12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)

こんにちは!


今日はスイーツデコから離れて、大すきな東方神起の記事です*^^*


今お昼にやってる韓ドラのエンディングが東方神起で、一昨日の仕事中にいきなり流れたもんだからビックリしました・・・!!

嬉しかったです!!




本当は発売日に買ったのですが、日記に書くタイミングがつかめず・・・

今更ですが^^


Anna*Sweets


初回限定でボックス付です♪

皆かっこいい~~!!!



中身を引き出してみると・・・・

Anna*Sweets

いきなり・・・・!!!

ゆ、ゆちょなーー❤


サランへ(*v.v)。

素敵です!!




全部広げてみると・・・


たらーーん!宝石赤


Anna*Sweets


いやー・・・・


メロメロです(*゚ー゚*)恋の矢



肝心のDVDは、仕事で疲れたときにちょっとずつ見ているので、まだ全部見れていません^^^

大事に見てますよv


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]/東方神起
¥21,000
Amazon.co.jp


*-*-*


いろいろ雑誌で取り上げられていますが、ずっと応援してます^^


韓国に行ってみたいですなぁ~♪


*-*-*


最近一気に寒くなってきましたね・・・!

私は腹巻+毛糸パンツで出勤してますよ^^^


皆さんも体調に気をつけてくださいね!



今日は夜勤です~!

相方さんへ。 と朝からマドレーヌを焼いたので、喜んで貰えると嬉しいです!

ちょっと甘めに出来てしまったので、心配ですが・・・(*゚ー゚)ゞ


さて、準備して出勤しますかね。^^


次の更新は30日or11月4日頃します♪

ドーナツにトッピングしたのでその記事です^^


では、また☆

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)



こんにちは!


今日は作りかけドーナツの紹介です*^^*


キャラメル風ドーナッツ

(本当は二枚目の写真の色にしようとして色付けしましたが、失敗しました・・・><)


これから焼き色をつけて、ナッツやキャラメルをトッピングして家で作るようなドーナツに仕上げたいなと思います!


Anna*Sweets


こっちは焼き色をつけて、ピンクでアイシングしたりベリーをトッピングしたりして、割とラブリーな感じに仕上げることが出来たらなぁと思います☆

Anna*Sweets




今回、家で作れるお菓子の本を見ていて、可愛いなーと思ったもの↓↓
Anna*Sweets

焼き色をつけて、その上からランダムに白でコーティングしたり、パステルカラーの小さい丸をトッピングしたりします*^^*


個人的にこのお菓子のネックレスが欲しいなぁと思います!

ストラップにしても可愛いなと思いますが、ちょっと強度が心配ですね・・・




また焼き色やトッピングがすんだらUPしますので、見てくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【秋の味覚ぶどう


お母さんが作った「おにまんじゅう」

一度に沢山作るので、5人兄弟の私たちでも3日間位は食べれますv


Anna*Sweets



これはパン屋さんで購入しましたv


Anna*Sweets



中身
Anna*Sweets

上から、マロンクリーム、生クリーム、お芋のクリーム(?)でした^^


甘くって美味しかったです!!


*-*-*


昨日の夜勤で、一緒に組んだ方が炊飯器で出来る蒸しケーキのようなものを持ってきてくれました!!

とっても美味しかったですv


手作りって言うのがまた嬉しかったです!!


次の夜勤もその方と組んでいるので、私もマドレーヌか何かを作っていこうと思いますv

・・・こうして太っていくのね(´・ω・`)


*-*-*

22日に中学の時のクラス会に行ってきました!!


女の子皆可愛くって癒されました~♪

色々な話が出来て本当に楽しかったです!!


仲のいい子と、そんなに深く話すことが出来なかったのが残念でした><、

今度遊びに誘おうと思います!b


*-*-*


では!

次は30日前後に更新に来ます~*^^*


いつも「ペタ」ありがとうございます!!

嬉しいです♪


中々お返しに行けなくってすみません><

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-21 (Thu)

こんばんは!

今日はラッピング用品を買いに行った「シモジマ」で可愛い子達を発見したので、その写真です*^^*



Anna*Sweets


私、こういう雰囲気のものが大好きなんです!!

