12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-22 (Sun)
こんばんは!

今日のコミックライブ名古屋は、沢山の方に立ち止まっていただけて嬉しかったです!

購入して下さった方、お話ししてくださった方、ありがとうございました(*^^*)

また機会があれば参加したいです!

小瓶ネックレスが大人気で、もっと作っていけばよかったなぁと思いました!


*ー*ー*

遅くなりましたが、アピタ港店で体験してくださった小瓶の紹介をしますね☆彡


















楽しそうに作ってくれるのが、本当に嬉しいです!

簡単で可愛い体験を、また考えたいです~!

粘土でベリー系を作っていって、デコ体験もやってみたいなぁ~^ ^

*ー*ー*




耳折れトラちゃん~

最近、ちょっとおデブになってきました…!
こデブ可愛いですv
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
こんばんは!

名古屋学院大学でのイベントが終わりました。
本当にたくさんの方に見てもらえて嬉しかったです!!

また、1日目に来てくださった方で、2日目にはアクセサリーやストラップを身につけて見せてくださった方も多く、本当に嬉しかったです!!


嬉しかった しか、表現出来なくって悔しいですが…(>_<)



体験も沢山してもらいました!

ピーク時には、バタバタしてしまってじっくり対応出来なかったのが申し訳なかったです。

でも、皆さん素敵に仕上げてみえました!!


















本当に小さい子も体験してくれて、ビックリ!
瓶の中にビーズ入れるのも上手でした^ ^


*ー*ー*

実は2日目…

バスに乗る時に転んでしまって、頭からバスに突っ込んで右足をひねり…
それでマナカをチャージして下さいって言うの恥ずかしくって…

朝からブルーでしたが、忘れるくらい楽しくって、嬉しい2日間でした!


出店させてくれた大学に感謝です。


お迎えして下さったお客様、お話しして下さった出店者の皆さん、ありがとうございました!


また、機会があればよろしくお願いします(*^^*)
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
こんばんは!

今日は大学祭に行ってきました!

初めて、体験コーナーを作ってみましたが、皆さんに楽しんでもらえたようで嬉しかったです!!

ではでは、皆さんの作品を載せますねー!!





大人なグラデーションネックレス!
上のピンクがとっても良いアクセントですよねv



2人で真剣に選んで…



ふんわりした色のネックレスが完成しました!
材料も少し、プレゼントしました~!
お家でも作ってみてね!




洋服に合わせてパシャリ!
なんと!お花が5つも入ってますよ~!
でも、まとまっててとてもいい感じです!



ピンクと紫をベースに、ちゃちゃっと完成!
今日の洋服にピッタリでした!!



お友達どうしでワイワイ!


可愛いものがギュギュッと詰まった、お揃いネックレスが出来ました!



なんとなんと!
6色も入ったネックレスですー!!
いろいろな角度から見たら、とっても楽しいですね!!

*ー*ー*

今日は、体験も販売も一人だったのでバタバタしてしまいました…!

体験では、もっとお話し出来たらよかったです(>_<)

すみませんでした。


でも、とても楽しいイベントでした!
明日も名古屋学院で待っていますねo(^▽^)o

そうそう!
初めて「ブログ見てます!」って言ってもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました!
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
こんにちは!

最初に、次のイベントの紹介をしますね!

名古屋学院大学 名学祭
10月26・27日
10:00~16:00
場所:体育館

です。
出来たら、簡単で可愛くできる小瓶ネックレスの体験もやってみたいなと思っています!

*ー*ー*

小瓶ネックレス作りの詳細です☆彡



小瓶ネックレスを作ろう!
1つ500円
2つ目からは400円です



①小瓶の形を選ぶ





②中に入れるものを選ぶ
(どれでも好きなだけ入れてOK)



③飾りのチャーム&レースorお花を選ぶ


自分の好きな順番で、パーツを紐に通せば出来上がりです!


一番上の完成写真は、ハンドメイドに慣れていない妹が作りました。

かかった時間は13分でした^ ^


看板も作ってみました!


パワーストーンのさざれ石も入れる事が出来るので、簡単に調べて意味・効果が分かる表も作りましたよ!

楽しんでもらえるといいなぁo(^▽^)o


*ー*ー*

今日のクマトラ^ ^



ハンモックがお気に入みたいです!


今日も遊びに来てくださりありがとうございます^ ^
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-04 (Wed)
こんにちは!

今日は、スワロフスキーをのせたヘアピンの紹介をします!



小さなサイズなので、つけやすいと思います!

実は私の買ったキラキラのヘアピンをお母さん取られたので代わりに作りました^ ^

自分用もGETしてます!


*-*-*

イチゴチーズタルトをバックチャームに加工しました!



試作品ということで、いくつかキレイでない所があるのでシンプル加工で安く販売予定です~

次はキッチリ作りたい!



大粒のスワロをのせて、宝石っぽくしたものと、



ジャムにみたてた赤のスワロをつけて、揺れるとキラキラするものと作りました(*^^*)

今後に生かしたいです!b


*-*-*

今日のクマ(*^_^*)



最近毛布をふみふみ、ちゅぱちゅぱがブームのようです!

赤ちゃんかえり、可愛い~ですv


*-*-*

今日も遊びにきて下さり、ありがとうございます^ ^
* Category : その他手作りもの
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
