123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
こんにちは!
iPhoneをいろいろいじってます音譜

画像加工のアプリを使ってみましたアップ


この前購入した服の紹介をしたいと思いますドキドキ

photo:01


ふわふわワンピースリボン
たくさん着たいと思います!

photo:02


夏に向けて(o^^o)
私は、肩だせないので 笑
これだ!!キラキラキラキラ
というアイテムに出会えて嬉しいです虹
photo:03


ボタンもお花でキュートですラブラブ
photo:04


FintのノベルティもGET出来てよかったです音譜

リボン今日も遊びにきてくださりありがとうございます(o^^o)

次回より、ハンドメイドの記事をかきますね(^-^)/



iPhoneからの投稿
* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
こんにちは*^^*

やっと携帯デビューしました!(#^.^#)
これからブログの更新も増えるといいなと思います(*^o^*)

最初に撮った写真は目

photo:01


当日のお昼ご飯ですキラキラ

iPhone、本当いろいろ出来てすごいなと思います
初心者なので、ゆっくり慣れていきたいです✨✨

では!遊びにきて下さってありがとうございました(o^^o)


iPhoneからの投稿
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)

こんにちは!


今日は、パックンポーチの紹介をします*^^*

6月に向けて、夏っぽいものを作りたいなぁと思い試作しました!!


【レース×カゴ柄 パックンポーチ音譜
Anna*Sweets

いろいろなレースを縫いつけました!


中の柄は、ほんわかいちご柄です*^^*

Anna*Sweets


リボン 販売に向けて、改善点として


・魅せたいレースは下へ

・一番上のレースは細めのレースがよい

・レースの端をなるべく見せずに


この3点~

上の2点はやっぱり作ってみないと発見できなかったです!


これに加えて、タグやボタンで飾りつけしたいと思ってます*^^*

あとは、シャーベットカラーのリボンorお花のついたリボンのピンを作って、セット販売したいと考えてます☆彡


作りたいものがあれこれ増えて、イメージも沢山あると幸せですねキラキラ



【ひめりんごの花ラブラブ



Anna*Sweets

私のうちの庭のです~*^^*


家に来て最初の春は、お花が5つくらいしか咲きませんでした。

あれから何年経ったのかな?今ではこんなに沢山のかわいい花を見ることができて嬉しいですドキドキ


つぼみはピンクで!本当に可愛いです*^^*


*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*


・・・私、20歳なのですが、実はまだ携帯持っていないのです。

お友達にいい加減っ!と怒られてやゃっ!説得していただいて 笑

明日購入予定です~*^^*

なんだかドッキドキ!笑



ブログの更新もたくさん出来るようになるかもですドキドキ

* Category : ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. ケータイ * by あゆこ
やっと買ってくれるかぁこれで連絡もしやすくなるね^^

2. >>あゆこへ * by すぼみ
ありがとう(*^o^*)
そうだね~!
こういうことだったらメールで送ってくれると嬉しいなぁ(^-^)/

個別記事の管理2012-04-21 (Sat)

こんにちは!

じゃらじゃらチャーム、2回目の紹介です☆彡

・・沢山の種類が出来たので、何回こういう記事を書くか分かりませんが、お付き合いくださいませドキドキ



エッフェル塔クッキーを用いて、全体的にアンティークなイメージでまとめましたキラキラ


Anna*Sweets



Anna*Sweets





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



たんぽぽラブラブ


Anna*Sweets

デジカメは本当に綺麗な写真が撮れるのですごい!!

と再実感しました*^^*


たんぽぽ、可愛くって好きですアップ


リボン 今日も遊びにきてくださってあリがとうございます*^^*


6月のクリマに向けて布小物、レジンと・・・いろいろ制作中です!


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 久しぶり * by あゆこ
先週教えてもらって初めてここに来たぜ^^
ケーキおいしかったよ又遊ぼうZE☆

2. >>あゆこへ☆彡 * by すぼみ
遊びにきてくれてありがとう~*^^*
ケーキ、喜んでもらえてよかったよ!
また遊ぼうね!

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)

こんにちは!

今日はバックチャームの紹介をします*^^*



いろいろなスイーツを一緒につけて、ガチャガチャ楽しい感じにアップ
Anna*Sweets

Anna*Sweets


リボン+いちごをつけることにより、うんと可愛くなってくれる気がしますドキドキ


沢山バックチャームが出来たので、何回かに分けて紹介したいと思います*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はケーキを買いに行って、友達と待ち合わせして外でいただきました*^^*

ちょこっと遅めのお花見しましたよ♪

食べたとこは、桜は咲いていなかったのですが、まだまだキレイに咲いてるとこありました!


Anna*Sweets

Anna*Sweets

あいにくの曇り空でした。青空をバックに写真撮ってみたいですカメラキラキラ



ケーキドキドキ


Anna*Sweets


私が待ち合わせ時間までにぶらぶらしてたから・・・><

モンブランが転んでたわ。(´□`。)

おうちゃくでごめんなさい(/ω\)


でもすっごく美味しいケーキでした*^^*

幸せキラキラ

久しぶりに会う友達で何時間も話してました!

