1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)

こんにちは!

今日の記事はチーズタルト記事の続きとなります*^^*




【チーズタルトドキドキ


Anna*Sweets

カット前の写真を撮るの忘れました><



Anna*Sweets





加工しました!↓↓ドキドキ


Anna*Sweets


チーズタルト、結構存在感あるなぁと思ったので、中サイズのミンクボンテンと合わせました!



茶色 バックと相性抜群だと思います!

ちなみに私は・・・


Anna*Sweets


book型バックにつけました*^^*





春に向けて、また作りたいです♪

春っぽい加工を考えますチューリップ赤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます!



ただいま、春に向けて作業再開してます*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. こんにちは♪ * by *yukihi
チーズタルト焼き色がとっても美味しそうです(*´д`*)✧*
チャームへの加工も素敵です♪

本型のバッグ可愛いですよね♫
町で持っている人を見かけて
目が釘付けになりました(*´艸`)笑

2. >*yukihiさんへ * by すぼみ
こんにちは!
チーズタルトの感想、ありがとうございます!
褒めてもらえて嬉しいです*^^*

本型バック、可愛いです・・・!
この本の形以外にも、いろいろな形の本型バックがあって、どれも欲しくなってしまいます(/ω\)

コメントありがとうございました*^^*

個別記事の管理2012-02-26 (Sun)

こんにちは!

ブログ書き終わったところで一回消えてしまったので、簡単に^^^


今日は、SHINeeの記事を書きます*^^*


THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)/SHINee
¥3,800
Amazon.co.jp

SHINee日本アルバム音譜
12月に発売されて、もう2か月以上たちました!

今更ですが、感想いきます!^^


どの曲もSHINeeっぽくて素敵でした・・・!

私が一番好きになったのは、


リボン 05.To Your Heart


でした!

今でも、毎日のように聞いてますラブラブ

オンニュの甘い声+Heart4連続にドッキドキです(*v.v)。


Anna*Sweets


イメージ↓^^

Anna*Sweets


SHINee日本アルバム、大好きです*^^*



*-*-*

今日SHINeeの2012年ライブツアーのチケット発売日でした!


私はライブ行くのも、チケット取るのも初めてでドキドキでした・・・!

でも、無事にチケットを取ることが出来てよかったです!

本当に嬉しいですドキドキ


5月の大阪ライブに行くのですが、その前に・・・・


体重減らして

キレイになって

可愛い服買って

応援うちわ作って

SHINeeグッツ(自分で身に付ける)作って!


いろいろやりたいことがあり、忙しくなりそうですドキドキ



*-*-*


落書き☆彡


Anna*Sweets

Anna*Sweets


リボン 今日も遊びにきてくださってありがとうございます*^^*


さて、元気モリモリで夜勤いくとしましょう!アップ


* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)

こんにちは!

今日は、フェイクスイーツに戻って記事を書いていきます音譜



【チーズタルト】


Anna*Sweets

Anna*Sweets


奥のものはカフェ味のタルト土台

手前は、プレーンをイメージして作りました!


ほんの少し色みが違います*^^*




裏を返すとよくわかります!↓↓


Anna*Sweets

どっちがお好みですか?ラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チーズケーキドキドキ


Anna*Sweets


お母さんが作ったものです*^^*


大きくって、とっても美味しいんですラブラブ




さくらんぼ 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)

こんにちは!


今日も、シュシュの紹介をします*^^*



Anna*Sweets

シンプルですがピンク系のシュシュを沢山並べると、可愛いですラブラブ


右上の布は販売禁止の布なので、1000円以上お買い上げくださった方へのプレゼントにしたいと思います☆彡

ちなみにプレゼントは、他にも考えてますよ*^^*




Anna*Sweets

りぼんつきドキドキ


ラブリーで可愛いです*^^*

こういうの、自分じゃ付けられないですが・・・

作るのは大好きです!



*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださってありがとうございます*^^*


明日は晴れるといいな!晴れ

* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)

こんにちは!

今日は冬用リボンシュシュを紹介します*^^*




【リボン付きシュシュ*イチゴ柄】


Anna*Sweets

以前、布紹介をしたことがありました^^

ふわふわ生地ですヒツジ


いちご×お花柄で大好きですラブラブ



Anna*Sweets

色違いで、茶色も!