もう2種類くらいいるのですが、売り切れで買えませんでした><


次に行った時にでもGETしたいです♪


*-*-*


【食欲の秋】


生栗を向いて・・・・


Anna*Sweets


こんなにむけました!!

(・・・ここまで来るのに、私の手は傷だらけ(ノ◇≦。))

Anna*Sweets


栗ご飯の完成です~*^^*


Anna*Sweets


もち米で炊いて貰ったので、とっても美味しかったですv

でも、むくのが大変なので・・・年に一回くらいでいいですね^^^


*-*-*

【太鼓】


17日に地元の祭りで太鼓を打ってきました!!

Anna*Sweets


この竹ばちで太鼓を打ちます!

チャンチャンチャン・・・

と高い音が出ます^^

Anna*Sweets


私が打っていた神楽です♪

キレイです!


他の神楽には金ピカじゃなく、こんなのも・・・


Anna*Sweets


とっても細かくて、素敵です*^^*



久しぶりの太鼓はとっても楽しかったです!


終わった後、神楽を引っ張っているおじちゃんが私の頭をなでなでしてくれたんですが・・・

私、19歳だけども…いくつに見えたのかな?(*v.v)。


次の日の仕事は、筋肉痛で辛かったです><


*-*-*


明日は中学生の時のクラス会に行ってきます♪

仕事なんですが、早番なので^^

次の日は夜勤なので早起きしなくってもいいし!


中学の友達と会うのは久しぶりなので、本当に楽しみです!!

めいっぱいオシャレをして行ってきます!


*-*-*

次の更新は25日前後です!


いつも読んでくださってありがとうございます*^^*






* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)

こんにちは!

今日は作ったものではなく、購入したものの紹介をします*^^*


Anna*Sweets

まずは、おしゃれなチェーン!

スイーツをストラップに加工した時にゆらゆらさせたり、じゃらじゃらつけたりしたいなぁ*^^*

一目惚れしたのが、ハートのチェーンです・・!!

本当に可愛い・・・・!!!

あれですね、買ったはいいけれど、このチェーンに見合う様な(見劣りしないような)ものを作れるように頑張ります(o^-')b





Anna*Sweets


今まで紹介したパーツを使って、自分用にネックレスが欲しいなぁと思って、購入しました~♪

上手く出来たら、フリマ用にも作ろうと思っています*^^*




Anna*Sweets

Anna*Sweets


これはずっと前から気になっていた、薔薇のつぼみの造花です~*^^*


ようやく家にきて、「可愛いなぁ~( ´艸`)」と喜んでいたのはいいですが、フェイクストラップのサブパーツとして買ったので、またしてもこれに見劣りしないようなフェイクスイーツ作りが課題です・・・!


*-*-*


明日は地元のお祭りで、太鼓を打ってきます~(*v.v)。

太鼓をやる子供たちがいないため、頼まれたんです。


太鼓、1年くらい打ってないですが・・・

やるからにはしっかり打ってきたいと思います!


また写真を撮ってきて記事にします*^^*

神楽がキラキラしててキレイなんです☆


*-*-*


次の更新は、19日前後にしたいと思います^^


*-*-*


少し仕事の話~^^


14日の夜勤は、まともに話したことのない男の人と一緒でした。

(と言っても、仕事が忙しくって職員同士ではお昼時しか私語とは話さないので、その人だけと話してないわけではないです)


ただでさえ男の人慣れしてない私・・・に、仲のいい先輩に「若い子同士だから楽しい夜勤になるよ~笑」とかって言われて、「からかわないで~~!!!」と内心で思う私。


それでも18時間一緒にいるわけなので、だんだん慣れてきて、結局私は楽しい夜勤でした^^

思い返せば、よく話しかけてくれたり、さりげなく気を使ってくれたりした、良い所しか浮かんできません^^


最後は「今日はありがとう、おつかれ!」と爽やか~!

些細なことでもお礼を言ってくれたりして、ホント素敵な人だなぁと思いました^^


私が19で・・・その人とそんなに歳差はないと思うのですが、すごく大人でした~!

