123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
お久しぶりです^ ^

クリマから日にちが経ってしまいましたが、素敵な購入品の紹介をします☆彡


*ー*ー*

Aille*Blanche エル・ブランシュさん







憧れのエルブランシュさんのパヒュームボトルをお迎えしました!

一つのレジンをここまで加工!
私には出来ない技です!!



なんと!私のブースにも遊びに来てくださり、お話が出来て本当に嬉しかったです!^ ^

ネックレス大切に使わせてもらいます♡


*ー*ー*

てづくり日和さん




ひよこすくいをしました^ ^

メモスタンドなどに加工してもOKとお返事をいただいたので、加工してイベントのディスプレイとして使いたいです!!

大好きな可愛いひよこが沢山でドキドキ♡
すごく嬉しいです!


*ー*ー*

今日のねこ





クマにひよこのおすそ分け♡

喜んでました^ ^
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
お久しぶりです!

更新のない間も、イベントに出展したり
ハンドメイド仲間と買い物に行ったり!楽しく過ごしていました(*^^*)


月曜日は、デコ仲間のホイップさんとデコ会をしました!



大好きなサラダたっぷりのランチをいただき…


おしゃれなケーキも!



お腹いっぱいになった所で、ホイップさんのお宅におじゃましました(*^^*)





前からお願いしてあった、ディスプレイスタンドに可愛い色の薔薇でデコをしてもらいました!

めちゃ可愛くて、豪華で…!!

イベントに出展するのが楽しみです!!!

また、原色黄色の薔薇が欲しくって
お願いしちゃいました(*^^*)



夏に向けて!
元気になれる色ばかりで嬉しいです!!

またコラボを考えていきます♡


なんだか最近は、制作意欲がわかず時間を無駄にのーんびり過ごしていましたが

ホイップさんと色々なお話をして、
また私の話を聞いてもらって、とってもリフレッシュになりました!

ホイップさん大好き~♡
ありがとうございました(*^^*)

*ー*ー*



手みやげに購入していったパンたち…

ホイップさんご家族へ
と思っていましたが、あんまり美味しそうだったのでホイップさんと半分こしていただきました 笑

デニッシュパン、粘土で作れるようになりたいな(*^^*)

* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
羨ましい!
粘土会、素敵ですねー(*´∀`)
私は近くにハンドメイド仲間がいないので、寂しいです(泣)
フィギュアの原型とかの粘土オフ会なら、たまに行きますが、あれはまた別物ですし。

ホイップさんの薔薇、薄くて立体的でいいですね!
私が作ると、もったりとしたチョコレートみたいになりますw

>>夕緋さんへv * by Anna
私も、ハンドメイド仲間が増え始めたのは最近です〜♡

沢山のイベントに出展するようになってから、作家さんとの交流もできるようになってきたかなと思います(*^^*)


私は薔薇が作れないので(>_<)
ホイップさんのキレイな薔薇、とてもありがたいです^ ^

個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
こんにちは!

今日は頂き物や、購入作品の紹介をします(*^◯^*)

夕緋さんの作品



ミニミニパンダちゃん、可愛いです(*^◯^*)
桜餅のお米の部分もリアルです!!
ほんとにモチモチしていそうです^ ^

私は加工作業が苦手なので、ストラップ一つに色々ついているのは嬉しいです!!
見習いたいです!!


*ー*ー*

ホイップさんの作品



昨日、久しぶりにホイップさんとランチをしました!

新作のローズマグネット、めちゃ豪華で!!ふんわり色が本当に可愛いです(*^◯^*)

私からは、コラボでできたネックレスをプレゼントしました^ ^


プチっとしたハートが可愛いと思います!濃い色の洋服なので目立ちますね^ ^

ホイップさんとは、ハンドメイドの本音など…
沢山の話が出来て、リフレッシュになりました。

また可愛い色の薔薇を頂いたので、コラボ作品考えていきます!


*ー*ー*

挨拶が遅れましたが、日曜日に開催されたニチマーケットありがとうございました!
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです(*^◯^*)

また、新作が早速お嫁に行けたのも嬉しかったです~^ ^値段設定よかったかな?

いろいろな方に喜んで貰えるものづくりをして行きたいです。

*ー*ー*

明日から、氣仙えりかさん主催
西武池袋本店ホワイトデーイベントが始まります!

納品したものの紹介もして行きたいと思います!


新作はひと足先に「ないしょ話*夢の森」さんへ納品に行きます!
今日の13:00にはお店に着くかな?^ ^

ないしょ話さんに行くの、久しぶりなので楽しみです(*^◯^*)


では、またの更新で^ ^


* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
おー、パンダさんがひなたぼっこしてる!
きれいに撮影してもらえて嬉しいです(*´∀`)
私のブログで紹介してるものより、3割増し以上に可愛くなってると思います(笑)

あ、紹介していただいたネットショップ、早速2つ買い物しましたよー。さっきネイル工房さんから荷物届いたので、ブログにUPしてます。あと、型も大量に買いましたー。
ワイズツールさんでも、クリスタルレジン購入!
でも、手持ちのスケールが1グラム単位しかはかれないものなので、うまくできるか心配です…レジンのために年末に買ったのに、なにを思ったか1グラム~1キロのクッキングスケール買ってしまいました(爆)
レジンに関してはお店が全く分からないので、とても助かりました。
またいろいろアドバイスいただけたら嬉しいですm(_ _)m

>>夕緋さんへ * by anna
こんにちは!

