123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)

こんにちは!

前に作ったブラウニーを発見したので紹介します*^^*



Anna*Sweets


ナッツや、干しぶどう系のフルーツをいれました!


3つしかなかったので、バックチャームの1つパーツとして使おうかなと考えています!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


急ピッチでいろいろ作ってますよ~*^^*


また紹介しますね♪



サンダル 遊びにきてくださりありがとうございます^^

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)

こんにちは!


休みの日は、ご飯食べる意外ずっと作業しているすぼみです^^


今日は簡単にマカロンの紹介をします~*^^*




【マカロン・ピンク】


Anna*Sweets




【マカロン・チョコ】

Anna*Sweets


いろいろな大きさで作りました*^^*


かじりかけのもあります♪

今、デコレーションをいろいろ考えてますよ!



また完成したらUPするので見てくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ラブラブ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*



* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)

こんにちは!

前回に引き続き、動物アイシングクッキーの紹介です*^^*


【うさぎアイシングクッキーウサギ


Anna*Sweets


うさぎのお顔を描くのに、結構悩みましたよ・・・!


・小さい鼻のみ

・ニコニコ顔

・鼻の下に へ の字の口


の3種類にしました*^^*




全員集合~キラキラ

Anna*Sweets



お好みの子はいますか?ドキドキ


この子達は、ストラップ、バックチャームに加工します*^^*





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


口紅 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)

こんにちは!


最近、一気に寒くなってきましたね・・・!

3日前くらいは、半袖で作業してたのに、今日は分厚い長袖+カーデで作業しましたよ!




今日は、動物アイシングクッキーの紹介です*^^*


【くまのアイシングクッキークマ
Anna*Sweets


右側のお顔しか描いたことなかったのですが、今回は、ニコニコしてる子も作りました*^^*




【ねこのアイシングクッキーネコ
Anna*Sweets


猫の方は、みんな同じお顔です*^^*


イエローがいますよ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回更新時に、新しい仲間のうさぎを紹介したいと思います*^^*



リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おー、パステルカラーでかわいいですね。
表情がいきいきしてます(*´∇`*)

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ありがとうございます!!
褒めてもらえて嬉しいです*^^*

27日まで、仕事の休みが少なく多忙のためコメント欄をとじようかなと考えています><。

いつもコメント嬉しいです!
ありがとうございました*^^*

個別記事の管理2011-11-07 (Mon)

こんにちは!


11月に入って、もうこんなに経ってしまいました・・・・!(^^ゞ

作業スピードを早めないとやばいなぁあせる



今日は、クッキーに焼き色+シュガーをかけたので紹介します♪



・焼き色
Anna*Sweets


黄色+茶色+茶色 と、3回に分けて着色しました!


このままだと、色が少し濃い・・・といいますか、

もう少し優しい感じにしたいので、シュガーをかけました!



Anna*Sweets


シュガーは、ジェッソを少量スポンジにつけて、弱めにポンポンしましたよ^^



1枚目の写真に比べ、だいぶ優しい印象になったと思います*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドキドキ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


明日は、友達とショッピングデートなんです音譜楽しみですラブラブ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おー!いい感じですね(*´∇`*)
シュガーが冬っぽくて、クリスマスにちょうどいい!
どんな作品に仕上がるか楽しみです!!

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ありがとうございます~*^^*
褒めてもらえて嬉しいです!!

また作品になったらUPするので見てくださいね♪

個別記事の管理2011-11-03 (Thu)

こんにちは!


最近、布の紹介ばかりしていますが、ちゃんと作業も進んでるんですよ*^^*


シンプルシュシュを一気に作りました音譜


Anna*Sweets




Anna*Sweets






Anna*Sweets


↑これは、シュシュに付けるリボンに」なる予定ですリボン


2枚目に紹介したシュシュと、合体させます*^^*

*-*-*


ヒツジ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

(o・v・o)/~


* Category : 布小物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)

こんにちは!


今日は、購入した布を紹介します*^^*



いい天気だったので、地直しをして・・・今はベランダに干してます晴れ

この季節の太陽の光なら、ギラギラしてないからいいかなぁ~

なんて思ってます^^


【布伝説】


Anna*Sweets


一番右のが、すごくお気に入りですドキドキ

UPで↓

Anna*Sweets


色といい、柄といい、最高に可愛いです・・・!恋の矢


CDとか、DVDとか貸しあいっこすることが多いので、自分用にこれで袋をつくります*^^*



Anna*Sweets


ふわふわ生地なんですよ~*^^*

お店の方が教えてくれましたが、「ネル」という生地です。


シュシュや、ポーチを作りたいですいちご




【大塚屋】


Anna*Sweets


かわいい動物ものに、目がないです・・・(*゚ー゚*)

真ん中の、ポーチや巾着を作って自分で持ったら流石に痛い子かしら?(;´▽`A``


すごく可愛いうさちゃんなんですよラブラブ




【伏見の卸売屋さん】



Anna*Sweets


綺麗なレース!

初めて見ました*^^*


いろいろ使えそうです音譜


*-*-*


一日乗車券は最高ですね!!

いろんなところに一気に行ってきました*^^*


くつ 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます♪

* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