私も、新人さんが入ってきたら、さりげな~く気を使ったり出来るようになりたいと思いました(o^-')b


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)

こんばんは!


今日はまだ途中経過のオムレットの紹介です^^


フェイクスイーツを始めたばかりの頃一回作ったことがありましたが、ジミーな感じになってしまったのを覚えています・・・。

なので、リベンジです(o^-')b


<着色前>
Anna*Sweets



<着色後>
Anna*Sweets

・・・少し色が濃すぎたような気もしますが、完成時に粉砂糖(ジェッソ)をかける予定なのでこのままで^^


(左上の丸いのはカップケーキのような感じの仕上がりを夢見てます~♪)




Anna*Sweets

着色時にこだわった所は、中と外の境界の所です^^

きちんとグラデーションになるように、水+指で色をなじませました!




完成予想・・・
Anna*Sweets


まず一種類目はバナナ×アーモンド×チョコorキャラメル です*^^*

バナナのやすりがけも、模様書きもまだですが・・・


こうやって色々試したりして遊ぶのが好きです^^


他には、イチゴ、キウイ、桃等・・・カラフルなフルーツを入れたいと思っているのですが

私、フルーツを作るのが苦手なんです~(;´▽`A`` (←・・・本当に顔文字通りです 笑)


そちらが停滞してますが、無事完成できますように!

という気持ちでいっぱいです^^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この間友達と遊びに行った時、しまむらで可愛い靴下を見つけてしまい・・・

「靴下、すぐ破れちゃうからなぁ・・・」

ということで、4足GETしてきました*^^*


Anna*Sweets


仕事用です*^^*

聞いた話、5本指ソックスの方が足に力が入るということで5本指ソックスを買っています^^


*-*-*

次の更新は16日前後です!


では、またノシ


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)

こんにちは!


前々の記事で・・・

Anna*Sweets


この写真を紹介したと思います^^


今日はこの写真のスイーツを使って、どんなものを作ったのか紹介したいと思います!



<お菓子沢山キャンディ>

(良い名前が浮かばなかったのでそのまんま・・・(*v.v)。)


Anna*Sweets


こういうのが前から作りたくって、「やった!やっと作った!!」という感じでしたが・・・

ぶっちゃけた話、そんなに可愛くない・・・><


しかも、



Anna*Sweets


透明袋(薄めのテーブルクロスを使いました)の方は大失敗・・・



そんなに気に入る出来ではなかったのですが、アイディア的には良いなと思うので、もっといろいろ改良して可愛いものを作りたいなと思いました!



強度のほうも心配なので、通勤かばんにつけて持ち歩いてます!

今のところ、付けて一週間たっていますが無事です*^^*


Anna*Sweets


・・・可愛いお人形と一緒なら、心なしか可愛い感じに見えるかな?^^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日のドラゴンズセールで、お財布を買い換えました^^


Anna*Sweets

Anna*Sweets


私、お会計するときにモタモタすることが多いので、これだとお札も「サッ」と出せて嬉しいです♪



Anna*Sweets


中学生の時、クリスマスプレゼントだった子供財布から、一気に大人財布へ^^


子供財布、今までありがとう~♪


*-*-*


では!

次は13日or14日に更新します*^^*


今月後半からは、夜勤ばっかりなので沢山更新出来たらいいなぁと思っています!

よろしくお願いしますいちご



* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チョビ
お菓子キャンディー、素敵なアイデアですね!
なんか夢があります~。
中に入ってるスイーツも、
色合い絶妙でおいしそうです♪

2. 無題 * by すぼみ
>チョビさん

夢がある!
なんて、素敵な言葉ありがとうございます*^^*

アイディアはいいなぁ~
と思ったのですが、作ってみたら何だか微妙に・・・
もう少しいいものになるように考えを巡らせています^^

個別記事の管理2010-10-08 (Fri)

こんにちは!


今日も引き続き、旧ブログで載せた記事です^^

決して、書くネタが無いわけではありませんよ(笑)(/ω\)


では、行きまーす!


<バナナ>


Anna*Sweets


チョコやキャラメルがかかっているものは、中心の模様書きに失敗したので・・・・

隠してます( ̄▽+ ̄*)


バナナ、初めて作りましたが、意外と可愛い❤


周りのやすりがけが大変でしたが、ストラップの良いアクセントになるんじゃないかな?

