12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)

こんにちは!


友達の文化祭も、布屋さんも、韓流ショップもとっても楽しかったです!!

満足満足!!ドキドキ


*-*-*


今日は、ひよこシューに眼を付けてみたので紹介します^^



Anna*Sweets


Anna*Sweets


う~ん、なんかおかしい・・・・。

なんでだろうと思って、妹に聞いたら、


「虫みたい」


と言われました・・・。(ノ_・。)


なるほど!

わからんでもないなぁ。汗




チョコクリームで眼付けしたほうが良いかもと思いました!

またやってみます!^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かさ 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*


今日、たくさんの布を購入しました!

早いうちに地直ししたいので天気が良くなりますように!晴れ


また購入した布紹介しますね♪


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)

こんにちは!


いろいろ中途半端に作業途中なので、今日は切り紙を紹介します音譜




紅葉の秋もみじ


Anna*Sweets


会社の掲示用に*^^*

先輩がハサミで切ってくれて、私がラミネート係です^^


綺麗ですね




メモ帳( ..)φぶーぶー

Anna*Sweets


このイラスト、とっても可愛くって大好きなんです!!

会社で、メモ残すときがあるので購入しましたドキドキ

ハート型で可愛いです*^^*


女の人限定で、書きます~メモラブラブ




ハートつながりで・・・↓↓


Anna*Sweets


会社にて・・・

つねくられてこんな青痣が出来るのねヘ(゚∀゚*)ノ

ビックリしました!


でも、ハート型だからよしっ!(°∀°)b



今はキレイに治りましたよ~*^^*


*-*-*


明日は友達の、大学の文化祭に行ってきます~!!キラキラ

大学に行くの初めてで、ドッキドキです・・・!!


帰りには、布屋さんと韓国ショップに行きたいと思います!(*^-^)b



では!

行ってきます(o・v・o)/~



リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*


次回より、作品の経過写真UPしようと思います!

* Category : ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
おー、切り紙綺麗ですね!!
雪の結晶とか、これからの時期にぴったりO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし…なぜに会社で、アザできるほどつねられたんでしょうか(笑)

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
切り紙綺麗ですよね~*^^*
会社の先輩ナイスです♪

雪の結晶は・・・実は、もう作ってあるのですよ♪
はっ!
写真撮るの忘れました(;´▽`A``

アザは・・・話すと長くなるのですが、手短に。
認知症の方のトイレ介助中に、ぎゅむ~~!!
っとされちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

個別記事の管理2011-10-24 (Mon)

こんにちは!


私の使っているミシンはお母さんのもので、結構古いんです・・・


この頃不調続きで、新しいミシンが欲しいなと思っていました。

買い換える前に原因を突き止めようと思い、いろんなサイトで不調の原因を調べました!


結果


・上糸と下糸の強さのバランスが悪い

・埃がたまっている


とのことで、上糸下糸の調整を行い、ミシンの外せるところは外し、念入りに掃除しました!

それはもう、ミシンに謝りたくなるような埃・・・・・

そりゃー、中に埃がたまってたら、動きたくもないわよね。



それがすむと、すんなり動き始めて、不調も見られませんでした。



古いからガタがきてると思い込んでましたが、原因は私でした。


これからも大切に使いたいと思います^^


*-*-*


マカロン布ラブラブ


Anna*Sweets


4色あったんですが、悩んで悩んでこの2色をチョイスしました!


ポーチとかにしたらオシャレで可愛いと思います*^^*

自分用に欲しいなドキドキ


*-*-*


キャンディー 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*


さて、ちょとブログ巡りして、シュシュ作りを再開しますかドキドキ


* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)

こんにちは!


昨日、夜勤前にすけるくんベリーを仕込みましたが、帰ってきたらもう透けてきていました*^^*



Anna*Sweets


タルトに使用予定のまんまるベリーと、ラズベリーのつぶつぶ*^^*


すけるくんに3色の水性ペンで色付けしました!

想像どうりの色みになってくれて嬉しいです*^^*




Anna*Sweets


ドレンチェリーと、まんまるベリーです^^

ドレンチェリーはまだ透けてないですね!


小さいまん丸が透けてきて、きれいです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


安かった布たち恋の矢


Anna*Sweets


一番左の布に一目惚れしました・・・・!キラキラ目

シュシュにしたら、絶対可愛いだろうなぁと思って購入しました*^^*


・・・が、地直しをしてる最中に、「商法利用はご遠慮ください」の文字を発見!

あれまっ!Σ(・ω・;|||


気を取り直しまして^^^

シュシュにして、フリマで1000円以上お買い上げくださった方へのプレゼントにしたいと思いますドキドキ



真ん中、右の生地は、少し大人っぽい生地です!

こういった感じのものは初めて購入しました*^^*



真ん中のベリーの生地は是非ともシュシュにして手首に付けたいです!

大人の女ですなワインキラキラ



ワンピース 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)

こんにちは!


今日は作りかけフェイクスイーツの紹介をします*^^*


Anna*Sweets


ハート型クッキーと、ドーナツですラブラブ


クッキーの切り抜き部分には、ジャムを入れたいと思ってます!


ドーナツにはアイシングして・・・パステル調にしようと計画中ですドキドキ

ラブリーに仕上がりますように*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【可愛い布キラキラ



Anna*Sweets


フリマ用に、シュシュを作りたくて購入しました!

