12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
こんにちは!
今日は、手作りの話題ではないです~


5月10日に、東方神起のナゴヤドームライブに行ってきました!!
感想行きます!
ネタばれ注意なので、追記に書きますね(^^)














では!感想行きます~



【 ユノ編 】

・ユノの男らしさ・・・!

赤い髪の毛にクラクラ・・・!!
念願の太ももが見れて、本当に幸せでした!!
お顔より、太いのでは・・?素敵!!

Tシャツ姿も、袖の部分、腕がパンパン!!キャーー!ですv


・キャッチミーの衣装では、わき腹があいたデザインになっていて!
ユノのわき腹見てしまったvもちろんチャミナもvvv


首もとも、ガバッとあいていて、その上に布でバッテン!
何とも言えず、セクシー!!

チャミナは背中があいてました♪


・トークで、まさかのビバルイ・・・!!
「俺の胸がチャミチャミするじぇー」マジかっ!!!

いいのかな?笑

・チャミナは”てぶらーしかっ”あの可愛い声で・・・!



・ユノが変な話し方をしていて、チャミナに突っ込まれ・・・
どうやら江戸時代の話し方をしていたそう~
”鬼神伝”を見て、覚えたんだって。
「オニカミデン」とユノが言ったけど、みんな反応なし。あらら~


ちなみに・・・鬼神伝!妹がちょっと前に見ていた・・・!!私は途中までしか見てなかった!後悔!
借りてこよっと 笑


・あたりまえ体操~をしてくれたのですが、 

ユノ「右手をのばして、手招きすると、チャンミンが来る~♪」

チャミナ ユノのところへ ちょこちょこ歩きで行く

ユノ、チャミナと肩組み!!! 

に、悶えましたv


・フリスビー、ボールを投げてくれたのですが、ユノは同じところばっかり連続で投げる投げる!!!
そのテンション・・・!元気が出ます!!

トロッコが目の前で止まってくれて!!ドッキドキ・・・!ゆのやぁーーー!!チャミナぁーー!!という感じ 笑
ああ、顔が小さい!ムキムキ!!!



さて、【チャミン編】行きますv

・チャミナ!!!あまりの可愛さにどうしようどうしよう・・・・!!!
なんでそんなに可愛いの・・・!ほっぺたvv


・前回のツアーの時より、だいぶお肉がついたような!とっても素敵!!

・めっちゃめっちゃ美しい首筋でした・・・・!!!


・チャイナ服衣装の時に、おなかが見えたの!ばっちり見せてもらいましたvv
ムッキムキだじぇー!ありがとう!!


・トークでは、名古屋=ひつまぶし!

チャミン「ホテルに、控室に、ひつまぶしの差し入れが さすがに一日3食も・・・スタッフさんに愛されている 笑」
的なことを言い、笑いを誘ってました!

”おだしが”出てこないで、ユノに教えてもらっていました!!教えてもらったのに!

チャンミン「僕がわるいですか?」

か、可愛いっ・・・!!どうしよう!

チャンミン 「なにを食べても、出てくるものは一緒」

たしかにね 笑



・ライブも終わりに近づき、

チャンミン「あと数曲で終わりです」

観客「えーーーっ!!?」

チャンミン「えー!終わっちゃう!!っと思うより、あと少しだ!!たくさん楽しもう!!!と思って」

的なことを言ってました!!話し方も本当に可愛い!!!
その通りねー!!



ユノもそうですが、日本語でよくトークしてくれる!!本当にすごい!
ありがたいです~!!


*-*-*


・初めての東方神起ライブでしたが、本当に楽しかった!
会社の先輩と一緒に行ったのですが、やっぱり話す相手がいるって最高でした!

・レッドオーシャンが本当にきれいで感動しました!
これが東方神起ライブかーー!という感じ!

・パープルライン、サバイバー、シェアザワールド などなど!前のヒット曲も歌ってくれて盛り上がりました!!!
どれも好きな曲なので嬉しかったです!


・ラララ~も、一緒に歌えてよかったなぁ!


*-*-*

さて・・・ひと息 笑


東方神起ライブ、最高でした!
DVDが楽しみです!!


私は、ペンライトのふりすぎで、右腕が筋肉痛です 笑
心地いいいたみ~ 笑


トラック☆彡(人の多さと、雨ふりだったので一枚のみ)

TVXQ4.jpg



購入品☆彡


TVXQ.jpg

TVXQ3.jpg


TVXQ2.jpg





たくさん楽しんだので、自分のやること、がんばらにゃーと思います!


