123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
こんにちは(*^^*)

氣仙えりかさん主催、西武池袋のフェイクスイーツイベントに向けて、いろいろ作っています♡









*ー*ー*

最近は、Twitterばかり更新しています(*^^*)
更新が簡単なので…^_^

よかったら覗いて下さいね♡

anna
@kumatora73

です(*^^*)
リンクの貼り方分からなくてすみません(>_<)


よろしくお願いします♡
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
こんにちは、大変ご無沙汰しております、
Anna*sweets です^ ^

更新のない間も、遊びに来てくださる方がいて嬉しかったです。
ありがとうございました!

去年の秋から年末にかけて、仕事が忙しくてハンドメイド出来ず(>_<)

今年に入って、やっと定時で帰れるのでブログも更新していけたらなと思います。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♡

20150131230142319.jpg


今日は、粘土仲間のホイップさん、ゆげちゃんと、粘土会をしてきました^ ^

ホイップさんには、私では作れないとてもキレイな薔薇をお願いして、
ゆげちゃんのミニチュア制作を横目で見せてもらって^ ^


みんなでワイワイしながら作る粘土は、本当に楽しかったです♡

それぞれ、カップケーキにデコレーションをしました^ ^
2015013123014233a.jpg

それぞれ、個性が出て可愛いです♡


*ー*ー*

最近、Twitterを始めました^ ^

@kumatora73
anna

簡単な作品紹介など、載せていきたいなと思ってます♡
始めたばかりで、あまり分かっていませんが、よかったらフォローして下さい♡


よろしくお願いします(*^^*)


3月に委託のイベントと、対面販売のイベントを控えているのでまた更新しますね(*^^*)
では、また♡



* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)
こんにちは!
今さらですが、以前作ったウェルカムオブジェの紹介をします^ ^



お友達と一緒に考えていったデザインです^ ^

パステル色は、あまり作ったことがないので新鮮で!
とても勉強になりました^ ^











完成のポイントは、フワッフワくるくるのオーガンジー白リボンです^ ^


発泡スチロールを削る作業から始まって…
友達に毎回相談しながらの制作でした!

大物デコは、始めてだったのですがおかげで楽しく完成させることが出来ました!



お友達が会場で撮ってくれてました^ ^

幸せのお手伝いができて、本当に嬉しかったです^ ^
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
こんにちは!

花嫁さんの依頼でウェルカムオブジェに飾る、お人形を作りました!



人形は、作ったことがないのでドキドキでしたが、無事に完成できて良かったです!



仲良しな雰囲気に…♡

花嫁さんのドレスは、当日のドレスを参考に作りました!

後ろのフリル+レースがたくさんで素敵なドレスです!



可愛いぼっちゃんも一緒に♡

小さい子の方が作りやすかったです~!


もう少しで完成するので、また全体のUPをしたいと思います^ ^


迷ったらすぐ、花嫁さんに相談して…
2人で作ってます♡

*ー*ー*

今日の猫



キャットタワーが大活躍しています!

少し前までは…







こんな感じでしたが^ ^
成長したね♡


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
こんにちは!

今日はパステルマカロンの紹介をします(*^^*)





ウェルカムオブジェに使用するため、バランスを見て大きめサイズです♡




以前作ったパステルアイシングクッキーよりも、濃くなってしまったので

粉砂糖(ジェッソ)+アイシングで、もっとやわらかいマカロンに仕上げていきます。

*ー*ー*

今日のねこ

昨日撮った、猫団子の写真です♡
毛布も近くにひいてありますが、一緒がいいみたいですね(*^^*)



クマは、覚醒していると
トラに向かって「シャー」しますが、おネムの時は毛づくろいしてあげたりしています^^
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
