12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-31 (Mon)

こんにちは!


前回紹介したパーツを使い、チョコフレンチクルーラーのストラップを作りました*^^*


Anna*Sweets


アンティーク系のリボン+いちご+エッフェル塔クッキーを合わせました^^



写真では見づらいですが、リボンの上の金具部分にカニカンを付けているので、ストラップから外して色々な所に付けることが出来ます(o^-')b






Anna*Sweets


リボン違いで3種類作りました*^^*


最初はチョコフレンチと、赤チェックのリボンを合わせる予定でした。


でも、こうやって出来てみると意外と可愛くってお気に入りになりました*^^*




写真を撮るときに下に敷く布で、ずいぶんと写真の雰囲気が変わるので、どの布が一番チョコフレンチストラップに合ってるかな~?

と今回は3種類の布で写真を撮ってみました^^


Anna*Sweets






ちなみに、リボンの裏側はというと・・・↓↓
Anna*Sweets


こんな感じになっています^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は写真の数が多いので、おまけ記事はお休みします~^^


帽子いつも「ペタ」ありがとうございます*^^*

今からお返しペタ行きます!


では!

次の更新で*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)

こんにちは!


前回の記事のチョコフレンチを加工したストラップを紹介しようと思ったのですが、その前にサブパーツを紹介します*^^*



* いちご


Anna*Sweets


いちごのグラデーションが難しいです・・・!

何度か塗り重ねました。

次に作るときはもう少しキレイなグラデーションにしたいです^^



ヘタの部分↓↓

Anna*Sweets


ビーズを止めておくものを使用しました^^






* エッフェル塔クッキー

Anna*Sweets


* お花クッキー



Anna*Sweets


上の2つは以前紹介したことがありますね^^


お気に入りで、便利なパーツです音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前回の記事の最後に書いた、東方神起のDVD+CDが早くも届きました・・・!

あまりの速さにビックリヽ(*'0'*)ツ!


昨日Mステで素敵な2人を見たばかりですが、DVDにくぎ付けです恋の矢


パワーをもらいましたアップ

明日も仕事頑張るぞ(`・ω・´)ゞ



くつ 訪問&ペタありがとうございます*^^*


では、次の更新で*^^*ノシ

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)

こんにちは!

お久しぶりです・・・!


リボン 更新していない間も「ペタ」してくださってありがとうございますキラキラ

嬉しいです~*^^*

また時間のあるときにペタ返しに行きますv



さて、更新出来なかった理由ですが・・・

フェイクスイーツを沢山作って、1月の23日にコミックライブIN名古屋のイベントに参加してきたんです。


ブログで商品の紹介等々出来てないまま・・・・あせる


ダメねぇ・・・。


*-*-*


イベントは楽しかったです!


前回(11月だったかな?)のイベントで購入して下さった方が話しかけてくださって・・・!!!

しかも、私の作ったものが携帯に付いてて、見せてくださったんですよv

本当、すっごく嬉しかったです


作る意欲がムクムク湧いてくる瞬間ですね!!



次回は、3月のコミックライブIN名古屋に参加予定です!

直前にバタバタしないよう、今から準備しよっと^^


*-*-*

イベントの商品を撮りためました!これから沢山の記事にしていきます^^


今日はチョコフレンチの紹介です*^^*



チョコフレンチクルーラー



Anna*Sweets

質感をつける前なので、つるつるです^^

表面が多少汚くっても気にしません!







Anna*Sweets

質感つけ+粉砂糖(ジェッソ)+チョコレート(木工用ボンド+絵の具)ニスが終わって、後は加工するだけの写真です^^^


うーん、成形段階で、もうちょっと手間暇かけた方がいいなぁと写真を見て思いました!

成形の時って夢中になっちゃうからなぁ。

次回はもう少し本物に近づいたフレクルを作りたいです!




少しアップで↓↓
Anna*Sweets


チョコレートの色と量は上手くいったなと思っています^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミスド~♪


Anna*Sweets


最近、夜勤明けに甘いものが食べたくって食べたくって・・・

通勤途中にミスドがあるので、ついつい

100円セールやってたし^^


お昼ごはんにと4つ食べる勢いでしたが、家にお母さんがいたので、1つあげました^^


ミスド大好きなので、徹夜のストレスもすっとんじゃう!