と思いました*^^*

時間があったらまた作りたいと思いました*^^*



<すけるくんキャンディー>

Anna*Sweets


これは、ストラップのワンポイントに!

と思って作りました*^^*


でも、他にもいいアイディアが浮かんだのでより可愛い感じでいろいろ加工したいと思っています♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ペタ機能について・・・


ペタするには、ペタしたい人のルームまで戻ってしないといけないから、面倒だなぁと思っていました。

なので、「おねだり」ボタンを設置していたわけですが・・・・・


ペタマーク、こんなところにあったんですね・・・!


Anna*Sweets


昨日気づきました(*゚ー゚)ゞ

面倒なく、ペタ出来るようになってるんですね!ふふっ!



まだまだ分からないことだらけです(*v.v)。


分からないことついでに、コメントの文字色の表示って変えられないのでしょうか?

コメントをいただいて舞い上がっていますが、あの文字色では見にくいし、せっかくコメントしていただいた方に対して失礼な気がします><、


またいろいろいじってみます!


*-*-*


では!

次は12日くらいに更新します^^


今日はこれからドーナツを狂うほど作って、今まで紹介したモノにニスを塗って

苺、フルーツを作って、お花モチーフを編んで・・・


沢山やることがあるって楽しいです~♪

作業してきます*^^*ノシ


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チョビ
バナナ、模様がすごくリアルですね!!
私が描くといつもウソっぽくなってしまって、
うらやましいです~。

すけるくんキャンディー、
カラフルでポップで、
とても好きな感じ♪

2. Re:無題 * by すぼみ
>チョビさん

バナナ、最近安いので常に家にあるんですよ~^^
それで、食べるときはいつも観察しながら食べてるんです♪

模様かきは初めてで自信なかったのですが、そう言っていただけると嬉しいです!!


すけるくんキャンディー、色が薄いのや濃いもの、と、いろいろ出来ちゃいました・・・
すけるくんの色付け、難しいなぁと思いました!

では!
コメントありがとうございました*^^*

個別記事の管理2010-10-07 (Thu)



こんにちは!


昨日は夜勤明けに、ストラップの金具の買い出しに行ったのですが、暑い暑い・・・!!

日傘がいるなぁ~と思いました!


今日も前回同様、旧ブログで紹介したことがありますが、キレイな写真でもう一度^^




<キャラメルアーモンドのお菓子>

Anna*Sweets


こんな感じのお菓子を会社で頂いて・・・^^


すっごく美味しいし、作ってみたい!!!

と思って作りました*^^*

Anna*Sweets


まだニス前ですが、キャラメルがテカテカです*^^*


今回は、アンティーク系ストラップを作りたいなぁと思ってパーツを作っているので、茶色系のお菓子が多いです^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





紹介するのが遅くなっちゃいましたが、オーストラリアに留学に行ったお友達からお土産をいただきました*^^*


Anna*Sweets


可愛いコアラちゃんの小物入れ+チュッパチャップス( ´艸`)


コアラちゃんの方は、すごくふわふわで癒されますvv

チュッパチャップスはベリー系の酸っぱさでホントに好きな味でしたv


はるか、ありがとう~❤


*-*-*


今日は高校の友達とお買い物に行ってきます~*^^*

明日も休みだから、存分にはっちゃけて来るぞー!


基本的に2連休は月に一回ですが、今月は2回あります♪


フェイクスイーツ作りまくれます*^^*


*-*-*

では!

また明日♪


ペタしてね


* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. はじめまして★ * by Rin ☆
これ、本物みたいっ♪

美味しそう(≡^∇^≡)
このお菓子、大好きなんですっ♪♪
たまらないですねっ♫

クッキーも、本物だしっ!!すごいですっ!!

2. Re:はじめまして★ * by すぼみ
>Rin ☆さん
こんにちは!

このお菓子、ホントに美味しいですよね♪
私が食べたものは、正方形でこれより小さいものでした!

