12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)

こんにちは!


紹介したことありますが、また新たに作ったハートシュガーパイの紹介をします*^^*


Anna*Sweets


粘土が余ったら、ついつい作ってしまいます*^^*

周りのシュガーの部分は、木工用ボンド+白の絵の具です♪


・・・そろそろ紹介できるものが少なくなってきたので今日はこれだけで失礼します~!(/ω\)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ふわふわうさぎウサギ



Anna*Sweets


友達と遊びに行った時に見つけました・・・!


とびきり可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました恋の矢

メロメロです・・・・(*v.v)。


他の種類もあったら欲しいなぁ・・・❤


*-*-*


かさ 訪問+ペタ ありがとうございます*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)

こんにちは!


今日はカラスプレーのキャラメルドーナツストラップを紹介ます*^^*



Anna*Sweets


くまのクッキー+ピンクのリボンをつけて、ラブリーな感じに仕上げましたドキドキ

前回の記事のストラップとは正反対ですね~^^




右の、いちご付きのほうは、チェーンも可愛いんですよいちご

Anna*Sweets


ハートチェーンです*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


赤ずきんの布♪

Anna*Sweets


とっても可愛い布を発見しました・・・!!キラキラ

ポーチや、小さいバックを作りたいです*^^*


*-*-*


昨日は妹とカラオケ行ってきました~カラオケ

最近大好きなSHINeeの曲を歌ってきました*^^*

全部韓国語ですが、楽しかったです(*゚ー゚*)


*-*-*


くつ ペタやコメントありがとうございました!

今からお返しに行きます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)

こんにちは!

今日は前回の記事のキャラメルドーナツで作ったストラップを紹介します*^^*


ナッツが乗っているドーナツのみです^^



Anna*Sweets


エッフェル塔クッキーと、革タグ+ベルでアンティーク調に加工しました*^^*



Anna*Sweets


ベルは金色のものと、銀色のものがありますベル





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ローソン苺ロール♪

Anna*Sweets



2月は、夜勤のたびにローソンスイーツを食べてます~♪

いちごロール、とっても美味しいですラブラブ


さて、今日は何を買った行こうかなぁ~?

いちごロールも食べたいし、一緒に組む人は男の人だから・・・

2月だし、チョコロールでも良いなぁチョコレート



今日も夜勤頑張ろうっと(`・ω・´)ゞ


*-*-*


昨日は先輩と食事に行ってきました~!!

いやぁ、楽しかったです!!時間があっという間!!!



でも、イタリアンバイキング・・・・ついつい食べ過ぎちゃって、お腹の調子が・・・(/ω\)


スイーツが沢山あったので、全種類食べちゃいました(*v.v)。


*-*-*


帽子 コメント、ペタ、訪問ありがとうございます*^^*

嬉しいです~♪


夜勤明けはまたしても2連休なので、明けたらお返しペタ、コメントします*^^*


では、また*^^*ノシ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)

こんにちは!

今日もドーナツの紹介をします*^^*



Anna*Sweets


これも前記事のチョコドーナツ同様、色々なドーナツを作った時に気に入ったデザインのものです^^



キャラメル風味の生地にたっぷりとシュガーをかけて・・・

あまぁ~い感じに仕上げてます(・ω・)b



アップで^^↓↓

Anna*Sweets


この、シュガーコーティングに最近ハマってます^^

砂糖のムラも簡単にできて美味しそうだし*^^*b


次作りたいなと思っているドーナツのデザインも、シュガーコーティングのものです音譜


次回の更新で、このドーナツのストラップを紹介します*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


少年イラストアート


Anna*Sweets


職場の、3月生まれのおばあちゃんにプレゼントしようと思って描きました^^


画用紙に描いたので、ペンなぞりして水彩で塗ろうかなと思ってますにゃー

色見本でささっと塗ってみました(*^-^)b


*-*-*


リボン ここまで読んでくださってありがとうございます~*^^*


これからペタ返しをして、シュシュやポーチを作りたいと思います♪

* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. 可愛い(・ヮ・)♪ * by ババロア
美味しそう♪
ドーナツ楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
コーティングの色が可愛いです!

2. ペタありがとうございます♪ * by reika
ドーナツ、シュガーコーティングがすっごく美味しそう~~!
優しい色合いがとっても好きです(^^*)

イラストも可愛いですね!
猫ちゃんと少年にキュンッです(>v<)
私も絵を描くのが好きなので、ちょっと親近感です~♪

3. >ババロアさんへ^^ * by すぼみ
はじめまして、こんにちは!

ドーナツ楽しいです~*^^*
トッピングの時に失敗する事もありますが、自分の気に入ったものが出来あがると嬉しいです♪

コーティングの色は気に入っているので褒めてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます♪

4. >reikaさんへ * by すぼみ
はじめましてこんにちは!