では!東方神起ナゴヤドームライブ感想でした~☆彡


Return

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)

こんにちは!

今日はバレンタインですね~*^^*


会社、友達にはチョコレート渡したので、今日は一日のんびり過ごしましたよ(/ω\)


ちょっと前に描いたらくがきに色を付けましたアート


【チャンミンラブラブ


Anna*Sweets


バレンタインっぽい色合いにしましたドキドキ






【ミニマム】

Anna*Sweets



東方神起の新曲、楽しみです音譜


二人の曲を聴くと、「頑張るぞー!!メラメラファイティン!」という気になります*^^*




リボン SHINeeイラストも少し描いたのでまた紹介します*^^*



今日も遊びにきてくださりありがとうございますラブラブ

チョコレート素敵なバレンタインをお過ごしくださいキスマーク

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)

こんにちは!


予約していた東方神起のアルバムが届きました*^^*


Anna*Sweets


【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットB)/東方神起
¥4,200
Amazon.co.jp

Back to Tomorrow (メナードCMソング)が一番好きです*^^*

テレビでよく流れるので、聞いたことある方も多いのでは?と思います!


あとは、夜中に電話する曲携帯

甘い曲で好いですドキドキ



このアルバムの曲は「そばにおいで」っていう歌詞が多いように思います^^

こんなこと言われたいわ(/ω\)ラブラブ



*-*-*


フェイクスイーツを作り始めました!!


東方神起関連の写真を載せたかったので、こちらから↓↓

Anna*Sweets


~♪ Superstar Superstar スッパスター スター

(セブンイレブンフェアCM)


沢山のスタークッキーを作りました!キラキラ



焼き色はまだつけていないので、とても白っぽいですね!



他にも沢山作ったので、また紹介していきます*^^*


*-*-*


流れ星 遊びに来てくださってありがとうございます!

* Category : 東方神起
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
いろんな形が作れるのは、粘土ならではですよね♪焼かないから形も崩れないでキレイですし。
星型かわいい♪
焼きあがり楽しみにしております!!

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!

そうですよね!!
いろんな形が簡単にできるので良いですよね♪

また紹介するので、見てくださいね*^^*

*-*-*
そうそう!
こんなところで申し訳ないのですが・・・

名古屋パルコ店のKitchen Kitchen が11月6日に閉店するとの事で、
10月8日から11月6日まで店内一部40%~65%OFFのクローズセールを行うそうです*^^*

私にとっては寂しいですが、いい情報なので♪
一応お伝えしておきますね*^^*

3. 無題 * by 夕緋
>すぼみさん
ホントだ。閉店しちゃうんですねー。。
行ける時があれば、行ってみます!ついでにまた世界堂も♪
情報ありがとうございました☆

個別記事の管理2010-10-28 (Thu)

こんにちは!


今日はスイーツデコから離れて、大すきな東方神起の記事です*^^*


今お昼にやってる韓ドラのエンディングが東方神起で、一昨日の仕事中にいきなり流れたもんだからビックリしました・・・!!

嬉しかったです!!




本当は発売日に買ったのですが、日記に書くタイミングがつかめず・・・

今更ですが^^


Anna*Sweets


初回限定でボックス付です♪

皆かっこいい~~!!!



中身を引き出してみると・・・・

Anna*Sweets

いきなり・・・・!!!

ゆ、ゆちょなーー❤


サランへ(*v.v)。

素敵です!!




全部広げてみると・・・


たらーーん!宝石赤


Anna*Sweets


いやー・・・・


メロメロです(*゚ー゚*)恋の矢



肝心のDVDは、仕事で疲れたときにちょっとずつ見ているので、まだ全部見れていません^^^

大事に見てますよv


東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]/東方神起
¥21,000
Amazon.co.jp


*-*-*


いろいろ雑誌で取り上げられていますが、ずっと応援してます^^


韓国に行ってみたいですなぁ~♪


*-*-*


最近一気に寒くなってきましたね・・・!

私は腹巻+毛糸パンツで出勤してますよ^^^


皆さんも体調に気をつけてくださいね!



今日は夜勤です~!

相方さんへ。 と朝からマドレーヌを焼いたので、喜んで貰えると嬉しいです!

ちょっと甘めに出来てしまったので、心配ですが・・・(*゚ー゚)ゞ


さて、準備して出勤しますかね。^^


次の更新は30日or11月4日頃します♪

ドーナツにトッピングしたのでその記事です^^


では、また☆

* Category : 東方神起
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