可愛いですドキドキ






Anna*Sweets


手に付けるとこんな感じです~*^^*

リボンが大きめなので、ポニーテールにつけたら可愛いなと思います!

そのまま手に付けてても可愛いです音譜


3月のコミックライブ名古屋に参加予定なので、持っていきます!

・・・少し時期はずれかしら><


今度の冬も使ってください(*゚ー゚*)ドキドキ


*-*-*


口紅 名鉄百貨店に遊びに行ったら、日にち限定!韓国コスメ売り場に出会いました*^^*

SHINeeが宣伝してるブランドもあって!!

コスメGETしてきましたよ*^^*

また紹介しますね!幸せドキドキドキドキドキドキ


*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます!


布を買いに行きたいのですが・・・・

溜め込んでる布がたくさんあるので、消費してからにします!

我慢・・・!

* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)

こんにちは!

今日はバレンタインですね~*^^*


会社、友達にはチョコレート渡したので、今日は一日のんびり過ごしましたよ(/ω\)


ちょっと前に描いたらくがきに色を付けましたアート


【チャンミンラブラブ


Anna*Sweets


バレンタインっぽい色合いにしましたドキドキ






【ミニマム】

Anna*Sweets



東方神起の新曲、楽しみです音譜


二人の曲を聴くと、「頑張るぞー!!メラメラファイティン!」という気になります*^^*




リボン SHINeeイラストも少し描いたのでまた紹介します*^^*



今日も遊びにきてくださりありがとうございますラブラブ

チョコレート素敵なバレンタインをお過ごしくださいキスマーク

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-11 (Sat)

こんにちは!


今日もスイーツパーツの紹介をします*^^*



【シュークリーム】
Anna*Sweets

クリームを絞るのに苦労しました!

・・・まだコツをつかんでません^^;



【アイシングクッキー】

Anna*Sweets


いろいろ作りました!



春に向けて、大きなパステルリボンの付いた
ジャラジャラバックチャームが作りたいです*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 昨日、いろいろなことがあって、

「よし!今日はミスドを買って帰ろう!!!」

と意気込んでました。

疲れたときは甘いもの~音譜



ですが、可愛い後輩君の

「気を付けて帰ってください(ペコリ」

の一言でお腹いっぱい(*゚ー゚)ゞラブラブ


結局買わずに帰ったのでした。



これからも頑張ろう!(`・ω・´)ゞキラキラ



くつ今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


明日は、結婚した友達へ贈る写真アルバム作成します!

参加した友達、集まって作りますよ~!


私は夜勤明けですが・・・いっちょやったるぞ!メラメラ


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)

こんにちは!

今日は友達とバレンタインのチョコレートを買いに行きましたラブラブ

・・・悲しいことに、男女友達と会社と家族へ ヘ(゚∀゚*)ノ


でもいいの!

14日は、チョコ食べれるから好きな日ですドキドキ




【ハートパイ】


Anna*Sweets


【チョコチップクッキー+エッフェル塔クッキー】

Anna*Sweets



今回のチョコチップクッキーは、四角くて大きめのチョコレートをゴロゴロ入れましたドキドキ

Anna*Sweets






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます!!


さて、明日からも頑張るぞ*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)

こんにちは!


今日はプチクッキーの紹介をします*^^*



【ハート×リボン アイシングクッキー】


Anna*Sweets


周りに雪化粧をして、白、淡いピンクのアイシングをしたハートクッキーに、

ちょこん とプラパーツのリボンをのせましたラブラブ


大好きな色合いです!*^^*




Anna*Sweets


赤いリボンの色違いも作りました!


ヒートンの穴に、チェーンを通しただけのシンプル加工にしました☆彡



リボンのかわりにお花をのっけても可愛いなぁと思いましたコスモス



【香水ドキドキ

Anna*Sweets


年末のセールで、購入したものです*^^*

妹達と分けて使ってます音譜


ボトルもほんと可愛くって、見てるだけで癒されますラブラブ



*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます!


せっかくの休み・・・外へ遊びに行きたいですが、雪がチラチラ降ってます雪の結晶

おとなしく部屋の片付けでもしようかしら^^



インフルエンザが流行ってますね><

皆様お気を付けくださいね!

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
