123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)

こんにちは!


予約していた東方神起のアルバムが届きました*^^*


Anna*Sweets


【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットB)/東方神起
¥4,200
Amazon.co.jp

Back to Tomorrow (メナードCMソング)が一番好きです*^^*

テレビでよく流れるので、聞いたことある方も多いのでは?と思います!


あとは、夜中に電話する曲携帯

甘い曲で好いですドキドキ



このアルバムの曲は「そばにおいで」っていう歌詞が多いように思います^^

こんなこと言われたいわ(/ω\)ラブラブ



*-*-*


フェイクスイーツを作り始めました!!


東方神起関連の写真を載せたかったので、こちらから↓↓

Anna*Sweets


~♪ Superstar Superstar スッパスター スター

(セブンイレブンフェアCM)


沢山のスタークッキーを作りました!キラキラ



焼き色はまだつけていないので、とても白っぽいですね!



他にも沢山作ったので、また紹介していきます*^^*


*-*-*


流れ星 遊びに来てくださってありがとうございます!

* Category : 東方神起
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
いろんな形が作れるのは、粘土ならではですよね♪焼かないから形も崩れないでキレイですし。
星型かわいい♪
焼きあがり楽しみにしております!!

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

そうですよね!!
いろんな形が簡単にできるので良いですよね♪

また紹介するので、見てくださいね*^^*

*-*-*
そうそう!
こんなところで申し訳ないのですが・・・

名古屋パルコ店のKitchen Kitchen が11月6日に閉店するとの事で、
10月8日から11月6日まで店内一部40%~65%OFFのクローズセールを行うそうです*^^*

私にとっては寂しいですが、いい情報なので♪
一応お伝えしておきますね*^^*

3. 無題 * by 夕緋
>すぼみさん
ホントだ。閉店しちゃうんですねー。。
行ける時があれば、行ってみます!ついでにまた世界堂も♪
情報ありがとうございました☆

個別記事の管理2011-09-21 (Wed)

こんにちは!


チーズケーキ&ドーナツストラップの紹介をします*^^*

写真がキレイでなくて申し訳ないです><


Anna*Sweets


プレゼントしたものなんですが、準備期間が無かったので・・・・

あり合わせパーツを繋げました!





Anna*Sweets


小さいパールのパーツが、とっても可愛いと思いますドキドキ


このパーツ、買ってよかったわ(*^-^)b



プレゼントした相手には、とても喜んでもらえて嬉しかったですv

お手紙も貰っちゃった~*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の夜から、粘土で遊ぼうと思っていましたが・・・

買い置きしてあると思ってた粘土が無かったので、明日買い物に行きます~自転車


手芸ショップに行くと、ついついいろんなもの買いすぎちゃうから怖いなぁ(*v.v)。


くつ 今日も遊びに来て下さりありがとうございます*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)

こんにちは!

今日は、久々にフェイクスイーツの記事ですキャンディー



【フロランタンと木イチゴのネックレス】


Anna*Sweets


秋らしいネックレスだと思います*^^*

チーズケーキ付きと、シンプルなのと、2種類ドキドキ


どちらが好きですか?^^





個人的には、うしろについているレースが気に入ってます*^^*

何と言いますか、お皿のようなイメージ音譜

Anna*Sweets

Anna*Sweets


ハートです(*^-^)b




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キラキラこの前のミュージックステーションで、SHINeeが出ました!!

その日は、SHINY DENIMを穿いて会社に行きましたよ~ラブラブ


2週連続ランキングに入っていて、すごい!!!キラキラキラキラ

おめでとう~~!!!(*^o^)乂(^-^*)


会社の先輩もハマってくれたようで嬉しいわドキドキ



カクテルグラス今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*


夕方から、中学メンバーで飲み会に行ってきます♪

楽しみビール

* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
ハートのレースかわいいですね★☆
私はシンプルな方が好きです♪

2. 無題 * by はるか@タカちゃん企画応援中∩^ω^∩
韓国行ってからジェジュン再熱(*´∀`*)
おみやげ買って来たから今度会おうよ~!

3. >>はるかへ * by すぼみ
韓国の記事読んだよ~~!!
めっちゃうらやましい!!!

