12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)

こんにちは!


今日は友達の結婚式に行ってきましたベル

友達は、ずっと笑顔で幸せそうで何より!

とってもキレイでした*^^*


ウェルカムオブジェをプレゼントすることによって式の一部に参加出来たこと、嬉しく思いました*^^*



今日は、ウェルカムオブジェの細部を紹介します☆彡


Anna*Sweets





一段目は、幅広レースで、ウェディングドレスっぽくドキドキ

パールが絡まってるのもポイントで・・・ずっと二人で!

なんて考えながら取り入れました!

Anna*Sweets






いちごはニス3,4回塗り重ねてます*^^*

テカテカで美味しそうになりました☆彡

Anna*Sweets







いちごのお花は、こんなところに*^^*

お花畑のイメージですブーケ2

Anna*Sweets







最大のポイントは、大きなリボン!

Anna*Sweets


友達のドレスを見せてもらったら、胸元に大きなリボンがついたドレスだったんです*^^*

なので、それをイメージして作りました!

ドレスとお揃いなんですよラブラブ





全体を上から見ると、こんな感じです*^^*

Anna*Sweets




大きいものを作るのは、本当に楽しかったです!

完成した時の達成感もすごい!


また作りたいです*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます☆彡



次回からは、またストラップ等の紹介をします♪

* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おーー!素敵ですね(*´∇`*)
こういうのって一生の記念になるものなので、新郎新婦さんも幸せだったと思います!
私も、誰か結婚する人がいたら、作ってあげたいO(≧▽≦)O ワーイ♪
そのときは、すぼみ様の作品を参考にさせていただきますね♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

褒めてくださってありがとうございます*^^*
嬉しいです☆彡

はい!
記念のものなので、力入れましたよ!

夕緋さんもぜひぜひ作って差し上げてください♥

個別記事の管理2012-01-26 (Thu)

こんにちは!

前回に引き続き、ウェルカムオブジェの紹介をします*^^*



友達が、「乗せて欲しい!!」と言ったのは、この子達です↓



Anna*Sweets


ガンダムのハロ!!


専門外でございます(笑)



でも、一応形になりました*^^*

せっかくなので、ウェディングっぽくしてありますドキドキ








では!この子達が乗ったウェルカムオブジェの全体写真、見てください*^^*



Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets



大きい作品を作ったのは初めてで、ドッキドキでした!


形になってよかったです^^

詳細は、次回更新時に書きたいと思います*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



くつ 昨日、夜勤明けで布屋さんに行きました^^


レジ待ちしてたときに、後ろのおばあちゃんと少しお話しました*^^*

そのおばあちゃん、なんと92歳とのことで!!!

手作りの綺麗な帽子を見せてもらいました*^^*


お歳にも驚きましたが、作品の完成度も本当にすごかったです!

元気でいて欲しいですね。



リボン今日も遊びにきてくださり、ありがとうございました*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)

こんにちは!


友達のために制作していたウェルカムオブジェですが、完成して無事に届けてきました!

とっても喜んでもらえて私も嬉しいです*^^*


今回と次回にかけて、紹介します☆彡



【ウェルカムオブジェベル


デザインはお任せ!とのことだったので・・・

マカロンタワーかベリーケーキ、どっちがいいか聞いたら、

ベリーケーキで!いちご

と言われたので、ベリーケーキを作りました*^^*


Anna*Sweets

まずは土台作りから!


100均の1センチ厚みの発泡スチロールボードを使用しました!




Anna*Sweets


ケーキに使用するいちご+ブルーベーリーたち☆彡



Anna*Sweets


いちごのお花ドキドキ



これ、気に入ったのでクッキーにたくさんつけたりしたいです*^^*




Anna*Sweets

華やかさを出すために、ミニバラたち*^^*

色合い、とっても好きですラブラブ


Anna*Sweets


真ん中には、パールを仕込みましたよ*^^*


ベルあとは・・・

友達に、「これを乗せて欲しい!!」と言われ、作った物があるんです!

面白いんですよー( ´艸`)


単体で写真撮るの忘れてしまったので、次回更新の完成写真にて紹介します*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*口紅

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)

こんにちは!


今日はひよこシューの紹介をします*^^*




【ひよこシュークリーム】


Anna*Sweets


眼をいろいろ考えましたが、結局チョコクリームで書く事にしました!




Anna*Sweets


クリームをはさむのを止め、クリームは中に入ってる設定で!


クリームを挟んだ子も作りましたが、なんだか変でした><





Anna*Sweets

いちごorミンクボンテンと一緒にストラップにしました*^^*


どっちもシンプルですが、お気に入りです音譜





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ドキドキ 遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


友達にプレゼントするウェルカムオブジェが完成したので、次回更新時に紹介しますベル



次は、今月いっぱいで退職される先輩へのプレゼントを作りますー!