・・・といいなぁ (*´Д`)=з


*-*-*


久しぶりの日記なので、もう少しだけ・・・ 笑


待ちに待った東方神起のCDの発売日が26日!


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

なのですが・・・。


私は27日と勘違いしてたんですよ~~(ノ◇≦。)

幸い今日は休みだったので、CDショップを2件まわりました。


・・・が、初回DVDは無く、初回CDも残り少ないという状況でした!

東方神起すごい!!!ユノや~!チャミなやぁ~!

すごいよ・・・!!!

・°・(ノД`)・°・<嬉しいよー!!



初回特典はあきらめて、DVDつきをネットで注文しよう!と思ったら・・・

初回特典付きがまだありました~!

良かったですv

早速明日振り込みに行ってきたいと思います*^^*







「くそう!初回特典買い逃しちゃったぁ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と思ってね、



4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOK.../アーティスト不明
¥5,800
Amazon.co.jp
買っちゃいました

いやぁ~皆かっこよくってかっこよくって!!


良い買い物しましたv


*-*-*


長くなりましたが、読んでくださってありがとうございましたブーケ2

では、また*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-17 (Mon)

こんにちは!


今日はラングドシャクッキーの途中経過の写真です*^^*




Anna*Sweets


昨日の夜作り始めました~^^

見た目は白い恋人ですが、中には苺チョコレートを挟む予定です*^^*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今更ですが、クリスマスケーキの写真があるので載せちゃいます!(*゚ー゚)ゞ


夜勤から帰ってきてすぐに妹と作りましたvクリスマスツリー


Anna*Sweets


表面積はロールケーキの大きさですが、生地はショートケーキの生地ですよ♪




トップングは妹たちがやってました^^

(私は寝てました~^^)


ジャーン!

Anna*Sweets

大きいですねv


8人家族ですが、2日間かけて食べましたよ星





Anna*Sweets

フェイクスイーツのお手本!

いちごの断面のアップ写真もきっちりパシャリカメラ


*-*-*


ベルいつもペタありがとうございます~*^^*



では、またの更新で*^^*ノシ

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)

こんにちは!


今日は作りためてた小さいパーツの紹介をします^^





Anna*Sweets



フレンチクルーラー

ドーナツ

マカロン

チョコチップクッキー

苺ジャムクッキー(になる予定^^)

ハートクッキー

ホットケーキ

シュークリーム


など^^ごちゃごちゃ入ってますサーチ





大きさはと言うと・・・・







Anna*Sweets


こんなもんです^^


使い道は、頭の中にあるのですが、上手く使えるかどうか・・・

ちょっこり心配してます(*゚ー゚)ゞ


上手くいったらまた紹介するので見てくださいね^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



朝ごはん☆



Anna*Sweets


・小倉+マーガリントースト&ミルクコーヒー


あんこたっぷりで幸せ❤




Anna*Sweets


・チョコバナナ(腐りかけバナナ 笑)&ミルクコーヒー



こういった朝ごはんは、夜勤の日だとか休みの日だとか、朝の時間があるときに食べますコーヒー

朝から甘いもの食べるとテンションあがります(*^-^)b



さて、明日も休みなので今から粘土します~♪

最近好きなSuperJuniorの曲をBGMに張り切っていきます!!

ウニョクサランへドキドキ


*-*-*


リボンペタありがとうございます♪

嬉しいです!


では、また*^^*ノシ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-14 (Fri)

こんにちは!

今日はキレイなパーツの紹介をします*^^*



Anna*Sweets



キラキラ~キラキラ




パーツを買うビーズショップでは、1000円買うごとにポイントカードのスタンプを一個押してくれるんです。

どうしても1000円行かない場合なんかは、このキラキラハートを買って1000円にして、スタンプを押してもらってます^^


こういうパーツって、いくらあっても使えそうだし、可愛い~ラブラブ


ま、買っているうちに結構な数になってしまいましたが 笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヒコーキパーツ


Anna*Sweets


このヒコーキのパーツも可愛くて可愛くって・・・・!!!