楽しかったです音譜



*-*-*


昨日、あいた時間でカメラ女子してました*^^*

春の写真を撮ってので、また紹介していきたいと思います(*^-^)b


くつ 今日も遊びにきてくださってありがとうございます!

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)

こんにちは!

今日も、前回に引き続き韓国コスメの紹介ですドキドキ


これはネットで購入しました!


Anna*Sweets


真ん中あたりの5つの丸いものは、SHINeeグロスです!笑

思わずGETしてしまいました!


購入したものは右側の口紅、チーク、グロスなのですが、たくさんのサンプルも入っていました!

嬉しい*^^*



口紅口紅

Anna*Sweets


リボンが結んであるキュートなデザインにドッキドキ恋の矢




Anna*Sweets


SHINeeのオンニュがピンクの口紅がいいね!(・∀・)と言っていたので、ピンクを購入しました 笑

・・・次回からは自分に似合いそうな色を買いたいと思います。笑


*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)

こんにちは!

今日はSHINeeが宣伝してるお化粧品の紹介をしたいと思います*^^*


【Etude House口紅

Anna*Sweets


結構前になりますが・・・百貨店で韓国化粧品を売ってるのを偶然発見しまして!

いろいろ見て、気になった二つを購入しました*^^*


ボトルの方はボディリンスです!

とてもいい匂いがするので、香水のかわりに付けたりしてます!

オススメですよ~*^^*


右のはグロスなのですが、これまたピーチのいい香りなんです*^^*

癒されてますドキドキ




【おまけ リボン


Anna*Sweets


上の化粧品を買ったら、オマケでもらえました*^^*
・・・おまけが欲しくって購入したとも言える!笑


SHINeeがお化粧品のCMをするなんて反則だわ~!

化粧品だし!と思って釣られて、いろいろ買ってしまうっ!笑


・・・購入品は他にも!

次回に続きます笑


*-*-*


SHINeeミニアルバム音譜

SHINee 4th Mini Album - Sherlock 【ポスター無し】(韓国盤)/SHINee (シャイニー)
¥1,200
Amazon.co.jp


韓国語好きで!

買ってしまった!キラキラ

写真集・・・私はちょっと恥ずかしくって見れないわ笑

でも、オンニュはちょうどいいサービス加減で素敵だった!!ラブラブ

可愛い写真があって、癒されました~*^^*


ちょっと落書きしてみたり^^
Anna*Sweets



*-*-*


リボン 急にハンドメイドと違う記事を書きましたが・・・

今日も遊びにきてくださってありがとうございます!


次回も続きます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)

こんにちは!

フロランタンのバックチャームを紹介します*^^*



Anna*Sweets

前回のチーズタルトと加工は同じです*^^*


フロランタン・・・大きいのはひとつしかできませんでした!

難しいです!


アンティーク調の金具色と、マッチしていい感じだと思います*^^*



【チーズタルト】

Anna*Sweets



いちごをやめて、一口スイーツと一緒にしました!*^^*

これでも可愛いですラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【 造花キラキラ
Anna*Sweets

大須に遊びに行ったとき、偶然見つけた造花ショップでかわいい花を購入しました*^^*

お店の人も優しい方ばかりで、本当いい雰囲気の中で買い物させてもらいました!


これだけ買って、1000円位で!大満足☆彡

また行きたいです*^^*

夏のバレッタを作りたいと思います♪



リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
一口クッキーもイチゴも、どっちもいいですね☆
イチゴは赤が映えますし( ̄ー ̄)ニヤリッ
クッキーだと色の統一感があって、それはそれでアンティークっぽく素敵です♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!
わー!ありがとうございます!!
私の思ってたことそのまんまです*^^*笑
文にしづらくて記事にはかけませんでしたが・・・
こうやって書けばよかったなぁ~笑

褒めてもらえて嬉しいです*^^*

個別記事の管理2012-04-04 (Wed)

こんにちは!

今日は春用に加工したチーズケーキのバックチャームを紹介します*^^*



Anna*Sweets


春!キラキラ

ということで、レースのリボンをチクチク用意しましたラブラブ




いちごと、レースリボンをあわせて加工しました*^^*

Anna*Sweets



レースリボン、想像以上にマッチしてくれてよかったです*^^*

バックに付けるとこんな感じに・・・↓↓キラキラ



Anna*Sweets

気に入ったので、私もGETしました*^^*




ジャラジャラと沢山・・・^^

Anna*Sweets


チーズタルトって、秋~冬っぽいアイテムだなぁ~

と思っていましたが、加工次第で春も行けちゃうことがわかりました*^^*

可愛いく出来てよかったですドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございました*^^*



* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