おみやげまでありがとう*^^*
嬉しいな❤
暇な日、メールするね!!

4. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ハートのレース、可愛いですよね!!
この前お教えしたショップで購入しました*^^*

実は、私もシンプルのほうが好きなんです❤

個別記事の管理2011-09-07 (Wed)

こんにちは!

今日は手作りものの紹介はお休みします^^



大好きなSHINeeキラキラとNEW SHINY DENIMがコラボしているということで、早速Right-onに見に行きました!

・・・見てくるだけのつもりでしたが、実際見るとかっこいいデザインで色も良くって・・・・・



Anna*Sweets


購入しちゃいましたキラキラキラキラキラキラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大切に大切に長ーく穿きたいと思いますドキドキ



・・・みごとにSHINeeに釣られました(*v.v)。

給料日までお買いもの行けなくなっちゃった!ヽ(゜▽、゜)ノ


でもでも、後悔はしてません*^^*





Anna*Sweets

チラシも頂けて嬉しいですラブラブ


お店の中もSHINeeのビデオが流してあって、ドッキドキでしたよ~音譜


あっ!

ちなみに、カードはテミナが出ました!

男前で素敵ドキドキ


*-*-*


宝石白 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*


* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)

こんにちは!


今日は、ネックレスの紹介をします*^^*



【小瓶INパールネックレス】



Anna*Sweets


小瓶の中に、小さいパールを詰めて小花とワンポイントレースで飾りましたブーケ2




Anna*Sweets


小さい瓶と、大きい瓶とで2種類作りました*^^*





ぶら下げてみました↓↓
Anna*Sweets


自分ではお気に入りの一つになりましたリボン



*-*-*


ワンピース 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

* Category : その他手作りもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
小瓶素敵ですね!涼しげでかわいいです♪♪

あ、1つ質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??
こういう小瓶って、普通の雑貨屋さんだと、なかなか瓶だけは売ってなかったりするんですが、やっぱ問屋さんとかで大量に購入されてるんですか??オークションとか見ても、なかなかいいのが見つからなくて(汗)

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
小瓶ってアイテム、ホント可愛いですよね!!
大好きで、愛用してます❤

小瓶ですが、私はこのショップ↓↓
http://www.rakuten.co.jp/mufmuf/
で購入しました!

今みてきたら、私の購入した2種類の小瓶は在庫切れになってました・・・><
でも、また新しい形のが入荷されてましたよ*^^*

可愛いパーツとかも沢山売っているので、お勧めのショップです*^^*

3. Re: * by 夕緋
>すぼみさん
ショップのご紹介ありがとうございます!!
早速見てみましたー。小瓶以外にも、素敵なメタルチャームがたくさんあって楽しかったです♪
私も何か買ってみますね☆

ありがとうございました!

個別記事の管理2011-09-01 (Thu)

こんにちは!


アルパカクッキーと同時進行で作った、【ひつじクッキー】の紹介をします*^^*


Anna*Sweets



角の部分をフレンチクルーラーで表現しましたヒツジ


・・・ですが、フレクルが分厚くて、とても不自然なんです(ノ_-。)

商品にはできませんが、紹介だけでも*^^*


次回にでも、リベンジしたいです!メラメラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【SHINeeドキドキ


新曲【JULIETTE】

JULIETTE(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)/SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp
韓国バージョンでも、大好きな曲なので、日本語で出してくれてとっても嬉しいですラブラブ

・ジョンの力強い歌声!!

・男らしくなったミノ!
・「JULIETTE!!」のところのオンニュ!!!(PV)
・ナチュラルで聞きやすいKEY君の発音!
・キビキビダンスのてみなに惚れぼれ!垢ぬけて男らしくなった気がヽ(*'0'*)ツ

5人のきれいにそろってるダンスが好き恋の矢

「kiss kiss kiss」

頭に残って、いつまでも癒してくれる曲だなぁと思いましたラブラブ

オンニュの「I LOVE YOU」にドッキドキです・・・・(/ω\)

その次に、ミノの低い声でのラップ!(*v.v)。

好きだわぁv

こういう曲のオンニュが大好きですドキドキ

*-*-*

ワンピース 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

今日はキレイに部屋の掃除をしました^^

キレイな部屋で、ミシンしよっと音譜

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