中々使えないんですよね 笑



もう少しアップで撮ればよかったなぁ^^


*-*-*


次の更新では作りかけのパーツを紹介したいと思います*^^*

では、また*^^*ノシ


*-*-*

リボン 読者登録ありがとうございました!嬉しいです*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)

こんにちは!

今日は完成ストラップの紹介をします♪


同じような写真で3回目ですが・・・(*゚.゚)ゞ

これでラストです^^


Anna*Sweets


前回の記事で紹介した、お花クッキーも使ってあります^^

苺との相性が良さそうですねいちご



そうそう、今年はフルーツに力を入れれるように頑張りたいです*^^*



アイディアが浮かんだので、休みを無駄にしてしまわないよう、今からしっかり作業します~^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本物スコーン


Anna*Sweets


いつか・・・記事で書いた(11月の初めごろかな?)、夜勤の日に持って行ったスコーンです^^

さっくさくで美味しかったです*^^*


メープルシロップ、ブルーベリージャム、ハチミツで食べましたコスモス



アップで↓↓

Anna*Sweets


美味しそう^^

ベーキングパウダーで膨らませるので、失敗がなくって良いですキラキラ






・・・・本当はね、クリスマスの時に記事にしようと思って画像加工してました・・・↓





Anna*Sweets


(/ω\)<とっくに年も越しちゃったーー!あせる



ダメね。




気を取り直して・・・

もうUPできるフェイクスイーツの写真が無くなったので、今から粘土します*^^*

では!

次の更新でv*^^*ノシ

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)

こんにちは!

会社の先輩(男の人)に、

「あれだけお餅食べ過ぎちゃだめだよ。って言ったのに、食べたね?ちょっと太ったんじゃない??^^^」

なんて言われましたよ・・・∑(゚Д゚)


失礼しちゃうわっ!

お礼にパンチ入れましたv



・・・確かにおもちは沢山食べました\(^o^)/


*-*-*



気を取り直して・・・


お花クッキーです*^^*



Anna*Sweets


ストラップのサブパーツとして使いました!

簡単にできて可愛いです*^^*



中身は、木工用ボンド+赤い絵の具です~^^

ボンドが乾く前↓↓


Anna*Sweets

中に苺チョコが入ってるみたいで、可愛いです^^



クッキーの焼き色と、中身の赤色のバランス的に、シュガーコーティングした方がいいかな?

と思い、ジェッソでポンポン雪化粧しました^^




・・・ちなみに、ジェッソを使った後の私の手↓


Anna*Sweets


スポンジにジェッソがどれだけ付いてるか、自分の手にポンポンして見てるので・・・

毎回こんなに汚くなります 笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



香水~*^^*


Anna*Sweets



青い方は、シャボンの香り♪

ピンクはローズの香りです♪



冬の夜勤の前は、寒くってシャワー浴びれないのでシャボンの香水をひと吹きして出掛けます^^



Anna*Sweets


ローズの方は、この見た目に惹かれて・・・(/ω\)恋の矢


いい香りで、粘土するときにひと吹きして、癒されてますブーケ2



*-*-*


今日は夜勤なんです~

夜勤明けにストラップに使うチェーンでも買いに行こっと虹



一月の前半は、休みが少なくって・・・

後半には休みが沢山なので、沢山更新したいなと思います^^


では、またノシ


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-05 (Wed)

お久しぶりです、こんにちは!



新年ですね~!

今日は、新年最初の休みでした^^



前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたが、元気に生きてますよ♪

ということで・・・・


Anna*Sweets


昨年はアメブロにかわり、沢山の方に遊びに来ていただきました!

嬉しかったです。



今年もマイペースに可愛いものを作りたいと思っています*^^*

また遊びに来てくださいね^^


*-*-*


新しい手帳を買いました^^


Anna*Sweets


表紙に惹かれてv



Anna*Sweets


中身も可愛いです~*^^*



今年の目標は、女子力UP!!で行きますリボン


*-*-*


では!

ペタ返しに行きます~^^


久しぶりのブログめぐり、楽しみですキラキラ


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