布小物を作る予定です!頑張るぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)

こんにちは!

昨日、朝起きたら右肩甲骨あたりが痛くって!!

電車の揺れでもイテテテ・・・!!ってなったので、辛かったです><

でもちゃんと仕事しましたよ^^


肩甲骨・・・寝違えたのかな?

みなさまもお気を付けください(;´▽`A``


今日はちょっとよくなりました*^^*




【カップケーキ】


Anna*Sweets


ドレンチェリーの乗ったケーキに、ちょこっとおめかししましたキラキラ

Anna*Sweets


カップの部分に色も塗って・・・

Anna*Sweets


ケーキの部分には、雪化粧もしてます*^^*




キーホルダーに加工音譜



Anna*Sweets


いちごと一緒にドキドキ


ガチャガチャ おもちゃみたいになりました*^^*

おもちゃみたいなキーホルダーは、初めて作ったので新鮮でした!

また作りたいですラブラブ




【おまけ】


Anna*Sweets

クリーム絞っただけでも可愛かったので、そのままの子も自分用に作りましたドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ワンピース 今日も遊びにきてくださりありがとうございました♪


ウェルカムオブジェの完成が見えてきました!

完成したらUPするので見てくださいね*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)

こんにちは!


久しぶりにフェイクスイーツの記事を書きます(/ω\)



Anna*Sweets


ドーナツにアイシングをたっぷりかけました!

真ん中をさりげなーく、ハートマークにしたり・・・ドキドキ


アイシングには、粘土+水+絵の具+木工用ボンドを使用しました!




Anna*Sweets


チョコスプレー、ブリオンをかけ、可愛い感じのドーナツに仕上げました*^^*



Anna*Sweets


お気に入りドーナツをアップで*^^*



可愛いから作りたかったんですが、何にしようか考えてないんです(*v.v)。

何にしようかな*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださり、あリがとうございました*^^*


ウェルカムオブジェの締切が迫っているので、制作してきますー!ベル


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)

こんにちは!


昨日は成人式でした!!*^^*


Anna*Sweets

Anna*Sweets


お母さんの振袖ですドキドキ

着付けも髪もお母さんがしてくれました!



成人式の後には、職場のおじいちゃんおばあちゃんに見てもらいに行きましたよ*^^*


手を叩いて 「キレイだなぁ~!!」 といってくれる方!

感動して泣いてしまう方!

「どこにお嫁に行くの?」 なんて聞いてくれた方! *^^*

「やんちゃ娘がこんなふうになって・・・」と感動してくれた方!

久しぶりに笑顔を見せてくれた方!

「成人式!成人式!」と笑ってくれた方!・・・


私の、沢山の大ジイチャン大バアチャンに喜んでもらえて嬉しかったです!

明日職場に行くのが気恥しいわ(*v.v)。


*-*-*


2次会、3次会と行って、とっても楽しかったです*^^*

いい日でした*^^*


でも、・・・・ちょっといいなぁと思った子に、メアド聞けなくって残念><

向こうから話しかけてくれたんだけどな。


ま、地元だから会えそうだけどもっ!うん!*^^*



一山超えて・・・・次は月末に友達の結婚式です!

明日からも頑張るぞ!!メラメラ



リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*


ウェルカムオブジェ頑張るぞ~!!


* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)

明けましたね!鏡餅

挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします*^^*


皆様にとって、良い一年でありますようにドキドキ


*-*-*


今年初めのハンドメイドは、友達の結婚式用のウェルカムオブジェベルを作ります!

張り切って作りますよ(*^-^)b


*-*-*


今のところ、イベント参加予定はこんな感じです↓


3月 名古屋コミックライブ (妹の付き添い)

6月 クリエーターズマーケット


コミックライブの方は、妹の付き添いで・・・

なんだかんだ言って、毎月参加しそうです^^^

クリマは、受かったらいいなぁ・・・ラブラブ

と夢見てます*^^*


*-*-*


正月は、お仕事ばかりでなく、きちんと遊びに行きましたよー!!

大好きなFi.n.tの福袋をGETしましたキラキラ(予約してたんです)

可愛いロングコートや、ワンピースなどたくさんの服が入っていて、大満足でした*^^*



遊び歩いてる時に、外人さんに

「おぅ!ビューティホォー!あけましておめでとう!」

なんて声をかけられましたよ*^^*


夜勤明けで不眠だったけど、嬉しかったです(*゚ー゚)ゞ


いい出だしだ・・・!


(正月早々、2回も転んだことはなかったことにしよう。笑)



Anna*Sweets


では!


成人式が迫っているので、暴食に気を付けたいと思います!

有言実行!

頑張るぞ~!!



リボン 遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
