12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
こんにちは!
先日の、三ツ池体験会ありがとうございました!
体験会オンリーということで、ドキドキしていましたが、たくさんの方が体験してくださり嬉しかったです^ ^

また、写真をUPしますね♡

主催のないしょ話さん、お手伝いの子供たち、お疲れさまでした♡

*ー*ー*

【粘土会】

今日は、ホイップさんゆげちゃんと3人で粘土会をしました。
(⬆︎詳しいレポはお二人のブログで…^ ^)


実は、7月にホイップさんとコラボで体験会を予定していて…

打ち合わせ&看板作り&試作作りを楽しみました!


看板作りのパーツは、主にホイップさんと私が作り、
ボードに取り付け・デザイン・文字はゆげちゃんです^ ^

出来た看板がこちら



ゆげちゃんのセンスにホレボレです♡


ホイップさんのお家で、美味しいパスタとサラダをお腹いっぱいいただきました♡

3時のお茶にクロップさんのカフェへ



美味しいカフェオレ、あじさいさんのケーキをいただきました^ ^


みんなでの粘土会、とても楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました♡

*ー*ー*

ツツジ





キレイに咲いていて、思わずパシャリ!

* Category : ひびの出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
ブログでレポ拝見しましたよ!毎回、とても楽しそうで羨ましいです!!
実は、5日のイベントにゆげさんが遊びにいらしてくれて、そのときこの粘土会のお誘いも受けたのに、私が6月と勘違いしてしまって(; ̄Д ̄)
貴重な機会だったのに、逃してしまいました。残念です“o(><)o”くう~!
Annaさんとはお話ししたいことたくさんあります!
戴いた素材のお礼もしたいですし♪
クリマのときはブースにお邪魔しますね!!

あ、アメブロの方で読者が98人になりました。
もうすぐまた100人プレ企画やるので、よかったらAnnaさんもご参加ください(*´∇`*)
今回は、ぷよオンリーのグッズもセットで出すので、前よりは豪華になると思います(笑)

>>夕緋さんへ * by Anna
粘土会のお話…
そうだったのですね、私はそのお話を聞いておらず…残念です(>_<)

プレゼントしたものは、対したものじゃないので、気にしないで下さいね!
私も、可愛いパンダちゃんをいただいたし^ ^


読者登録98人!
おめでとうございます^ ^

個別記事の管理2014-04-19 (Sat)
こんにちは!

東急ハンズで、可愛いマスキングテープを見つけました!!



沢山の種類がありましたが、きりがないのでこれだけで♡

どれも可愛いですが、ヒヨコとハリネズミがお気に入りです^ ^

*ー*ー*

今日のねこ



なんだか最近、クマが甘えん坊です~

可愛いくて嬉しいけど、納品前に動けないのはキツイなぁ~

作業は夜にまわすかな。



トラも相変わらずの甘えたです^ ^
* Category : ひびの出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
マステは可愛いのが多くて、買っても買ってもキリがないですね(*´∀`)
最近は、シモジマさんで買いあさっております♪

あ、今日ゆめやさんのイベントに行ってきました。
abcさんで委託始めましたよーO(≧▽≦)O ワーイ♪
人生初の委託なので、ドキドキです。まだ商品が全然ないので、もっと作ります!

>>夕緋さんへv * by Anna
マステ可愛いですよね〜!
沢山あるんですが、次々買ってしまいますσ^_^;
そろそろやめないと!笑

委託活動されるのですね(*^^*)
そこからどんどん輪が広がっていくと良いですね♡

個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
年賀状

年はじめは、大好きなクマトラのイラストでいきます!


今年は、1月終わりに介護福祉士の国家試験、それが終われば就活が控えています。
試験まではハンドメイド活動はお休みしますが、作りたいものが沢山あるので仕事決まるまでは制作・イベントで活動していきたいと思います!


今年の制作のテーマは「スイーツ・ネコ・お花」です~!
沢山楽しみたいと思います!


昨年に引き続き、よろしくお願いいたします。





* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
こんにちは!
一年もあっという間ですね!


今年は途中から仕事を辞め、余裕のある時間を過ごすことができました。

良かった点をざっくりと

・丁寧にハンドメイドができた
・沢山のイベントに参加できた
・沢山のお友達ができた
・仕事の反省点を考えることができた
・ネコちゃんが家族になった


参加したイベントでは、本当に沢山の方に作品を見ていただけて嬉しかったです!


今年はありがとうございました。

良いお年を(●^o^●)

aozora3.jpg


Anna*sweets アンナ


* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
こんばんは!
今日は、先日の港アピタに出店した時に知り合ったデコ作家のホイップさん布小物作家の のいりんくさんと女子会をしてきました!!

ハンドメイド仲間~♪
と言ってもらえて嬉しいです!

元気なホイップさんと、しっかりものの のいりんくさんに囲まれておしゃべり!
本当に楽しかったです!

一緒の趣味っていいなぁ~としみじみ思いました!



そんな中、ホイップさんからバラを受け取りました!



ホイップさんのバラと私のスイーツのコラボをする約束をしているので、1+1が化けるようなものを目標に!制作していきます~(ハードルあげすぎ?)

また出来たら紹介しますね!



*-*-*

のいりんくさんとは、この前のお礼に私がオススメ手芸店を案内しました!
喜んでもらえてうれしかったです!!

でも、今日お手柄ものいりんくさん!
のいりんくさんが案内してくれたお店で可愛いリンゴGET出来ました!



クリスマスの体験にぴったり!!
色々考えます(^^)/

*-*-*

イベントの予定が沢山のため、ブログの更新は控えめになりそうです。


では、またの更新で!
* Category : ひびの出来事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
