12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-30 (Mon)

こんにちは!


可愛いパーツを見つけたので、それをレジンに閉じ込めようと思います!

写真は、レジンを流す前のイメージです^^



Anna*Sweets

Anna*Sweets


淡いピンクのドライフラワーに、一目ぼれして購入しましたブーケ2

真ん中の黄色がかった所といい、ドストライクです



2枚目の飛行機も大好きで、使うのがもったいなくって取っておいたパーツなんです飛行機


好きなものを閉じ込めるのって、

「失敗したら、パァになっちゃうなぁ・・・・」と思うと、ドッキドキですね!!(゚ー゚;


上手いこと良い感じの仕上がりになりますように!(。-人-。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【ネイルネイル


仕事柄、手には出来ないので、足に・・・*^^*


Anna*Sweets


夏にはまだ早いので、淡い色でまとめました^^


押し花シールなんですが、簡単に可愛く仕上がるので嬉しいです♪


*-*-*


かさ 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)

こんにちは!

今日は、レジン作品の紹介をします~*^^*


夏に向けて、涼しげなアクセサリーが欲しかったので作ってみました!



【ガラスの小瓶×小花】


Anna*Sweets


縦3㎝ほどの小瓶に、花+パールを入れ、レジンで閉じ込めました!

右の方は、レジンを流すのに失敗してガラスが曇ってます・・・

ヽ(;´Д`)ノ<ショック!!




Anna*Sweets


青い方は二層になってます*^^*

下が青、上が透明です~!



強度試しがてら、自分用のネックレスに加工しようと思います♪

加工したら、またUPしますので見てくださいね*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*-*-*


【SUPER JUNIOR ファイルドキドキ


サークルKで対象商品を買って、2枚GETしてきました!!


Anna*Sweets

Anna*Sweets


兄さんのフワフワヘア、可愛い!ヒチョの服すんごい好み!リョウクの・・・

・・・言いだすと変態全開になりそうなので、止めます(*v.v)。


ああ、幸せ(/ω\)ラブラブ


*-*-*


そうそう!

今日、めざましテレビで SHINeeが紹介されましたね!!!アップ


日本のテレビで、改めて見てドッキドキでした・・・・(*゚ー゚)ゞ恋の矢

ジョンヒョンのワンちゃん・・・笑


SHINee、日本で大成功すること祈ってます!

ファイティンキラキラキラキラキラキラ


帽子 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)

こんにちは!


今日は昔の写真の紹介をします*^^*


【アイシングクッキー】


Anna*Sweets


狼に狙われてる赤ずきんちゃんと、うさぎを追っかけてるアリスです~^^


昔は今よりも細かい作業をたくさんして、ストラップを作っていました!

・・・今が恥ずかしいわ(/ω\)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタのお返しをして・・・^^


昨日に引き続き、レジンを流したいと思います*^^*


ワンピース 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます!

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-20 (Fri)

こんにちは!

今日、パソコンの中に入っている写真を整理しました!


いろいろな写真が沢山あったので、次の作品が出来るまで、それをUPして行こうと思います^^


フェイクスイーツを始めたばかりのころの作品などもありました♪


*-*-*


今日はお花の写真ですコスモス


Anna*Sweets


真っ白くって小さい花が沢山!

こういう花が大好きです*^^*


押し花やドライフラワーにして、レジンに閉じ込めて持ち歩きたい可愛さですドキドキ



では!

明日もお休みなので、今夜はレジン仕事します♪


またの更新で♪(*^ ・^)ノ⌒☆


サンダル 遊びに来てくださってありがとうございます*^^*

* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)

こんにちは!

暖かくなってきましたね~!

もう半袖でもいいくらい!


・・・・って書きながら、紹介するのはあみぐるみです~(*v.v)。

旧ブログでは紹介しましたが、こっちではしてないので記事にします♪



Anna*Sweets


耳の位置がずれていますが、ご愛嬌ってことで・・・(/ω\)

お友達へのプレゼントでした!


今年も作りたいです^^


*-*-*


最近、レジンに興味がわいてきました*^^*


ドーナツ型に、飴ちゃんを入れたり、押し花を入れたり・・・・

色々想像しては楽しんでます♪


明日、レジンを買いに行く予定です*^^*

作品ができたら、また紹介しますので見てくださいね♪



*-*-*


スーパージュニア音譜


サークルKで、対象商品二つ買うと、スーパージュニアのクリアファイルがもらえるとのことで・・・・・!

今日は夜勤なのでサークルKでお買いもの予定ですドキドキ


夜勤では、野菜、果物ジュースや、甘いものを買うのですが・・・

対象商品って何かな??


丁度欲しいものだといいなぁ^^


*-*-*


そうそう・・・!

私の大好きなSHINeeが日本デビュー!というとこで・・・

[初回限定盤 ] SHINee シャイニー / Replay -君は僕のeverything-...
¥1,975
楽天

予約しちゃいましたv


SHINeeファイティン!


*-*-*


では!またの更新で*^^*

くつ 遊びに来て下さりありがとうございます♪

* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-05-12 (Thu)

こんにちは^^


冬に入る前、可愛いカップに一目ぼれしてお迎えしちゃいました^^

遅くなりましたが、記事にします♪



Anna*Sweets

Anna*Sweets


Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets

Anna*Sweets




もう・・・言葉いらずですね!

可愛い!!恋の矢


選べなくって2つ購入しました*^^*

左の、うさぎのほうは会社に置いてありますコーヒー

このカップを見るだけで気分が上がりますアップ


*-*-*


9日に久しぶりに同じような仕事の友達と会いました*^^*

ファミレスで5時間、くるくる寿司で3時間、話しっぱなしでした!

・・・思いかえるとすごいなぁ 笑


東方神起のDVDの貸しっこもしました♪

楽しかったです☆


*-*-*



今日は雨で涼しいので、粘土しようかな^^


かさ遊びに来て下さりありがとうございます*^^*

* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