ドーナツ・・・優しい色合いなんて*^^*
とっても嬉しいです!!ありがとうございます!

趣味丸出しのイラストも褒めてもらえて嬉しいですv
ありがとうござます*^^*

個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

こんにちは!


今日は前回の記事で紹介した、チョコドーナツをストラップに加工したので紹介します*^^*



Anna*Sweets


今回、牛革のタグを思いついたので作ってみました*^^*


革専用のスタンプインクを買ってきて、スタンプしたら、もっとおしゃれな感じに仕上がるかな?*^^*



ちなみに、ハトメ部分に付いてるものは・・・↓↓



Anna*Sweets


ベルのパーツですベル


このパーツ、本当はチョコフレンチの下にヒートンを刺して、付けようと思って購入しましたが、結局こんな形で使用しました^^


タグ+ベルの組み合わせ、気に入りました(o^-')b


これからの作品紹介にも、ちょくちょく出てくると思います^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


焼きドーナツ


会社の近くに、ヘルシーな焼きドーナツがあると、先輩から聞いて・・・

夜勤明けに2人で行って買ってきましたv



Anna*Sweets


味のほうは、上から時計回りに・・・


・黒糖きな粉

・チョコレート

・いちご

・アップル


です*^^*


お店は落ち着いたオシャレな感じでした~^^

私もドーナツ屋さんで働きたいなぁvv



Anna*Sweets


5人で分けて食べたので・・・・・

一人分はこれだけです(/ω\)


チョコレートは全然甘くなくって、大人の味でした!

いちごドーナツは、「春の味!!!」って感じで美味しかったです



ドーナツと言うよりは、ふわふわの蒸しケーキに近い感じでした^^

贅沢したい時に食べたいドーナツですドキドキ


*-*-*


ここまで見てくださりありがとうございます~^^


今日は天気もいいので、買ってきた布の地直しをしてます晴れ

昼ごはんを作って、作業再開します♪


久しぶりの2連休なので、時間を無駄にすることなく過ごさねば・・・!!


コスモス 訪問&ペタ ありがとうございます*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)

こんにちは!

今日はチョコドーナツの紹介です*^^*


前、色々なドーナツを作った時に、気に入ったデザインだったので今回沢山作ってみました*^^*



Anna*Sweets


ハンドメイドっぽいキレイでないチョコの塗りかたと、これまたキレイな形でないナッツがお気に入りです^^




少しアップで音譜

Anna*Sweets


チョコをスプーンか何かで塗ってる感じが出てるかな?^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


布屋さんに行くと、ついつい可愛い布を買ってしまいますヒヨコ


Anna*Sweets


一番右に写ってるのは今回リボンを作った布です*^^*

真ん中のはすっごく気に入ってて、旧ブログでポーチを作って紹介しました^^




12日の買いものでも、可愛い布を買ってきました~^^

友達の誕生日プレゼントに可愛いポーチやシュシュなんかを作りたいですブーケ2



*-*-*


では!

今日は部屋の片づけをしてミシンを出したいともいます*^^*


晴れいつもペタありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)

いちご こんにちは!


今日は題名どうり、いちごフレンチクルーラーストラップの紹介をします*^^*




Anna*Sweets


写真が光ってしまい、見づらくて申し訳ないです><。


大きめいちごリボン&いちごに関係するプチパーツを繋げました*^^*



生地の色をチョコ色でなく、普通の色でも作ってみたいです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この前、友達とショッピングに出かけたときに、お得な買い物しましたキラキラ



見てくださいv


Anna*Sweets


これはリズリサのブーツです^^

通常9000円近くする所が、お店の閉店セールで3000円で買えちゃいました*^^*


来年に穿くか、再来年に穿くか・・・

彼が出来た冬に穿く予定です(*v.v)。


妹に、「じゃあ、ずっと穿けないかもね」なんて突っ込まれちゃいました\(^o^)/




Anna*Sweets


こちらは、2000円が1000円に^^

こういう形、持ってないのでGETしました虹



良い買い物が出来て嬉しかったです~^^



*-*-*


訪問、ペタありがとうございます*^^*

では、また*^^*ノシ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-14 (Mon)

こんにちは!

前回の記事から日にちが空いてしまいました・・。

何をしていたかと言うと、休みのたびにショピングに出掛けていましたチョコ


友達と服や靴を買ったり~ もちろんバレンタインのチョコもv


妹と手芸ショップ巡りをしたり・・・


なので、財布が寒くなりました(/ω\)

・・・・こんなにお金使ったの久しぶり^^^


*-*-*


さて、久しぶりの更新ですが、コロコロっと、小さめマカロンの紹介をします♪


いちごマカロン


Anna*Sweets


マーブルマカロンです^^


赤の絵の具を完全に混ぜずに、マーブル模様を作りました!