パンダちゃんは光の中で撮りました。
綺麗な写真が撮れて嬉しいです(●^o^●)

ショップのURLが役に立ったようで、良かったですv

>レジンのはかり
私が使っている物も、クッキング用で1グラムずつしかはかれません。
でも今まで何度も使用してきましたが、硬化不良は3,4回だったかな?と思います。

大量のレジン…私は100均などに売っているボトルに移して使用しています。

夕緋さんのレジン作品楽しみにしています!

* by 夕緋
annaさんも1グラム単位のスケールですか。なら安心ですね(*´∀`)

ボトルにうつすのはいいアイデアですね!
まだ未開封なので、中の状態がどうなってるのか知らないんですが(笑)
中身の残量が分かるように透明なシャンプーボトルでも買ってきて、保存しときます♪

>>夕緋さんへv * by Anna
レジン、開封前ですか〜!

大きいと重いし、扱いに困ったのでボトルに^ ^
微量でも調整しやすいように手で押し出すタイプを使っています!

あと、混ぜるための道具は使い捨てを使っています〜!
最初は勿体無くて、何度も洗って再利用していましたが手が荒れちゃいました(>_<)

* by 夕緋
さっき100均でボトル探して買ったんですが…シャンプーじゃなく、ソースのボトルにするべきだったと後悔orz
てか、レジンを開封して中身確認してから買いに行くべきでした。いやー、すっかり忘れていて(苦笑)
ググったところ、みなさん、ソースボトルみたいなやつに入れてるみたいですね。
今度探してきます!!
あ、マニキュアもいろいろ買いましたよー。紫と赤系も買いました。金属パーツも山ほど買ったので、近いうちに作りたいです(*´∀`)

>>夕緋さんへv * by anna
>レジンボトル
そうですね〜!
マヨネーズやソースを入れたりして使うボトルがいいですね^ ^

パーツは、可愛いものが多くて毎回買いすぎちゃいます 笑
どんな作品ができあがるのか楽しみです!!

個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
こんばんは!

3日間出店させてもらいましたアピタ港店、無事終了しました!
主催のabc500enさん、おつかされまでした。ありがとうございました。


アピタ港店のお客様は、お孫さんや娘さんへのプレゼントに購入して下さった方が多かったです。
フェイクスイーツのプレゼント、喜んでもらえるといいな!


会場が出入口に近かったため人通りは良かったのですが、あまりに寒くて足を止めて下さる方が少なくて・・・残念でした><


でも、そんな環境の中でも、立ち止まって見てもらえる物作りをしていきたいなと思いました!


*-*-*



追記では最近の自分の思うことを書いています










*-*-*

仕事をしているときは、仕事にのめりこみすぎてて・・・
毎日職場と家を往復していただけでした。

いつも時間に追われる日々で、”作らなきゃ!”と思っていました。
夜勤明けで帰ってそのまま、ミシンしたり・・・・

そりゃぁ良いものはできませんよね。



仕事を辞めてからは、余裕をもってデザインを起こして何度も失敗しながら一つのスイーツを作っています(●^o^●)
なので、愛着があるし定番にしていきたいです。


イチゴのタルトは初めてじっくーり作ったものなので、読売新聞に掲載されて本当に嬉しかったです!

フェイクスイーツミニョンに参加させてもらえたことも、財産です。

自分がこれはいける!!
と思って送った商品が売れなかったり、予想してなかった商品が完売していたり!

でも、納品したものはどれも平均的にお嫁に行くことができました(●^o^●)
嬉しかったです!




仕事辞めてから、沢山のイベントに参加させてもらい、ぶわっと
ハンドメイドのお友達ができました!ありがたいです!!

勤めていた時はほんとに缶詰の日々だったんだなぁ~~
としみじみ・・・


今後はもっとたくさん活動していきたいです!

沢山のイベントもリサーチ出来たし、紹介してもらったりしたので、来年は積極的に行きます!



満足せずに、もっともっと良いものを作っていきたいです!

では、またの更新で(●^o^●)


(何でこんな記事を書いているかと言うと、ネコが2匹とも膝の上で寝ていてPCの前から動けないからです 笑)

Return

* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんにちは!

今日は先日のイベントで、薔薇作家のホイップさんよりいただいた作品の紹介をします^ ^


デコ体験で使用する、つまようじ入れ!




薔薇とチャームがもりもりのクリップ!


贅沢で可愛いです!!


コラボ用の薔薇も、また頂いたので可愛い作品を作って行きたいです!


今は、フェイクスイーツミニョンに向けて制作しています!

また納品するものの紹介しますね!

*ー*ー*

annasweets73のYahooアドレスにメールを下さった方へ

返信しようとしましたが、メールが返ってきてしまいます…。

お返事できなくて申し訳ありません。

また、何かありましたら違うアドレスからご連絡下さい。
よろしくお願いします。
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
