの紹介をします~*^^*



Anna*Sweets


お花畑レジンとは一味違います~*^^*

大好きなお花+大好きなチャームを閉じ込めた透明のレジンです!


生成りのブラウスとかに似合いそうなネックレスになりました*^^*

森ガールっぽい感じ?^^




Anna*Sweets


ポットの中には・・・

ハートのビーズをドキドキ


愛情いっぱいのドリンクを召し上がれ~~(^-^)/ラブラブ

というイメージで入れましたアップ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ヒマワリ 委託させてもらっています 】


7月10日から、『ないしょ話*夢の森』 様にて、委託販売させてもらっています*^^*

6月のクリエーターズマーケットにて声をかけていただいたのがきっかけです(*v.v)。


はじめてのクリマ!はじめての委託販売で、ドキドキ・・・!

声をかけていただいて、とても嬉しいですドキドキ


詳細音譜


〒477-0032
愛知県東海市加木屋町鎌吉良根33-250
naisyobanasi@softbank.ne.jp
℡ 090-6466-7144(ないしょ)


7月22日に夏祭りを開催されるとのことで、格安詰め合わせパックを準備中です*^^*

とても素敵な雰囲気で、可愛ものがたくさんなお店です!!
ぜひ、足を運んでみてください~ラブラブ


*-*-*

リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)

こんばんは!

久しぶりのパソコン更新です~*^^*


これから、クリマに持っていったモノの紹介をしたいと思います!

本当はもっていく前に紹介したかったのですが・・・遅いですね(/ω\)


では、行きます~!


【レジンのイヤホンジャック☆彡】



Anna*Sweets

Anna*Sweets


キラキラキラキラ

ダイヤレーンを付けて、夏らしくしました!!


ハートの形にハートのチェーンはラブリーすぎですか?ラブラブ

でも、私は好きです!!


お花畑を携帯するイメージで・・・!

乙女アイテムです!ドキドキ



よっしゃ!自分用にも作ろうかしら~(*v.v)。
なんて!



小さいサイズなので、携帯に付けてもそんなに気にならないと思います*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近の話です~*^^*


実は、4月から職場では新人さんの指導かかりを任されてます。

マンツーマン指導で・・・


やっぱり最初は、指摘することが多くて、あまり仲良く出来てなかったし、

質問は他の職員さんに聞いていたので、寂しい思いをしました。

(交換ノートしてて、私、一生懸命コメント書いてましたが・・・)


私は指摘してもらったら、「自分のためなんだな」と思えますが。

どうしようもなくて、モヤモヤしてた時期もありました。


でも、最近夜勤も始まって、少し仲良くなれた気がして嬉しかったです。

人間関係って難しいですが、これから仲良くなれたらいいなと思います^^



また、7月の行事で私の企画した行事が成功してとても嬉しかったです!

利用者さんの見たことない笑顔を沢山見ることができました!!

アニマルセラピーを企画したのですが、今後も続けていきたいとのことでした^^



と、仕事でバタバタした日々を送ってましたが、やっと一息つけそうです*^^*


クリマ終了後は、部屋を片付けて・・・

パソコンが重たいので、必要ないものをアンインストールしたりしてました。



これから、ちょくちょく更新できたらいいなと思います*^^*



くつ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!

暑くなりますが、体に気を付けてお過ごしくださいねドキドキ



* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. アニマルセラピー * by あゆこ
アニマルセラピーかぁ今日授業で話題に出たよ

2. >>あゆこへ☆彡 * by すぼみ
アニマルセラピーは大成功に終わってよかったよー!
動物の力はすごい…!!

個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
こんにちは!
クリマからだいぶ経ってしました。

改めて、私のスペースに遊びに来てくださってありがとうございましたドキドキ

沢山の方に見ていただいて、嬉しかったです恋の矢

また、委託のお誘い、フリーマーケットのお誘いもいただいて…!
新しいことに挑戦する機会をもらい、ドッキドキです!!

また詳細を書きたいと思います音譜



photo:01



通勤道に咲いているアジサイです!

キレイなグラデーションに癒されますアップ

リボン今日も遊びに来てくださってありがとうございます☆彡

iPhoneからの投稿
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