モカマカロン


Anna*Sweets


こっちの方がコロコロッと出来たかな?

と思います^^


う~ん、モカマカロン、食べたいです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はバレンタインですねバレンタインチョコ

私はと言うと、本命の男の人はいないので・・・

会社と、弟と、じいちゃんばあちゃんに渡します^^


そして今日は夜勤で出勤します~\(^o^)/



チョコチョコレート


Anna*Sweets


これは家用^^

(実はもうひと箱買いましたが、買った日に食べちゃいました 笑)


右の二つは、2つずつ買ったので会社に持っていきます~^^



Anna*Sweets


メリーの缶チョコv

これは缶が欲しくって毎年弟に買ってます~^^


缶は私に頂戴ね!

って約束してます^^



Anna*Sweets


写真が悪いですがヽ(;´ω`)ノ


横もとっても可愛いです恋の矢



*-*-*


リボン 更新停滞していた間もペタありがとうございました!!

今からお返しにまわります~*^^*


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-06 (Sun)

こんにちは!

今日はストラップパーツのリボンを紹介します*^^*



Anna*Sweets


写真がボケてますが・・・><。


4種類、全部いちご柄なんですいちご





Anna*Sweets


Cカンには直接カニカンやチェーンを通してます*^^*


二重カンの節約です(*^-^)b


リボン作りはとっても楽しいのですが、瞬間接着剤が手や爪に付くのが痛いです・・・!

一回お風呂に入った程度ではとれないので、2連休の時に一気に作ってます^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近、K-popにどっぷりハマってますドキドキ





ここ最近大好きな美少年にモデルになってもらい、イラスト描きました~^^



Anna*Sweets


似てないので、誰をモデルにしたかはいいませんが(*゚ー゚)ゞ


描いてて楽しかったです


*-*-*


ベル ペタ ありがとうございます*^^*


次の更新、お返しペタまで、少し間が空くかもしれません><


ではまた*^^*ノシ

* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-04 (Fri)

こんにちは!


今日は2種類のフレクルで作ったネックレスの紹介をします*^^*




チョコフレンチ音譜


Anna*Sweets






いちごフレンチいちご

Anna*Sweets



チョコフレンチの赤チェックのリボンが気に入っていますリボン




時間に余裕のない時にでも、頭からスポッとかけられるネックレスが好きです(*v.v)。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カフェ・モカコーヒー


Anna*Sweets


昨日の夜勤の時に持って行って飲みました~*^^*


リッチなチョコレート風味って書いてあるから、甘~いのを想像していましたが、甘さ控えめでした。

甘いの期待していたので、少しショックを受けました(TωT)


この種類は、「雪苺ラテ」「キャラメルラテ」「モンブランラテ」を飲みました~^^

雪苺ラテが美味しかったです♪


「オレオラテ」「抹茶ラテ」がまだ飲んでないので、飲んでみたいです^^


後、ローソンのいちごのロールケーキを食べましたv

めちゃめちゃ美味しかったです!!


最近の夜勤の楽しみと言ったら、コンビニスイーツを食べることなんです



サークルKのチーズケーキも気になるし、もう一回いちごのロールケーキも食べたいし^^

次の夜勤には何を持っていこうかなぁ~*^^*

*-*-*


では!

ここまで読んでくださってありがとうございました*^^*


2月は、夜勤が6回あるので、沢山更新出来ると思います♪


ネイル ペタ ありがとうございます*^^*

これからお返しにまわります♪

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-02-02 (Wed)

こんにちは!


今日はチョコフレンチクルーラーのトッピング違いバージョンを紹介したいともいます。


いちご練乳のイメージですいちご


Anna*Sweets


練乳部分は、100均の「A液とB液を混ぜると固まる~」というボンドを使用しています^^

つぶつぶの部分は、樹脂粘土を細かく切ったものです。


少しアップで↓↓

Anna*Sweets


透け具合と量と・・・上手くいったかなと思います*^^*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日から会社に男の方が採用されてみえるのですが・・・昨日先輩たちに


「若いんだから、異性に興味示さないとダメよ!!」

「しっかり紹介してあげるからね(´0ノ`*)( ´艸`)」


なんて言われちゃいました。

・・・・変な紹介されたら、これから一緒に仕事しにくいよねぇ(/ω\)


昨日の昼休みはこの話題で持ちきり!笑いっぱなしでしたが・・・ 笑



今日は夜勤で出勤ですが、少し行きづらいなぁ(*゚ー゚)ゞ


まぁ、新しい方とも仲良くなれると嬉しいです^^


ワンピース 「ペタ」ありがとうございました~!

夜勤から帰ってきたらまたお返しにまわります*^^*


では、またノシ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