けど、どうせ作るなら・・・
と、実際食べたものより大きく作りましたv
食い意地はってるんです^^^

クッキーは、偶然粘土の乾き具合がよくってひび割れが簡単に出来たんです^^
なので、もう出来ないかもです・・・笑

では!
コメントありがとうございました!*^^*

3. 無題 * by はるか@帰国しました^ω^
オーストラリア記事あと2件くらい書かなきゃ~(-ω-)
最近は、大学・車校行ってて、
なかなか更新出来ず…
そしてレポートや課題に追われる毎日^^;

PC触る時間すら少ないんだよね(´゜m゜)

4. Re:無題 * by すぼみ
>はるか
オーストラリア記事、楽しみにしてるよ~*^^*

おっ!
車校にちゃんと行ってるんだね!!
えらいえらい~♪

私も仕事休みの日or夜勤の入りの日位しかPC触れないよ~!
ホントはもっと更新したいんだけどね><、

じゃ、またね~ノシ
コメントありがとね!!

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)

こんにちは!

旧プログで一度紹介しましたが、新しいデジカメでキレイな写真を撮ったのでこちらでも紹介させてください^^

(旧ブログからお付き合い頂いてる方、すみません・・・!)


<チョコチップクッキー>


Anna*Sweets


裏面はこんな感じ・・・^^

Anna*Sweets



今回、気にしながら作った部分は・・・・

Anna*Sweets

Anna*Sweets


クッキーの外周りのひび割れ具合です^^


外回りは「カリッ!」と、中は「しっとり」なクッキーをイメージして作りました*^^*



本物クッキー食べたくなってきました(ノ´▽`)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新しいブーツを買いました♪



Anna*Sweets


ポンポンが付いていてすっごく可愛いのですが、買ってからというもの何故か仕事の日は天気が悪く・・・・

まだ一回も穿けてていません(ノ◇≦。)


ポンポンは取り外し可能なので、地面に付いて汚れちゃうよりか、取って穿いた方が利口かな?^^


*-*-*



ペタしてね

(↑↑ブログ読んだよ の文字入りは一種類しかないのね)


このブログに引っ越してから、以前より沢山の方が見てくださっているので、とても嬉しいです*^^*

ありがとうございます♪


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チョビ
裏までばっちりおいしそうですね!
ひび割れ具合も、めっちゃリアルです!!
すごい~。

2. はじめまして! * by すぼみ
>>チョビさん
ひび割れ具合は、封を開けた粘土を何カ月も放置していて・・・
(もちろん、口はガムテープで止めてあります^^)

多少空気が入ったんだと思うのですが、形にすると自然にひび割れが出来たんです*^^*

・・・この放置した粘土、つるっとしたモノを作るなら、完全アウトでした。

では!
コメントありがとうございました*^^*

個別記事の管理2010-10-03 (Sun)

こんにちは!

前の記事に作った、カラースプレーたちですが3日間乾かしたので、保存用のフィルムケースに入れます~♪


カラースプレーって、乾燥中に「ひっくりかえしちゃったら・・・!」
とドキドキします!
Anna*Sweets



フィルムに名前を書いてっと^^

(ビニールテープに書いて、それを貼ればよかったなと後悔中です・・><)




Anna*Sweets


細かいトッピング用が沢山出来ました*^^*

・・・すぐ無くなっちゃうかな??


*-*-*


ここまでだと前の記事とかぶってしまうので・・・


<失敗フェイクスイーツたち~>


Anna*Sweets


失敗といいますか、気に入らなくって売り物にするのは気が引ける・・・。

という感じのスイーツたちです^^

捨てられなくって保存してました。


これで、今回新しく浮かんだキーホルダーの試作品を作ろうかなと思います*^^*

また完成したらUPしますので、見てくださいね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


*-*-*

中日ドラゴンズ優勝セールで、冬用靴下が安く沢山買えました*^^*
嬉しいです♪

Anna*Sweets


(・・・うさちゃんの靴下。穿いた時に、うさちゃんが伸びて残念なことにならなければいいのだけど。(/ω\))


*-*-*

では!

次は5日前後に更新に来ます♪


ペタしてね


ペタありがとうございます!!

遅くなりますが、ペタ返しに行きたいなと思っています♪


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