シンプルなのは、100円で販売予定です*^^*


昨日、近所の手芸屋さんにすけるくんを買いに行ったら、

布、その他もろもろのセールをやってたんですヽ(*'0'*)ツ


・・・・布、たくさんあるのですがあまりにドストライクの柄だったのでついつい購入しちゃいました^^

また紹介します音譜



*-*-*



もみじ 今日も遊びにきてくださり、あリがとうございます*^^*


今日は、昨日買ってきたすけるくんで、フルーツをモリモリ作るぞ!!


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
ハートスイーツかわいいですね!!
ジャムが入ったら、さぞキラキラして美味しそうになることでしょうO(≧▽≦)O ワーイ
完成楽しみにしてます♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ハートって形からして、ラブリーで可愛いですよね♥

キラキラで美味しそうになるように頑張ります(`・∀・´)

個別記事の管理2011-10-18 (Tue)

こんにちは!


SHINeeのルシファーをGETしましたドキドキ


LUCIFER(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)/SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp

最近オンニュブームなんですが、グットタイミングでおまけカードにオンニュが出ました恋の矢(/ω\)

嬉しいなラブラブ

ルシファでは、皆セクシーで、かっこいいです!!

・オンニュの横顔美人!男らしさ・・・(*゚ー゚*)

背中 ダンスの滑らかさ(*゚ー゚)ゞ

男らしさ・・・・(*´д`*)恋の矢

・ジョンのワンコちゃんの服・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる

もうちっと衣装にサービスをプリーズ!!!(*v.v)。

でも、いい声・・・ドキドキ


・テミナのダンスの激しさ!!

サビのところとか、ひときわ目立ちました!

声がかわゆすドキドキ


・ミノやのスタイル・・・・!!

どや顔にドッキドキです(*´д`*)


・キー君の可愛さ・・・・!

いや!カッコいいんだけど、可愛い、可愛いよ・・・!ヽ(*´∀`)ノ

キー君の可愛さが、全面に押し出されてました!!



いい買い物しました*^^*


*-*-*


《タルト台》



Anna*Sweets


タルト台と、アップルパイの台です!!


タルト・・・・成功したことないのですが、頑張ります!!(*^-^)b


アップルパイは初挑戦です^^

これも、うまくいきますように!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
アップルパイは、かわいいですよね♪♪
あの光沢が素敵。
完成楽しみにしていますO(≧▽≦)O ワーイ♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!!

アップルパイ可愛いですよね~!!
しかも、美味しい!(笑)
私本当に大好きなんですよ*^^*


光沢!
うまく出せるように、いろいろ考え中です♫

また完成したらUPするので、見てくださいね*^^*

個別記事の管理2011-10-14 (Fri)

こんにちは!


またいろいろ形にしたので、紹介します*^^*



《ひよこシュー+プチクッキー》


Anna*Sweets


私は、動物アイテムが好きなので思いつきで、ひよこシューを作ってみました*^^*

丸いのがそうです!

プチクッキーは、2枚ひと組みでクリームをサンドする予定です音譜



ひよこシュー、見やすく↓↓



Anna*Sweets


色を付けたら、半分に切ってクリームをたっぷり入れたいと思いますドキドキ

目も、プラパーツを埋め込んで・・・・


うまくいきますように!(`・∀・´)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




リボン 今日も遊びにきてくださり、あリがとうございます*^^*


休みのうちに作業を進めますー!メラメラ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)

こんにちは!

買い物に出かけたら、私の大好きな【Anano cafe】のガマグチポーチと出会いましたドキドキ


即!お持ち帰りしましたよラブラブ



Anna*Sweets

Anna*Sweets


本当に可愛い~!!恋の矢

嬉しいなぁ*^^*


結構大きいサイズなので、いろいろ使えそうです*^^*


*-*-*


クマ 今日も遊びに来て下さりありがとうございます!


明日、ストラップや、いろいろなパーツの買い出しに行くので、在庫チェックします~^^

* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)

こんにちは!


動物のアイシングクッキーを沢山作ってきましたが、新しい子をひらめいたので紹介します音譜



Anna*Sweets


うさちゃん型ですウサギ



このクマちゃんと同じタイプです↓↓


Anna*Sweets



うさちゃんの顔書き、楽しみです♪

完成したら、また紹介するので見てくださいね*^^*




他にも、いろいろ作ってます♪

Anna*Sweets


カップケーキ!

フェイクスイーツを始めたばかりの頃に一回作ってから、全然作っていなかったのでどんな感じに仕上がるかドッキドキです・・・!



下の、ハートパイは何回も作っている定番ものです*^^*

今回は、パイの質感を大切に作っています!

(写真では、見えませんね(^^ゞ)


また完成したら見てください*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます♪



もうちょっといろいろ作って・・・

一気に焼き色を付けたいと思います*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
ハートパイ美味しそうですね(^▽^)/
私も、いろいろ一気に焼き色つけようと思ってるんですが…そう思って早数カ月経つクッキーがありますよ(爆)

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ハートパイ、作るのも好きですし、アクセサリーにしても可愛いのでお気に入りなんです*^^*

私は、一気に焼き色つけるときに、焼き色付け忘れが出てきたりして、後から慌てて付けることがあります 笑

