123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
こんにちは!
私のスペースはこんな感じですドキドキ
photo:01



後、5時間!
楽しみたいと思います音譜


iPhoneからの投稿
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チコ  
こんばんは^^

今日はクリマおつかれさまでしたww

初めまして、今日お買い物しましたので
遊びにきました!!

とっても可愛い作品GETできましたぁっぁ

愛知なんですね!!
私は、イベント沢山主催してます

よかったら、ブログに遊びにきてくさいね!!

2. >チコ  さんへ * by すぼみ
こんにちは!
お返事遅くなってしまい、すみません!

クリマでは、遊びにきていただきありがとうございました!
気泡のある商品でしたが、購入してくださり、嬉しかったです(#^.^#)

チコさんのブログにも、ゆっくり遊びに行きたいです…!
コメントさせてもらいますね☆彡

では!また(^-^)/v

個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
こんばんは!
日付変わって、クリマ当日になりました(^-^)/ドキドキ

準備は終わって、今から寝ます~

明日が楽しみ!!ラブラブ

と、その前に…
新作シュシュを載せますね音譜

photo:01



夏にぴったりなもの、沢山作りました!(^O^)/アップ

100円で販売します~
ちょっとしたお土産にもいいかなと思いますドキドキ

では!
また明日♪(*^ ・^)ノ⌒☆

iPhoneからの投稿
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)

こんにちは!


簡単にですが、クリマに持っていくレジンを紹介します*^^*
Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets


キラキラで夏ぽいので気に入ってます音譜


また時間のある時に改めて紹介しますね!


ベル 遊びにきてくださりありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
こんにちは!
クリマまで、もう少しですねドキドキ
準備はほとんど終わりましたよ音譜

今日は夜勤なので、帰ったらいろいろ紹介したいなと思いますビックリマーク

当日お買い物してくださった方に、ささやかながらプレゼントを…クマ

photo:01




ではでは!またの更新で(^_-)-☆

iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おー、いよいよですか!
私は行きませんが、知り合いが行くみたいです。
当日は、素敵な出会いがあるといいですね(*´∇`*)

2. >夕緋さんへ * by すぼみ
こんばんは!
お返事遅れてすみません!!

そうなんです(o^^o)
いよいよ…

楽しんできたいと思います☆彡

夕緋さんは最近忙しいのですか?
夕緋さんのブログ、楽しみにしてます*^^*

コメントありがとうございます(o^^o)
いってきます~!

個別記事の管理2012-06-23 (Sat)

こんばんは!

今日もレジンの紹介行きますね!



Anna*Sweets


背景を透明のままにして、お花やパールなどいれてみました*^^*

カメラのレンズの所にちょうど気泡が入って、いい感じになりましたラブラブ




Anna*Sweets

前にちらっと紹介しました*^^*

お花×チャームのレジンです!音譜


とても気に入ってます!!

また加工したアクセサリの紹介をしますねアップ




Anna*Sweets

Anna*Sweets


お花を閉じ込めたレジン*^^*


お花から出た気泡がありますが、私は中に入ってる気泡は気にしません~^^

それこそ、世界に1つ!って感じで好きなんですドキドキ


これは、ヘアピンとリングに加工しました!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日は友達の誕生日祝いで焼肉へ行ってきました!

お腹いっぱいで大満足~キラキラ

また行きたいわ*^^*



ヒマワリ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)

こんにちは!

今日は小さなパーツの紹介をします*^^*



【小瓶×お花 黄色い花


Anna*Sweets



Anna*Sweets

Anna*Sweets


小瓶の中に、お花、ビーズ、パールを入れました!*^^*



Anna*Sweets


小瓶、お花の種類はこんな感じです*^^*



半分はネックレスに加工したので、また紹介しますね!


もう半分は・・・


ストラップにしようか、迷ってます。

ガラスが割れたら怖いなぁと・・・


うーん・・・全部ネックレスにしようかな?



リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます!


* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)

こんにちは!


パックンポーチが完成したので紹介します~*^^*


【レース×カゴ柄布 パックンポーチ さくらんぼ



Anna*Sweets

Anna*Sweets

それぞれ、レースとタグが微妙に違います*^^*

とっても可愛く出来て、嬉しいです~ラブラブ



デザインは好きですが、完成度が・・・少し残念な感じです><


横の柄がきちんと合っていなかったり、ミシンがまっすぐでなかったり。(;´▽`A``

よく見たうえでのご購入を検討くださいませ!



【収納力ベル


Anna*Sweets


詰めれるだけ詰めて・・・アップ




Anna*Sweets


・香水瓶

・動物 2匹

・ミシン糸 5つ


が入りました!結構入ります~*^^*


*-*-*


クリエーターズマーケットに参加決定してから、同じクリマに出店される方からよくぺタをもらって!

嬉しいです~ラブラブ

さらに楽しみが増えていくわ・・・!音譜


ペタ返し、あまりできませんが・・・

とっても嬉しいです*^^*


*-*-*

 

リボン では!

今日も遊びにきてくださってありがとうございます!!


次の更新で*^^*ノシ

* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
こんにちは!
クリマの準備、ちゃくちゃくと進んでます(^O^)/ラブラブ

PCに写真取り込みーの、編集しーのと、あまり手が出せていませんあせる
なので、携帯より通勤中に更新します~

photo:01


レジンが沢山出来てきました!
今日はひたすらヤスリがけしてました✨

レジンって難しくて…
失敗が多いです(/ω\)


分かりやすく、看板作りました!
photo:02


思い立ったらすぐしないと、忘れちゃいます(*v.v)。


では!
また完成品の紹介しますねドキドキ

遊びに来てくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)

こんにちは!


いろいろな作業を同士進行でやっているので、完成品がありません・・・(/ω\)



とりあえず今日はレジンボトルの途中写真です↓キラキラ


Anna*Sweets


アメちゃんがごろごろ入ったボトルを作ってますよ~!!

淡い色で、とっても可愛いドキドキ


バックチャーム、ネックレスと、加工も考えてます!音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




クリエーターズマーケットの宣伝に使った写真ですアップ

Anna*Sweets


動物クッキー、好きです*^^*



リボン 今日も遊びにきてくれて、ありがとうございます*^^*


* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-06-05 (Tue)

こんにちは!

今日はレジン作品の紹介をします*^^*


夏っぽいものを作りたいなぁと、作ってみました!
Anna*Sweets

Anna*Sweets


小さいものはヘアピンや、イヤホンジャックに加工したいと思います!

お花のヘアピン、自分用にも作ろう~音譜


大きいものも、ヘアピンに!

と思っていましたが、キーホルダーにしたほうがいい!との意見もあったので・・・

考え中です^^


また加工したら紹介するので、見てくださいね*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【可愛いチャームベル


Anna*Sweets


ラブレターチャームに一目惚れしまして・・・!!

たくさん購入しました*^^*


今後、度々出てくるかと思います*^^*

裏もちゃんと可愛くって!!

らぶりー恋の矢


手紙のものに弱いんです^^



リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます*^^*


クリマまで、一ヶ月切りました!

頑張ります*^^*

* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
イヤホンジャック、最近流行ってるみたいですね(*´∇`*)
レジンだと透明感あって涼しげだから、これからの時期にピッタリ♪
がんばってください!

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

イヤホンジャック、そうなんですよね~!
スマホとかって、アクセサリ付ける場所が唯一イヤホンのところなんですよね。
私も使ってみて初めて知りました^^

レジン作品沢山作ってます*^^*
ありがとうございます~!
頑張ります*^^*

