12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)

こんにちは!

6月のクリエーターズマーケットに向けて、作業してますよ音譜


作りたいものが沢山で・・・!

作りきれるかしら?

と不安です(^▽^;)


時間を有効に使っていきたいと思います・・・!


今日は前に試作で作ったパックンポーチの途中経過を記事にします*^^*


【レース×カゴ柄布のパックンポーチ さくらんぼ 途中経過】


・レース部分のアップから*^^*


基本的には同じようなデザインですが、ちょこちょこレースが違います!


Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets


主に、右下に魅せたいレースを持ってきてます*^^*

モチーフものは手縫いでつけましたよキラキラ



いろいろ考えて、ミシンで縫っていくのは、ほんとに楽しかったです!

癒されました~ドキドキ




・タグ


Anna*Sweets

見づらい写真ですが・・・

右下以外の3種類を使います*^^*


糸巻きが好きです~音譜




・裏布

Anna*Sweets


淡い色のものを選びました*^^*

何となく、涼しげでいいかな?と^^



全部で、10個制作中です!

完成したら、またアップするので見てくださいね!



*-*-*


くつ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます!!


レジンも同時進行でいじってますので!

またレジンアクセサリも見に来てくださいませラブラブ


P.S 

昨日、お母さんに髪のカット+パーマしてもらいました。

私、すぐにパーマが取れてしまうので、強めにかけて欲しいとお願いしたら・・・


ショート+強めパーマなので、アニーちゃんのようになってしまいました!笑


・・・6月30日まで、一ヶ月あるから、ちょっとはマシになってるよね。

当日、変な頭でも暖かい目で見てくださいね!(。-人-。)笑

* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)

こんにちは!


みなさんは金環日食見ましたか?*^^*


私は家族が見る気満々だったので便乗してみましたよ目キラキラ



Anna*Sweets

Anna*Sweets



太陽ってホント綺麗ですね!

こういう機会がないとじっくり見ることってないので、よかったです*^^*


朝の7:30の光景とは思えない・・・!

幻想的で素敵でした!





*-*-*




5月はいろいろあって・・・手作業が進んでいません><


今制作中のレジンをチラ見せして終わろうと思います~!



Anna*Sweets


お花やアメが入った香水ボトルが作りたいです!音譜



リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*ノシ

* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)

こんにちは!

お久しぶりです*^^*


shineeツアーに行ってきてから、時間が経ってしまいましたが・・・

簡単な写真と感想タイムにいきたいと思います*^^*




Anna*Sweets


5月10日の大阪城ホールへ行きました*^^*




Anna*Sweets


Anna*Sweets


こんな素敵なバスも、間近で見ることができて嬉しかったですラブラブ



ライブのネタバレ(内容)はやめときますね!

またDVDが出たときにでも書きたいと思います*^^*



ライブ会場では、びっくりするくらい、いい席で・・・!!

感動してしまいましたキラキラ

お顔はモニターで見て・・・歌が聞けたらいいなぁ。

と思ってたのですが、、、!

メンバーのお顔もばっちし見ちゃいましたドキドキ


ミノのお顔の小ささには本当にビックリしました!!男前すぎる!!

腕も素敵すぎた・・・・!!!

テミナはずっとニコニコしてて、天使ちゃんだし!

キー君はファンサービスたくさんで惚れ直しました!!

ジョンヒョンは、思ってた以上に男前で!かっこよかったです!

オンニュは、歩き方から男らしくって!

いつも画面の中の人が目の前でパフォーマンスしてるのは、ホント感動でした・・・!!

オニュの声聞いてしまった・・・・!!!(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ


そして!風の関係でオンニュの背中がチラリ恋の矢ヽ(*´∀`)ノ

でら幸せでした・・・・!!!!キラキラ



実は私、ペンライトの振り過ぎでライブ始まって3曲くらいで右手がダウンしまして・・・笑

・・・全力で臨んだライブでした(///∇//)ラブラブ

日本語でパフォーマンスしてくれてありがとうshinee!!

元気を分けてもらいました音譜

また機会があったら行きたいです!

ホント、これからも仕事頑張れる!!!!


*-*-*


Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限.../SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp

そんなshineeの新曲ですラブラブ


みんなのヘアスタイルがツボすぎて・・・!!

もうほんと、ダイスキ!ドキドキ



Anna*Sweets


オンニュのくるくる前髪が可愛くって!

私、真似してます 笑



*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
今日は待ちに待ったshineeのコンサートですキラキラ

バスの中です(o^^o)

一人で違う県に行くのも、泊まるのも初めてなので、ドッキドキですアップ
でも楽しみ!!
いってきます~虹キラキラ


洋服☆彡
photo:01



靴は、キーくんと色違いのものを選びましたラブラブ

photo:02



shineeにあえるの!!キラキラキラキラ
めちゃめちゃ嬉しいですドキドキ


リボン また時間があったら更新して行きたいと思います音譜

iPhoneからの投稿
* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)

こんにちは!

今日はイチゴジャムサンドクッキー春バージョンの紹介をしますドキドキ


・・・といっても、レースリボンと一緒に加工しただけというシンプルなものです!*^^*


【イチゴジャムサンドクッキーいちご


Anna*Sweets



レースの種類を変えて、3つ音譜

Anna*Sweets



大好きな組み合わせです恋の矢



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ケーキラブラブ


Anna*Sweets


ケーキと言えば、お母さんが作ってくれる!

という感じでしたが、最近はケーキ屋さんのケーキをよく食べます*^^*


お母さんケーキもシンプル美味しいですが、ケーキ屋さんのケーキは、いろいろな工夫がしてあってすごい!

と感動すると一緒に、フェイクスイーツの勉強もさせてもらってます!キラキラ



・・・でも、最近は食べ過ぎで!笑

今月なんて、夜勤のおやつに3回もケーキ食べる予定ですヘ(゚∀゚*)ノ

先輩のお誕生日月だったり、お祝い事があったり!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めでたいですキラキラキラキラ



口紅 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!!


これからミシンします~*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)

こんにちは!


今日はバックチャームの紹介をします!

これで最後です~*^^*



Anna*Sweets



Anna*Sweets

似たような感じになりましたが・・・

こういうのが好きですラブラブ



大きさとしては・・・

Anna*Sweets


こんな感じですキラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださってありがとうございます*^^*


もう夏みたいに暑い日がありますね~!

半袖ださなきゃ!


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
