12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)

こんにちは!

お久しぶりです*^^*


shineeツアーに行ってきてから、時間が経ってしまいましたが・・・

簡単な写真と感想タイムにいきたいと思います*^^*




Anna*Sweets


5月10日の大阪城ホールへ行きました*^^*




Anna*Sweets


Anna*Sweets


こんな素敵なバスも、間近で見ることができて嬉しかったですラブラブ



ライブのネタバレ(内容)はやめときますね!

またDVDが出たときにでも書きたいと思います*^^*



ライブ会場では、びっくりするくらい、いい席で・・・!!

感動してしまいましたキラキラ

お顔はモニターで見て・・・歌が聞けたらいいなぁ。

と思ってたのですが、、、!

メンバーのお顔もばっちし見ちゃいましたドキドキ


ミノのお顔の小ささには本当にビックリしました!!男前すぎる!!

腕も素敵すぎた・・・・!!!

テミナはずっとニコニコしてて、天使ちゃんだし!

キー君はファンサービスたくさんで惚れ直しました!!

ジョンヒョンは、思ってた以上に男前で!かっこよかったです!

オンニュは、歩き方から男らしくって!

いつも画面の中の人が目の前でパフォーマンスしてるのは、ホント感動でした・・・!!

オニュの声聞いてしまった・・・・!!!(/ω\)ドキドキドキドキドキドキ


そして!風の関係でオンニュの背中がチラリ恋の矢ヽ(*´∀`)ノ

でら幸せでした・・・・!!!!キラキラ



実は私、ペンライトの振り過ぎでライブ始まって3曲くらいで右手がダウンしまして・・・笑

・・・全力で臨んだライブでした(///∇//)ラブラブ

日本語でパフォーマンスしてくれてありがとうshinee!!

元気を分けてもらいました音譜

また機会があったら行きたいです!

ホント、これからも仕事頑張れる!!!!


*-*-*


Sherlock [Japanese ver.](MEET&GREET応募券封入)(初回生産限.../SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp

そんなshineeの新曲ですラブラブ


みんなのヘアスタイルがツボすぎて・・・!!

もうほんと、ダイスキ!ドキドキ



Anna*Sweets


オンニュのくるくる前髪が可愛くって!

私、真似してます 笑



*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
今日は待ちに待ったshineeのコンサートですキラキラ

バスの中です(o^^o)

一人で違う県に行くのも、泊まるのも初めてなので、ドッキドキですアップ
でも楽しみ!!
いってきます~虹キラキラ


洋服☆彡
photo:01



靴は、キーくんと色違いのものを選びましたラブラブ

photo:02



shineeにあえるの!!キラキラキラキラ
めちゃめちゃ嬉しいですドキドキ


リボン また時間があったら更新して行きたいと思います音譜

iPhoneからの投稿
* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)

こんにちは!

今日も、前回に引き続き韓国コスメの紹介ですドキドキ


これはネットで購入しました!


Anna*Sweets


真ん中あたりの5つの丸いものは、SHINeeグロスです!笑

思わずGETしてしまいました!


購入したものは右側の口紅、チーク、グロスなのですが、たくさんのサンプルも入っていました!

嬉しい*^^*



口紅口紅

Anna*Sweets


リボンが結んであるキュートなデザインにドッキドキ恋の矢




Anna*Sweets


SHINeeのオンニュがピンクの口紅がいいね!(・∀・)と言っていたので、ピンクを購入しました 笑

・・・次回からは自分に似合いそうな色を買いたいと思います。笑


*-*-*


リボン 今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます*^^*


* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)

こんにちは!

今日はSHINeeが宣伝してるお化粧品の紹介をしたいと思います*^^*


【Etude House口紅

Anna*Sweets


結構前になりますが・・・百貨店で韓国化粧品を売ってるのを偶然発見しまして!

いろいろ見て、気になった二つを購入しました*^^*


ボトルの方はボディリンスです!

とてもいい匂いがするので、香水のかわりに付けたりしてます!

オススメですよ~*^^*


右のはグロスなのですが、これまたピーチのいい香りなんです*^^*

癒されてますドキドキ




【おまけ リボン


Anna*Sweets


上の化粧品を買ったら、オマケでもらえました*^^*
・・・おまけが欲しくって購入したとも言える!笑


SHINeeがお化粧品のCMをするなんて反則だわ~!

化粧品だし!と思って釣られて、いろいろ買ってしまうっ!笑


・・・購入品は他にも!

次回に続きます笑


*-*-*


SHINeeミニアルバム音譜

SHINee 4th Mini Album - Sherlock 【ポスター無し】(韓国盤)/SHINee (シャイニー)
¥1,200
Amazon.co.jp


韓国語好きで!

買ってしまった!キラキラ

写真集・・・私はちょっと恥ずかしくって見れないわ笑

でも、オンニュはちょうどいいサービス加減で素敵だった!!ラブラブ

可愛い写真があって、癒されました~*^^*


ちょっと落書きしてみたり^^
Anna*Sweets



*-*-*


リボン 急にハンドメイドと違う記事を書きましたが・・・

今日も遊びにきてくださってありがとうございます!


次回も続きます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-02-26 (Sun)

こんにちは!

ブログ書き終わったところで一回消えてしまったので、簡単に^^^


今日は、SHINeeの記事を書きます*^^*


THE FIRST(初回生産限定盤)(DVD付)/SHINee
¥3,800
Amazon.co.jp

SHINee日本アルバム音譜
12月に発売されて、もう2か月以上たちました!

今更ですが、感想いきます!^^


どの曲もSHINeeっぽくて素敵でした・・・!

私が一番好きになったのは、


リボン 05.To Your Heart


でした!

今でも、毎日のように聞いてますラブラブ

オンニュの甘い声+Heart4連続にドッキドキです(*v.v)。


Anna*Sweets


イメージ↓^^

Anna*Sweets


SHINee日本アルバム、大好きです*^^*



*-*-*

今日SHINeeの2012年ライブツアーのチケット発売日でした!


私はライブ行くのも、チケット取るのも初めてでドキドキでした・・・!

でも、無事にチケットを取ることが出来てよかったです!

本当に嬉しいですドキドキ


5月の大阪ライブに行くのですが、その前に・・・・


体重減らして

キレイになって

可愛い服買って

応援うちわ作って

SHINeeグッツ(自分で身に付ける)作って!


いろいろやりたいことがあり、忙しくなりそうですドキドキ



*-*-*


落書き☆彡


Anna*Sweets

Anna*Sweets


リボン 今日も遊びにきてくださってありがとうございます*^^*


さて、元気モリモリで夜勤いくとしましょう!アップ


* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
